スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッツアイ、その後

だいぶ前に購入したルナソルの新色をようやく使ってみました(今ごろ…)
これは、秋ファッションに合わせようと思っていたのですが、暑くて暑くて、秋物をなかなか着れなくて
ようやく、デビューとなりました。

イマイチな目の画像とともに、追記でどうぞ。>Ranking

なんか、色が上手く出なかったので、アイライナーだけでも…
画像-0064
うわーーーん、イマイチ
しかもボケてるし。

写真では、全っっったく伝わっていないと思いますが、もんのすごくパール・ラメがキレイです
ギラギラしすぎない、だけども輝きMAXのパール感。
そして星屑を散りばめたようなラメ。
ルナソルの新しいアイシャドウが出るたびに、そのため息の出るようなパール・ラメの美しさには感心させられるのですが、今回の新色たちもしかり。
しかも毎回、美しさのレベルが上がっていくような気がします。

このキャッツアイ、発色は結構弱めみたいです。
色よりも、パール感が勝っているというか。
と言うより、NARSやボビイの濃い発色に慣れすぎているのかもしれません。
いつもガッツリ発色させるので。

ベースにピエヌのスパクリ(GD)を使用しましたが、それでも発色はこんな感じです。
締め色のカーキが、もうちょっと濃い目の方が良かったかなーと思いますが、ジェミネイトライナーの色を生かすためには、このぐらいの発色がちょうど良いのでしょうかね。
ライナーのカーキが目立たなくなってしまいますものね。
いつもは締め色も細いブラシを使いますが、チップを使うようにしています。

アイホールのベースカラーは、写真でもうっすらとわかるように(?)オレンジ~ゴールドな感じの温かみのある色。
下まぶたには、さらに赤み(オレンジ)の強い色をのせていますが、特に目が腫れぼったく見えることはなかったです。
最後に、カーキのラメをのせるのですが、これは発色はほとんどなくて、ただラメをのせる感じでした。
これにもうちょっと色味があれば、アイホールに立体感が出そうだなーと思います。

ジェミネイトライナーは、結構描きやすいです。
モチも良いし、光の加減でゴールド味が感じられますので、なかなか存在感があっていいですねー。
初めは、カラーライナーだけでは締まり具合いが不安でしたので、インサイドにボビイのジェルライナー(チョコレートシマー)を使ってましたが、ジェミネイトライナーのみでも充分のようでした。
きちんと目力は出ます。
今度は、カラーでないいつもアイライナー(ブラックorブラウン)を使って、違いを見てみたいな。

それからですねー、今回のルナソル新色たちの中で、想像以上に良かったのが口紅&グロス。
このキャッツアイのシャドウ&ライナーを買われた方は多いようですけれど、リップものを揃えていらっしゃる方は少ないような気がします。

キャッツアイシリーズの口紅(インテレクチュアルリップス フルグラマー #27)は、こっくりとしたブラウン。
ゴールドパールが入っており、かなり発色が良いです。
その上に、唇の真ん中を中心にゴールドのフルグラマーグロスを重ねるんですが、ぽってりとして、とても色っぽい唇になるんです!(あくまでも自分比)
今年主流の、スモーキーなものとはまた違った、温かみのある、だけども落ち着いてカッコイイイメージが、このリップによってさらにアップさせてくれるような気がします。
今年のレディライクなファッションには、クールなスモーキーアイ&ヌーディーorレッドリップ、と思っていましたけれど、このルナソルのキャッツアイですべて揃えたウォームメイクも、ファッションにとても映えること間違いなし!のように思います。

キャッツアイのシャドウ&ライナーを買われた皆さーん!
同シリーズの口紅&グロスも、ほんとにほんとにオススメですので、一度カウンターでチェックしてみてくださいね


FC2ランキング


スポンサーサイト

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

まみさま

まみさん、こんばんは^^

目の画像、褒めていただいてありがとうございますv-238
とってもウレシイですv-410

ルナソルの口紅、やっぱり濃いですよねv-399
でも、慣れると(笑)大丈夫ですよ。
このぐらい濃い方が、秋っぽい感じがしますし。
ぜひ試してみてください!

お目目画像、キレイですね~v-22
私も、こんなに上手くメイク出来たらいいなあ。
リップ、私も試しましたー。
見た目ビックリしたけど(笑)付けてみたら、なかなか良くって・・・
でも、無難な方に転んでしまいましたv-12
ゴールドのグロスとの相性もいいし、
やっぱり、同じの買おうと思いますv-238

cosmegypsyさま

cosmegypsyさん、こんばんは^^

そうなんですよねー。
見た目でいいな!と思う色と、実際に似合う色って違ったりしますよね。
色物は、肌の色とかで発色違ったりもしますし。

雑誌見ていただいたのですね!
ありがとうございましたv-238
髪型、ぜひぜひオーダーしてみてください!
私は写真の時よりも、すっかり短くなっております…

こんにちわ☆

JJさん♪こんにちわv-238
雑誌とかでみる発色と、自分メイクの発色が違うと感じられること・・・私も多々あります・・・v-356

やっぱり光のあて具合かなんかで違うんでしょうねェ~v-355難しいv-292

でも、やっぱりJJさんのおめめキレイv-353
雑誌で見ました~!!本当にキレイな方ですねv-344
髪型が素敵で、ちょうど同じくらいの長さだったので・・・マネっ子したい!!できるなら・・・

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。