スポンサーサイト


取れすぎ~~~

何度かブログでお見かけしていたのですが、いつも参考にさせていただいている、a day in the lifeのムーさんの記事でも拝見して、とってもとっても欲しくなったコレ

IMG_4680.jpg
魔法のスティック スクラッチ

買っちゃいましたーーー
これ、中身は細いただの棒なんですけれど…2980円もするんですよね。
ちょっと高いなーと思いつつ、DSのポイント5倍デーというのもあって買っちゃいました。

でもこれ、やっぱりスゴイよ!!
その実力の程は、あまり美しくない話なので追記にします…>Ranking

いや~、取れます取れます!
かかとつるつる
細い棒状なので、小回りが利いてピンポイントに狙いを定める事も可能。
なので、細かな足先にも使えるんですよね~。

使い方は、棒を皮膚に90度の角度にあててこするだけ。
鋭くはないのですが、棒の両端が刃物になっています。

ポイントは、皮膚をどれだけふやけた状態にして柔らかくするかですね。
我が家では、お風呂に入っただけでは物足りなくて、皮膚をやわやわにする方法を編み出し(?)ました。
すごく簡単なのですが、濡れたティッシュをかかとや足先に当て、その上にラップをかぶせて10~15分待つだけ。
これをやると、角質の取れ方が全く違ってきます。

私は週に1度程スクラブを使っているので、初めはそれほど取れませんでしたが、上記の作戦(笑)をしたら、取れる取れる!
スクラブ使ってても、結構たまってるもんですね~。

素晴らしかったのが、オットの角質。
スクラブなんて使ったことないでしょうから、もんのすごい量の角質が取れていました。
もうね~~、靴がワンサイズ小っちゃくなるんじゃないの~~~???ぐらいに取れるんですよ!!
びっくりしちゃいました。

そして最後に…
この棒は真ん中が空洞の筒状になっているのですが、角質取り終了後、押し出し棒を筒の中に入れて、たまった角質をうにょっと取るんですが、これがまた快感です。

ちょっと初期投資キビシイですが、効果抜群ですよ~~~。


スクラッチはコチラ



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainさん、こんにちはv-410

Rainさんは、すでにお持ちでしたか~~。
さすが早いっ!

ラップ作戦は、なかなか良いと思います。
お風呂上りの時よりも、だいぶ角質が取れました。
ぜひお試しくださいね!

Ninaさま

Ninaさん、こんにちはv-410
遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいですv-238

やっぱり高いですよね~~。
愛用している私も、いまだに高いと思っちゃいますもん(笑)
ごっそり取れて面白いんですけれどね。
もうちょっとしたら、安くならないでしょうかね~??
Ninaさんにも、ぜひ試していただきたいです!

面の皮…私も顔をやらなきゃいけないかも…

これからも、よろしくお願いいたしますv-410


mayuさま

mayuさん、こんにちはv-410

旦那さまへのバースデープレゼント、良いアイデアですね!
自分も使えるってとこが、またいいです(笑)
うちのダンナも愛用してますが、とても気持ちいいらしいですよ。

やはり、どれだけ皮膚をふやかしたかで角質の取れ具合が違います。
ラップ作戦もぜひ試してみてください!

ムーさま

ムーさん、こんにちはv-410

ムーさんのおかげで、良いものをゲットできました!
ありがとうございますv-223
ラップ作戦、なかなか良いですよ!
私もお風呂上りって、何かとバタバタしてしまって結局乾いちゃう…って感じだったのですが、この作戦のおかげで(笑)ごっそり角質取れてます。
ぜひお試しを~~!

NARS、海外アーティストの予約取れましたでしょうか?
ご参考にしていただけて、光栄ですv-238

私も持ってます!

JJさん、こんにちは♪

私も持ってるんですけど、全然取れなくってv-356
やっぱりかなりふやかさないと、ダメなんですね。

JJさんの方法でリベンジしますv-220

こんにちは!
早速、遊びに来てしまいました^^

これ、私も以前から気になってました。
やっぱり、価格が・・・
色んな所で見かけるから、人気商品だとは
思うのですが、高く感じてしまうんです。

でも、そんなに取れるなら、
使ってみたいな~。

意外と面の皮も厚いので・・・
顔もやってしまいたい(爆)

おはようございます!

これ、すっごく気になっていました。
楽天などでもたま~に見かけていいな・・・と思っていましたが、効果の程が分からなくて。。。

でも、JJさんおすすめとあらば、これはちょっと試してみたいですね~♪
来月の旦那の誕生日、これにしようかな・・・(と、自分が使いたい物をあえてプレゼントしにしてみるというセコい考え。。。)
買ったらJJさんのあみだされたティッシュ&ラップも是非やってみたいと思います!

爽快ですよね♪

JJさん、こんばんは~!

角質、取れましたか(笑)!良かった~♪
ラップをかぶせる作戦、いいですね。
私はいつもお風呂上りに即やるのですが、
お風呂上り直後ってスキンケアとかで何気にバタバタするじゃないですか。
その間に皮膚が乾いちゃうのがもったいないな~と思っていたので
今度は是非やりたいと思います。

そうそう、今度NARSで外国人アーティストの来店イベントがあるらしいのですが
JJさんに助言頂けたので、思い切って予約してみようと思います!
(まだ取れるか分からないのですが…)
ありがとうございましたv-238

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
