スポンサーサイト


AQUAの潤い

お気に入りのROCのレチンOX+がなくなったので、NEWアイテムを購入~。

IMG_4743.jpg
ゲラン イシマ スーパーアクア アイセロム

ちょっとフンパツしました~~。
ROCの、何本買えるだろ??
って、通販で安く買ったんですけどね。
それでも2本分…

ゲラン様ってだけで効き目がありそうな気がしてしまいますが、やっぱり良いです。
緩~い乳液状なんですが、すっごい浸透がいいんですよね。
塗ったすぐから、肌の奥に吸い込まれていくのがわかります。

ベタつきはないですが、しっかりと潤います!
目元フックラ~~~
爽やかな潤いは、まさにAQUAの恵みなのでしょうか。
リフトアップ効果はあまり感じられませんが、潤いが補給されただけでも、目元の印象が若返りますよね。

これを使ってからまだそれほど経っていませんが、目尻の小じわがなくなって来ましたよ!
心なしか、クマも出にくくなったような…??
効果は値段に比例する、とは思いたくないけれど、この価格×効果は納得…かなあ…
あ、激安通販限定でですけどね。
使い終わる頃に、またレポUPしたいと思いまーーす。

追記は、最近のコスメもろもろ…>Ranking


ゲラン イシマ スーパーアクア アイセロムはコチラ

先日購入したリトルアユーラ、少しずつ使い始めています。
まずはバランシングプライマーEX・Ⅱ。
化粧液という、化粧水+乳液の効果があるもの。

私、あまりこういう「2 in 1」的な、これ1本でスキンケア完了!みたいなのってあまり信頼していなかったんですよね。
でも、以前紹介しましたクラランスの化粧水 の素晴らしさを知ったので、食わず嫌いは視野を狭くする、と思い、いつもの化粧水&乳液に代えて投入してみました。

これ、いいですね!
化粧水って、バシャバシャ使わないと気がすまない方なんですけれど、大丈夫です、全然。
充分に潤います。
浸透は遅いですけれどもね。
これの前に、モイリペ使ってますけれど、それでも浸透遅っそー。
次の工程(美容液)に行くまで、しばし待たねばなりません。
でも、ちょっと待つぐらい何てことないです。
やはり食わず嫌いはいけませんね~。

それから最近、夏のファンデサンプル消費、ラストスパートをかけてるんですけれども、やっぱりestのプリズミーホワイト(リキッドファンデ)いいですーーー。
軽めの使い心地なんだけれど、乾燥は全くナシ。
パール感ではなく、素肌っぽいツヤがまたいい感じで、毛穴も目立たない~~~。
これから夏が始まる時期だったら、コレ買うなぁ(今さら)。

それと、これと一緒にもらったシルキールースパウダーもイイ!!
もらったサンプルは、パールタイプだと思います。
いつもは、大人気のローラメルシエのを使っているんですが、最近はestの方が気に入ってるかも。
これも潤いがあるんですよねー。
パウダーをブラシに取った瞬間からしっとりしちゃってる感じ。
仕上がりは、ローラとは対極なんですけれどね(パールなツヤ)。
夏だからこのツヤが許せるのかな~?
今んとこ、このestセット(リキッドファンデ+ルース)が超お気に入りです。

もともとest信者ではあったんですが(クレンジング以外)、実はベースメイクはあまり使ったことがなくって。
サンプルいただいてるのに、失礼な話ですが。
これは、新発売のクリームファンデにも期待だわ。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみさま

まみさん、こんにちはv-425

ゲランの円盤型のですね(メモメモ)
今度チェックしてみま~~す!

ROCのもいいですよっ!
なんと言っても、お手頃価格ですし。
だけど、効果は抜群!
夕方まで、ショボショボや窪みがないんです。
目が窪んでくると、やっぱり老けて見えがちですものね。
ぜひとも、これからも情報交換してくださいねっv-238

くるくるドライヤー、いかがですか?
私はもう手放せなくなっています!
私の名前を出していただいてありがとうございます!
後で遊びに参りますねv-325
こちらこそ、よろしくお願いします。

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

アイセロム、良さそうですね♪
ゲランのアイケアものは、円盤のような入れ物の・・・名前忘れましたが(汗)
あれもなかなか良かったです~。
ゲラン様、っていうだけで効きそうですね!(笑)
ROCのものも、すっごく気になっているので
先にお手ごろなROCから試してみたいと思います(笑)
JJさんも、夕方になると目が窪みがちなタイプなんですね。
ワタシもです・・・クマというより、窪みが気になるのです(涙)疲れて見えて。
ピーンと張って、目がパッチリ見えるアイケアもの、希望です・・・

JJさんの目、パッチリしてて美しーい♪

ワタシのくるくるドライヤー、届きました♪
JJさんに教えていただいて・・・と、お名前出させていただきましたが、よかったでしょうか?
また色々教えて下さいね^^

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
