スポンサーサイト


美白といえば、

私にとって、美白といえばヘレナルビンスタイン!
以前使っていた美容液の、プレミアム ホワイト 3 スポット ブレイカーは、今まで使った美白美容液の中で最も効果を感じたものでした。
キャップがスポイト状になったもので、何度かリニューアルして名前も変わっていたと思うのですが、今はもうこのタイプはなくなったみたいです。

1本使い切らないうちから、ニキビ跡が薄くなり、クスミが消えて肌がワントーン明るくなりました。
コレを使っている最中、スキンケア製品を使っていたブランドの担当BAさん(ヘレナではない)から、「お肌白くなられましたね~~~」と顔を合わせた途端に言われたことを覚えています。
その当時は、月に1回はそこのカウンターに通っていましたので、使ってから1ヶ月以内には、他人からもわかる効果が現れていたことになります。

ただ、1万円で1ヶ月ちょっとしかもたない、というお財布に優しくない商品でしたので、その後使い続けることは出来ませんでした。
その後、いろいろな美白製品を使用しましたけれど、やはりここまでの効果を感じたものは他にはなかったと思います。

先日、ネットでお買い物をしていた時に、72%OFF!!のコチラをゲット
IMG_4773.jpg
ディヴァイン ホワイト スポット ブレイカー
これ、もう廃盤になってるみたいですね
在庫一掃で、かなりお安くなっていたのだと思われます。
今のヘレナの美白美容液は、スポイトタイプでない、ディヴァイン ホワイト メラノDコード AG スポット リバーサーというものになっているようです。

以前のような、一気に美白!をものすごく期待して使ったんですが…
あれ??あまり効果を感じない~~~。
もうすぐ1本使い切るところですが、クスミが晴れた感じが全くしないのです。

美容液の成分が替わったのか、私の肌が変わったのか…おそらく後者だと思うのですが、いつまでも同じ美容液が、自分の肌に合うという訳ではないのですね。
その時に合った美容液、はたまたスキンケア製品を見つけないといけないのだな~~ということを実感いたしました。

私にとっての「美白といえばコレ!」を見つける旅は、まだまだ続きます…
と言うか、以前の私の肌が、クスミすぎていたのかも~~~。
コワイ、コワイ

今日は、行きつけのDSがポイント5倍デーだったので、早速美白美容液を仕入れて来ました。
使ってみたら、またレポしたいと思います。
追記は、カネボウの新ブランドRanking

今日の新聞に、気になる記事が!
カネボウから、コフレドールという新ブランドが立ち上げになるようです。
私、全然この情報を知らなくって、小さな新聞記事を、食い入るように見ていました

コフレドールは、20~30代前半をターゲットとした、メイクアップ製品のブランドのようです。
12月にはアイシャドウ・口紅などのメイクアップ品、来年3月にはファンデなどのベースメイク品が発売になる予定だそうです。
既存のテスティモとレヴューは順次縮小し、コフレドールに集約する方向。
資生堂の、マキアージュみたいな感じですかね?

そしてそして。
気になるブランドミューズなのですが!
新聞記事には、「女優の常盤貴子さんら5人をCMに起用」としか載っていなかったので、気になってちょっと調べてみました。
その5人は、常盤貴子・中谷美紀・柴咲コウ・沢尻エリカ・北川景子らしいです。
文字を大きくして、色まで付けちゃいましたが、沢尻エリカちゃんが激しく気になる!
どんな素敵なメイクを披露してくれるのかしら~~~。
今から期待が膨らみます。

でも、多人数の女優やモデルでCMするの、最近のお流行なんでしょうかね?
ちょっとだけ資生堂の二番煎じのような気もしますが、これって、これからの主流になるのかしら??

そんなことを思っていたら、本日仕入れに行ったDSでとてもタイムリーなことがありました。
このDS、たまにメーカーのBAさんがいらっしゃるんですけれど、今日は黒いワンピース姿の方がいらっしゃいまいた。
名札が見えなくって、どこのメーカーの方かわからなかったんですけれど、ものすごいべっぴんさんで、とっても綺麗にアイメイクされていたんで、どこのアイシャドウを使っているのか聞いてみたところ…
なんと、カネボウのBAさんで、コフレドールのアイシャドウを使われているとのお返事が!
よく見ると、カウンターには、コフレドールの予約受付中の文字がありました。

早速パンフレットもらってきましたよ~~。
IMG_4777.jpg
コフレドールのドールって、DOLL(=人形)じゃないんですね

気になるアイシャドウはコチラ
IMG_4778.jpg


こんな配置です
IMG_4779.jpg


BAさんは、05のゴールド系を使われているとの事でしたが、とっても綺麗でした~。
ちょっとラメが粗いかも?と感じましたが、実物を見てみた~い。
マスカラも、オススメとのことでした。

メイクのカラーごとに、SWEET・FRESH・STYLISH・ELEGANCE・COOLと、メイクイメージが設定してあって、女優さん1人ずつ、それぞれのタイプに当てはまるんじゃないかしら~~という、JJの予想。
CM楽しみですね


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Yukiさま

Yukiさん、こんばんは^^

やっぱり、刻一刻とお肌は変化しているものなのですね…
とっても期待して使ったのですが、思いっきり肩すかしですv-393

Yukiさん、ルナソルとインプレス、何を買われたのでしょう~??
とても気になります。
ぜひ、ブログで紹介してくださいねv-238

コフレドール、Yukiさんも知らなかったですか~。
私はCMがとっても気になりますー。
運動会、楽しまれたでしょうか??
素敵な思い出がまた出来たのでしょうねv-238

JJさん、こんばんは~★
またもや、遊びに来ちゃいました~~><
ヘレナの美容液、残念でしたね。。^^;
ワタシも、そういう経験、嫌っていうほどあります。。
年々、お肌って、変化していってるんだから、仕方ないですよね。。><

今日、勤め先の百貨店が、従販していたので、コスメ。。買っちゃいました!
それが、カネボウ。。笑
ルナソル&インプレスをゲットですよ~笑

コフレドール、気になりますね~~^^
ワタシも全く知りませんでした。。
BA職離れたら、こんなもんなんですかね。。泣
明日は、娘の小学校の運動会なんですが、秋の日焼け、しないように、気をつけたいと思ってマス^^

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
