スポンサーサイト


癒しのキット♪

気になっていた、癒しのキットを購入しました~♪

IMG_4695.jpg

AYURA リトルアユーラ


毎年恒例の、お得なキットです
内容は…
★ミッドナイトクレンジング(メイク落とし)
★ヴァイタルシナジスト・クリア(マッサージ洗顔料)
★バランシングプライマーEX・Ⅱ(化粧液)
★メディテーションシャワー(ボディ用オーデコロン)
★メディテーションヘアトリートメント(ヘアトリートメント)
う~~ん、盛りだくさん!

実は私、AYURAはこれがデビューなんですよねー(多分)。
初めて使う人には、買いやすいセットじゃないかな。
スキンケア用品、一気にラインで使ってみたいけど、サンプルだけじゃあ物足りないですよね?
こちらは3週間分試せるので、ある程度感触をつかめるように思います。

まだ使っていないのですが、使用後またアップしたいと思います!
ちなみに、私が一番注目しているのが、マッサージ洗顔料のヴァイタルシナジスト。
今はestのマッサージ洗顔料を使っているのですが、マッサージしながら洗顔できるという手軽さと、効果の高さが気に入っているので、こちらにも期待です!

それから私、本当はメディテーションバスが欲しかったんですよね…
今回のはオーデコロンなので、ちょっぴり残念ですが。
とりあえずこれで、癒しの香りを試したいと思います。

AYURAに行ったついでに、シャネルとボビイのカウンターをチェック
続きは追記にて…>Ranking

シャネルでは、THINK PINK コレクションを見てきました。

IMG_4697.jpg

うーん、かわいいんだけど、ピンクは今の気分ではないかな…
最近は、ベージュorブラウン系や、グレイッシュなカラーにハマっているもので。
でも、ネイルはかわいかったです

それからボビイブラウンでは、メタリクスコレクションをタッチアップしていただきました。

IMG_4699.jpg


グリーン系のフォレストを付けていただきました。
この色は特にそうなんですけれど、他のパレットも含め全体的に濃い目の発色。
私が行ったカウンターのBAさんは、このパレット1つで仕上げるのではなく、パレットの中の1~2色を、いつものアイシャドウに加えるのがオススメとのこと。
今回は、ベージュ系のシャドウをベースにして、真ん中の濃いグリーンを目のキワに、右側のカーキを目尻側にぼかすようにしてもらいました。
深みのある、シックな目元が完成!
メタリック感があるので、濃い割にはそれほど重く感じないと思います。
全部指で塗ってもらったんですが、ブラシでつけるよりもフィット感・メタリックっぽさが増すようです。
だけど、このパレット1つでアイメイクが完成!と思っていた私は、ナンカチガウ…と思ってしまいました。

パンフレットのモデルさんは…
IMG_4700.jpg
ゴールド系パレットのバーントシュガーの、真ん中の色だけを使い、後はアイライナーだけで仕上げているそうです。
う~~ん、これ見ると綺麗なんだけどな…

メタリック感と、しっとりしとした感触は、素晴らしかったです。
気になる方は、ぜひっ!


FC2ランキング

ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainさん、こんばんは~v-410

ずっと気になっていたリトルアユーラですが、Rainさんのブログを拝見して、予約を決意したんです!
洗顔料の感想、了解ですv-426
今使っているのが、もう少しでなくなるので、それが終わったら使ってみたいと思います。

シャネルのピンク、Rainさん似合いそうv-238
購入されたら、ぜひ記事にアップしてくださいね!

ボビイのは、とりあえず却下です…
普通のパレットかと思っていたので。
でも、色はすごく素敵でしたよ!

ついにayuraゲットですね♪

JJさん、こんにちはv-278

ついにデビューですね、私も使用中です。
洗顔料は前のキットで入っていたジェル(カーミング)を今使っていて、終わったら今回選んだミルク(アクティブ)を使おうと思っていたので、JJさんのクリアの使用感ぜひ教えてくださいね♪

今期ピンク系買ってないので、シャネルのピンコレはタッチアップして決めようと思います。

ボビーのメタリックも気になってました!
私もこの中ならグリーン系に注目。
でも折角パレットだから、これでアイメイク完成させたいですよね。JJさんに同感v-222

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
