

クリスマス気分♪

昨日は、Gさんとクリスマスアレンジを作成。
すっかり気分はクリスマス~~、です

Gさん作成の、シックなリース
PA030130_1_20071004234804.jpg
PRECIOUS GREEN
あじさいがリース全面に入っていて、とーってもゴージャスなんです。
グリーン×ゴールドのシンプルな色合いは、まさに大人のためのリース。
今年はスタイリッシュなリースで、お部屋を彩ってみませんか?

JJ作成、情熱的(?)なアレンジ
PA030145_20071004235020.jpg
NOBLE RED
クリスマスの象徴とも言える、赤メインのアレンジ。
大輪のガーデニア(くちなし)を真ん中に配し、その周りをたくさんのリーフやリボン、羽根、玉のモチーフで囲んで、さらに大きな1つの花のようにアレンジしました。
ちょっぴりシックな赤のアレンジで、クリスマス気分を盛り上げて見ませんか?

写真をクリックしていただくと、大きな写真でアレンジをご覧いただけます。
こちらの2作品で、アレンジメントレッスンを企画中です。
詳細は、また後ほどアップしたいと思います。

それからもう1つ、こちらはクリスマス用ではないのですが、ご依頼いただいたギフトアレンジです
PA030143.jpg
ピンクと白の、とてもソフトなイメージのアレンジです。
ピンクがスモーキーなので、可愛らしくなりすぎず、とても優しい雰囲気です。
女性が大好きな要素が、盛りだくさんのアレンジです。

イメージ・ご予算に合わせたギフトをお作り致します。
お問い合わせはこちらまで→jj-love-love@hotmail.co.jp

クリスマスアレンジで、ひと足早くクリスマス気分をどうぞ>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Ninaさま

Ninaさん、こんばんは^^

そうなんですよ~~~。
もう今年もあと3ヶ月…
季節を先取りするのも楽しいですが、時間の流れがさらに早く感じられてしまうんですよね~。

アレンジ、褒めていただいてありがとうございますv-398
私も生花は、ほとんど投げ入れしてますよーー。
シンプルで結構好きなんです。

こんにちは!
そっか~、もうクリスマスですね^^
それが終ればお正月・・・

早い、早すぎます・・・

それにしてもアレンジ、とっても素敵!
どうしたらそんな風にできるのでしょうか???

いつも花瓶に投げ入れ状態のninaより

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
