スポンサーサイト


ハニー♪

@コスメのプレゼントで当選しましたー

IMG_4769.jpg
ベキュア ハニーラスターN
11 ハニー
<唇用美容液・リップグロス>

この商品がベキュアデビューです
ずっと使ってみたいと思っていたものなので、とってもウレシイです~
ありがとうございます!

グロスはこってりとした、濃いーのが大好きな私。
さらっとライトなものって、何だか付けてる気がしなくって。
こちらのグロスの濃さは最上級!
今まで使ったものの中で、最も粘りとフィット感があります。
なので、持ちも素晴らしく良い!
お茶を飲んだ程度なら、塗り直しの必要ないぐらいです。

フィット感を通り越して、膜を貼ったように唇を覆ってくれます。
この強烈な使用感は、ちょっと好き嫌いがあるかも、です。
唇美容液の名にふさわしく潤いにも満ちていて、リップクリームがいらないぐらい。
冬場にも最適だと思います。
だけど、べっとり感は否めず、夜寝る前に塗るのは正直勇気が要ります…
布団につきそうなので。

ハニーは、見た目黄色ですが、透明グロス。
私は素の唇が赤いので、コレ1本で、赤みを生かした自然な色に見せてくれます。
ラメ・パールは全くなく、ビニルのような強いツヤ感。
ラメ・パールよりも、ツヤ重視のグロスが好きな私としては、理想の1本ですね。

口紅の上からも使用してみましたが、直塗りするよりも、若干この密着具合が緩和されるかな?
だけどもこちらは、口紅なしで1本で仕上げる方が、ツヤや潤い感の本領が発揮されると思います。
唇との間に、口紅をはさむのが勿体ないような。

総じて、素晴らしい商品だと思うのですが、残念な点が。
ちょっと香りが微妙…なんですよ~。
ハチミツの香りをベースにしたような、何とも表現しがたい不思議な香り。
甘いと言えば甘いんですけれど、これはちょっと…
もともと、グロスに限らず、コスメなどは無香なものよりも、どんな香りであっても香り付きのものが好きなんですけれど、この香りに限っては無香の方が良いかも、と思ってしまいました。

このツヤと潤いは、他にはないものですので、ぜひとも使ってみて!とオススメしたい商品です。

追記は憧れの人…Ranking



先日、大好きなキャサリン・ゼタ・ジョーンズがテレビに出ていました!
私の憧れは、キャサリン・ゼタ・ジョーンズと黒木瞳さん。(今のところ)
あれ??何だかタイプが違いますよねー。
片やグラマラスでセクシーな美女、片や妖精のようなかわいらしさが魅力の小柄な女性。

でもでも、私は大きな共通点があると思っています。
それは…年を重ねるごとに美しさが増しているところ。
若作りをしているわけではなく、年を重ねたことによって溢れ出す美しさ。
充実した時間を経たことによって得た輝きが、この二人からは見えているような気がするんです。

過去に拘らず、今に留まらず、年齢を重ねることを味方に出来るような…そんな女性でありたいなあと思います。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

daisyさま

daisyさん、こんにちは^^

久々に大物(私にとっては^^;)が当たりましたー。
ベキュア、いまいちマイナーですもんね。
この商品が一番有名なんじゃないかなあ??
なかなか良かったので、ぜひ!

キャサリン、いいですよねー。
昨日のスマスマで、さらにファンになりましたv-238

Rainさま

Rainさん、こんにちは^^

スマスマもちろん観ましたーーー。
ラテンなノリで、すっごい喋ってましたね!
気さくなところに、また惚れ直しましたv-238
映画も観に行かなくっちゃv-355

ごぶさたしてまーす!
プレゼント当選!すごい!
私はまーったくくじ運がないのでウラヤマシイですっe-266

ベキュアって初めて聞きました。良さそうですね!
さっそくチェックします!
ところで、キャサリン、ほんとうに素敵ですよね~e-272

昨日のスマスマ観ましたか?

ビストロSMAPで麗しい御姿見せてくれたキャサリンv-352
本当にゴージャスな方ですが、気取ってなくて笑顔がとても素敵でしたよv-346美しい人ですよね~v-411

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
