スポンサーサイト


春気分

昨日の予告通り、NARSの春の新色を買いに行ってきました!
アーンド、トップアーティストさんにメイクもしてもらってきましたよ。

IMG_3682.jpg

デュオアイシャドウ 3055新色
リップスティック 1072新色
ブラッシュ 4013
ハイライティングブラッシュパウダー 5131
クリームアイシャドウ 2816

以上5点、購入。
だいたい予定通りかな、って感じです
もうちょっといろいろなアイテムを使ってもらったんだけど、手持ちのものも考えて、これくらいにしておきました。

今日は、クリームシャドウの、デニムのようなブルーをベースに、デュオアイシャドウのミントグリーンを重ねます。
アイラインを入れたら、下まぶたにアイシャドウのモーヴを。
目力はあるのに、さわやかな目元に仕上がりました

口紅は、すごく濃いボルドーに見えますが、付けてみるととってもシアー。
今日は、下地にベージュの口紅を塗って、その上にこの色を重ねてもらいました。
まろやかな、ピンクベージュのような発色で気に入りました
ベージュの口紅は、先日購入したYSLのルージュピュールに似ていたので、とりあえずそれで組み合わせてみようと思い、今回はやめておきました。

チークは、世界でも一番売れているカラーだそうです
コーラルピンクで、ふんわりと頬に入れて使いたいと思います。

ハイライトは、今まで使っていたのが割れてしまって、新しいのが欲しいと思っていたのもあったんですが、それよりも、今回買った口紅に重ねたらものすご~くステキになったので。
ちょっとマットめな感じになり、その質感がとっても新鮮でした。
これからこの新色の口紅を購入してみようと思っているなら、この方法をぜひ試してみていただきたいです!

今日してもらったメイクですが…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


なんだか、ちょっと微妙でした…
すごく手早く、確実なメイクテクニックはとっても参考になりましたけど、メイクの仕上がりがね。
目元はすごく良かったんですけど、全体的な仕上がりがあまり好みでなかったというか…
アイブロウなんかも、すごくテキトーでがっかり

実は今日購入したものは、別のMAさんに前回やってもらったメイク時に使ったアイテムの方が多いのです。
デュオアイシャドウと口紅は、前回も今回も使ったものですが、今回使ってもらったもので購入に至ったのはクリームアイシャドウのみ。
チークやハイライトなんかは、前回のメイクがすごく気に入ったのでそちらを選びました。

私のイメージの伝え方が悪かったのかな…
でも、またぜひメイクしてもらいたいです!
新色のもう1つの色も気になっているので、また行ってしまうかも。
ネイルもきれいだったし。

NARSにどっぷりとハマってしまいそうで、今から恐ろしいJJでした

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
