スポンサーサイト


だって、好きなんだもん!

先日シャツを買って、お気に入りブランドになったラトータリテ。
シャツを買ったときに、とても気になったスカートがあったのですが、サイズがなかったため予約していたんです

IMG_4783.jpg
コチラも辻直子さんとのコラボ商品。
裾のフリルとボリューム感に惚れました

私が買ったのはちょっと光沢のある紺色なんですが、もう1色シルバーグレーがあって、そちらはよくBAILAに掲載されていました。
どちらの色にするか迷ったんですが、とりあえず無難な紺を予約。
後でシルバーグレーと比べて買おうと思っていたんですが、どちらの色も店頭に出ていませんでした!
何でもすごく人気商品なんだそうで、いまだに予約が入っているとのこと。
追加、もう3回目になるんだそうです~。
無事にゲット出来て良かったです。

今期は、ロングニットの裾からスカートをチラ見せするスタイルが気になっています。
こんな感じで着こなしたいな~と。
IMG_4786.jpg


実は私、対象年齢かなりオーバーしているのですが、ティアードスカートが大好き。
もともとボリュームのあるスカートが好きなんですけれど、その中でもティアードが一番好きです。
クローゼットをチェックしてみたら、5着ぐらいありましたー。
もう1着、買おうかどうか迷っているのがあったりしますが…

ティアードスカートを履くときの注意点は、トップスをシンプルにすること。
ベーシックなカラーと形の、ニットやシャツを合わせるのが鉄則です。
全身、甘甘・ゴテゴテにしちゃうと、結構ツラいものがあるような気がします。
あくまでスカートが主役、それ以外はシンプルに、です。

今年はカラータイツをたくさん揃えたので、いろいろと楽しみたいと思います。
カラータイツは、また今度ご紹介したいと思います。

私は、雰囲気と言うか見た目が、割とクールなタイプに属されると思います。
いろんなショップで、店員さんに勧められるのは、シンプルでカッコイイ系(服がです)のものが多いんですよね。
だけど、ないものねだりなんでしょうね、スイート系のかわいらしいものが大好きなんです。
ティアードスカートも、その影響かと思われます。
あまりにも似合わないものはさすがに買いませんけどね。
その分、白・黒・茶・ベージュなど、ベーシックカラーに徹しています。

見た目と好みが違うことって、結構ありますよね~?
だって、好きなんだからしょうがないんですーーー。Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : オシャレ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみさま

まみさん、こんばんは^^

まみさんもティアードスカートお好きなんですね!
ぜひぜひ、ブログでご披露お願いいたします~~。

私も髪を短くしてから、こういうブリブリスタイルが更に好きになりました!
髪の短さで、適度に軽さが出ますよね。

確かに、クールな見た目だと、甘くなりすぎずに着こなせますよね~。
結構得なのかも、と思っておきます(笑)

わー、可愛いv-10
私もティアードスカート大好きです!
髪を短めにしたら、更に好きになりました(笑)
ロングニットの裾からチラ見せスタイル、とーってもいいですね~v-345
ブーツにもぴったり!

私も、クールめなタイプに見られがちですv-8
甘々な服も、サッパリと着こなせるんだから!と、強がってみたりします(笑)

Rainさま

Rainさん、こんばんは^^

褒めていただいてありがとうございますv-238
ロングニットからスカートのチラ見せコーデは、Rainさんにベストな丈のものを合わせられれば、きっと素敵に着こなせると思いますよ!
コンパクトなRainさんが、羨ましいですーーv-352

ステキッ♪

JJさん、こんばんは~v-280
スカートもコーデもとてもステキです!

私もロングニット+裾からスカートちら見せスタイルあこがれますv-353
でも私背が低いので間延びしそうで、難しそうです。

JJさんの気持ちすごくわかります!!私もかわいい物から卒業できません。でもスキだからショウガナイですよね~。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
