

モイスチュア~~

新しもの好きのJJですが、古き良き時代のものも愛します
古き良き時代なんて大げさすぎますが、保湿ものでとても信頼のおけるもの。
IMG_3672.jpg

コーセー モイスチュアエッセンス F・F

新しいものが氾濫するスキンケア製品の中で、長年に渡りコーセー保湿界に君臨する美容液
やっぱり今年もお世話になっちゃいました

スキンケアの一番最初に使う美容液。
化粧水の前に使います。
無色透明の水のような状態で、これで本当に保湿できるんだろうか?って思っちゃうぐらいのあっさりした液状。
これをお肌の上に広げていくと、とろみが出てくるんです。
ちょっとぺたぺた感が気になる方もいらっしゃると思いますが、この後化粧水やら乳液やらを重ねていくので大丈夫。
お肌の奥まで浸透していき、長時間乾燥知らずのお肌でいられます

昨年からスキンケア製品をエスト(過去記事)に変えてから、ものすごくお肌の状態が良くなって、今年は乾燥知らず!な~んて思ってました。
でも、お正月に帰省して帰ってきてから、ありえないぐらいの乾燥が
あわててこの美容液を使用したら、か・な・り乾燥がおさまりました。
エストを使う前の冬も、これで乗り越えました。
ほんと地味だけど効き目バツグン!なんですよ~。

明日は待ちに待った…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


NARSの新色を買いに行く日!!
ずっとこの日を待っていたの。
しかも、NARSのトップアーティストの方にメイクしてもらいます
うふうふ。

でも、よくイベントなんかやってるところで、各メーカーのトップアーティストの方のメイクやってくれる時があるんですけど、必要以上に買っちゃうんですよね。
いつもカウンターにいらっしゃるBAさんや、MAさんだって、とてもステキなメイクをしてくださるんですけど、やっぱりトップの方は違います。
そりゃ、各ブランドの精鋭たちですから当然ですけど。
本当に顔が変わります!

今回は、もともとNARS新色をがっつり買う予定でおりましたので、許されることにします。(誰が?)
あっ、この前もベースメイク用品、ちょっと買ってるんだった。
NARSにどっぷりとハマっていきそう…

モイスチュアエッセンスの購入はコチラ↓



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
