スポンサーサイト


FROM 北海道!

インパクト大!なイラストのパッケージでおなじみの美肌一族シリーズ。
たくさんのブロガーさんが地域限定バージョンをゲットしていらしたので、私も買ってみました♪
私が買ったのは関東バージョンなのですが、ぜひとも他の地域のものも使ってみたい!と思ったので…

☆himeblog☆のヒメさん
と交換していただきましたーーー。
ヒメさんのブログには、美しい目元や口元の写真がたくさん掲載されていて、いつも参考にさせていただいているんです!
今回の交換やりとりのメールなどからも、ヒメさんのお優しい人柄が伝わってきて、さらにファンになりました♪

IMG_4771.jpg
ヒメさんは、北海道にお住まいなので、北海道限定バージョンを送っていただきました
お忙しい中、パックをお送りいただくだけでも面倒だったでしょうに、ヒメさんの大好きなイノダコーヒーのクッキーも一緒に入ってましたーー。
さすが、グルメなヒメさんのおすすめだけあって、とーっても美味しかったです
ヒメさん、お気遣いありがとうございましたー。

そして、関東バージョン。
IMG_4822.jpg
「白肌にはもんやがいいよ!」って…
北海道のはカニだし、美肌沙羅ちゃんって、結構食いしん坊??

さてさて、早速使い比べてみましたよ~(追記へ)Ranking

どちらも、夜、お風呂上りに使いました。
化粧水の後、乳液の前です。

まずは香り。
北海道はラベンダー、関東はリンゴです。
断然ラベンダーの方が良いです!
リンゴは、ちょっと甘ったるいなあ…
リンゴというより、リンゴ香料(←そんなのあるの?)みたいな、人工的な感じです。

マスク自体は一緒ですね(そりゃそーだ)。
それほど厚みはなく、お肌にぴったりとフィットします。
使用方法には、5~15分程放置(←放置って…)と書いてありますが、美容液がたーーーっぷり含まれていますので、15分たってもまだいけそうなぐらい。
パックの中に残った美容液と、顔からはがしたシートをボディに使うのはお約束♪

う~~~ん、比べてみて、違いはそれほど感じられなかったかな~~~??(私は)
それぞれ、配合された保湿成分が違うのですが、メインの成分は一緒なのかしらね。
関東の方が、若干ベタつきが強いような気がしましたが、甘さの強い香りのせいでそう感じるのかもしれません。
はがした後は、どちらもお肌がちょっとペタっとします。

使用感は、どちらもなかなか良かったですよ!
しっかりとお肌が潤い、翌朝はお肌がふっくらもちもち。
美肌一族のシリーズは、どれもなかなか評判が良いみたいですけれど、なるほど、納得の使い心地です!
ローションマスクは、コインタイプのものに化粧水を含ませたものを週に2~3度やっていますが、やっぱりこういう美容液が含まれたマスクも良いですね!

う~~ん、こういう使い比べもなかなか楽しいものですね。
また何か、オススメものを物々交換で使い比べる企画をやってみたいなあ…

最後に…
こんな楽しい思いが出来たのも、ヒメさんのおかげです!
本当にありがとうございました。
ヒメさんは、日本全国のものをゲットされているとの事ですので、そちらの記事も楽しみにしております♪
これからも、よろしくお願いしまーーーす


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメさま

ヒメさん、こんばんは^^

こちらこそ、本当に本当にありがとうございましたv-238

マスク、早速使わせていただきましたー。
鈍感な私には、違いがあまりわかりませんで…
ヒメさんの、使い比べレポを期待させていただきます!
でも、ラベンダーの香りはと~~っても癒されましたよv-22
リンゴよりも、かなり好きですv-238

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

キャ~~~(≧∀≦)

JJさんv-345
美肌一族、お使いになったのですねe-291
使用感はやっぱり大差ないですか…(笑)。
ワタシもこれから毎日とっかえひっかえ(笑)使ってみて、来週末にはUPできるといいなぁe-282

何だか、ホントにシートマスクしか送れなくって申し訳なかったです…e-330
なのに…こんな風にステキに紹介してくださって…本当に本当にありがとうございましたe-266

ゼヒゼヒ、これからも仲良くしてくださいねe-420
またこんな交換企画できたらいいですね~v-353
また地域限定の何か…でないかなぁe-267


フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
