スポンサーサイト


台風デビュー

台風すごかったですね
みなさま、被害などなかったでしょうか?

台風と言えば雨!
雨と言えば靴が濡れる!
…と言うことで、ようやくデビューしました。
IMG_4713.jpg

ダフナ
のラバーブーツです。
ラバーブーツなんて言うとカッコ良く聞こえますが…要するに長靴です

ラバーブーツは、梅雨時からずっと欲しいと思っていたんです。
雨の中を外出するたびに、靴がびしょびしょになって煩わしい思いをしていました。
それに最近、おしゃれに長靴を履いて颯爽と街を歩く方を良く見かけていて、ちょっと憧れてもいたんです。

そうなると、あとはどの種類にするか…
プッチの柄物も可愛いけど、やっぱりシンプルなハンターやエーグルあたりがまず欲しいなーーー。
そして色は、形は…なんて考えているうちに、梅雨が終~了~~~。
結局買い逃してしまってました。

もう長靴買うのは来年かな~なんて思っていたところに、このダフナに出会ってしまったんです
実はダフナの存在は、ごく最近まで知らなかったんですけれど、いつも参考にさせていただいてるお洒落なブロガーさんがこちらを記事で紹介されていて、わー、欲しいかもなんて思っていたんです。
その方は通販で購入されていたんですが、すぐに完売してしまっていて、再入荷でようやく手に入れたらしいんです。
その方が購入後も、すぐに完売してしまったみたいなので、きっと買えないだろうなと思っていました。

ところが!ふらっと立ち寄ったスピック&スパンで出会ってしまったんですよーーー
本当に、偶然に!
あれ、もしや??と思ったらダフナでした!!
何色か入荷していたみたいですが、もうこのパープル(というか紺?の写真ではちょっと青っぽく写ってます)しか残っていませんでした。
もともとハンターのパープルを狙っていたので、この色でちょうど良かった!
まだあまり日本には入ってきてないみたいで、人とカブルこともほとんどないですよ~~という、店員さんのお言葉もあって、即決でした

このラバーブーツの特長は、とても細身できれいなところ。
IMG_4714.jpg

後ろはゴムになっているから、フィット感抜群なんです。
長靴って、ボリューム感があるからどうしてもカジュアル感が強いスタイルになりがちだけど、これならきれいめなスタイルにも合わせやすいですよ!

しかも、お値段もお手頃なんです!
とってもオススメですよ~~~!!!

ただ、細身故に脱ぐのにちょっと時間がかかるかな~~。
ワンサイズアップするのをおすすめします。

追記は、LUSH情報~>Ranking

おすすめ通販
いろんな色があるので、お好みの色をどうぞ!


ツートンタイプもありますよ!


ちなみに、候補だったハンター。


そしてエーグル。



今日、LUSHでせっけんを仕入れて来ました。
そのご紹介は後日改めていたしますが、うれしいせっけん情報が!
IMG_4727.jpg

10月4日より、季節限定のスノータフィーが発売になるそうです
こちらはまだ使ったことがないので、楽しみです。

LUSHのせっけんは、まとめ買いでなく、その時の気分で毎回違うものを買うのが好きなんです。
でも、季節限定のものは、後で使いたいと思っても、もう販売終了になってしまいますので、気に入ったものはまとめ買いが必須かも。
どんな香りと使い心地かしら~~??


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみさま

まみさんもダフナ、買われたんですね~~。
お揃い、ウレシイですv-238

私も、買おうかどうか迷っていて、いつの間にか売り切れていた~~ということ、よくありますよ~~。
すごく残念ですけど、縁がなかったのかも、とあきらめますけれどね。
ブログアップ、楽しみにしています!

ゴヤール、私も欲しいです~~~。
ヴィトンやグッチよりも、ゴヤールがオススメかも(笑)
まみさんは、何色を選ばれるのでしょうか~~??

うふふ

コチラにも書いちゃいました^^
私も、ダフナのラバーブーツ、買いました!
JJさんのところで拝見してから、ずっと気になっていて・・・ゴムが着脱し易そうですし。
が!随分と考えていたら、欲しかったカラーは残ってませんでしたv-12
薄めベージュカラー購入。ブラウン欲しかった・・・出遅れました(笑)
なかなかブログ更新できないんですけど、
また届いたらアップします^^

私、未だにバッグを考えていて(笑)
ゴヤールにしようかな?と検索してたら
JJさんに行き当たったんですー。
なんだかとっても嬉しかった!!(笑)

Rainさま

Rainさん、こんばんはv-410

今日、突然のどしゃ降りの雨に見事にあたってしまい、長靴の必要性を改めて実感いたしました。
今日は履いてなかったので、足元、ぐっちょりでしたーーーv-406

ダフナは、ハンターやエーグルに比べて、お値段控えめで、さらに形もキレイなのでオススメですよ~~。
私は、渋谷のB.C.サロンで購入しました。
Rainさんも、ぜひ試してみてくださ~い!

Domani見ていただいてありがとうございますv-238
あの写真、実物と全然違うと評判ですので(笑)、実際の姿は「…」です。

JJさん、こんばんは~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
本当にJJさんはお買物上手ですね。また素敵なもの見つけられて、いいなぁ。
ハンターもエーグルもネットでみて欲しいなぁと思ったものの、お洋服と靴は試着しないと買わないと決めているので諦めちゃいました。
梅雨が終わっても次は台風ですもんね。まだまだ活躍しそうですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
追伸 DOMANIみましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">素敵でしたよ~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> 品があってやわらかい、でも凛としている大人の女性という感じです。憧れてしまいますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
