スポンサーサイト


しみこむ~~~

モニターをさせていただく事になりまして、どどーーーんと送っていただきました

IMG_4764.jpg

マルサンアイ しみ込む豆乳飲料


かわいいオレンジ色のパッケージ
豆乳と言うと、グリーンとかクリーム色の、しょっとシブめのパッケージを思い浮かべちゃいますが、こんな華やかなパッケージに入っているだけでも、何だか気分がアガっちゃうかも?

こちらのしみ込む豆乳飲料、見た目がかわいいだけじゃないんです!
栄養成分が、こんなにギッシリ!
★大豆イソフラボン2倍!
★オリゴ糖2倍!
★カルシウム3倍!

なのになのに、カロリーはいつもの半分の80kcalなんですよーー。
(マルサンアイの調整豆乳との比較)

豆乳って、栄養があるのはわかるけど、あの味がどうも苦手…という方も多いと思います。
私も一時期は、健康のために豆乳を飲む習慣をつけていましたが、ちょっと飲みにくくってリタイヤしちゃいました…
でも、しみ込む豆乳飲料なら、あの豆乳独特のクセがかなり軽減されています!
とっても飲みやすいの
豆乳とは全くの別物になっているのでもなく、あっさりしていて、後味にふんわりと豆乳っぽさが広がる感じです。

コンパクトなサイズで、小腹が空いた時にもぴったり
何かつまみたくなったら、このしみ込む豆乳飲料でお腹がちょっとは落ち着くんじゃないかなー?
おやつが減らせて、ダイエットにもなるかもしれませんよっ!

しみ込む豆乳飲料は、クチコミで8万3000パックも売れているんだそうです!
まずは初回購入者限定!トライアルセットからチャレンジしてみませんか?
なんと!送料は無料です。

しみ込む豆乳飲料で、さらに健康で美しく>Ranking

ご注文はこちら♪


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
