スポンサーサイト


誕生石は…

相変わらずの暑い日が続いておりますね。
毎日、パピコを食しているJJです。

実はワタクシ、先月誕生日を迎えておりました。
あっ、別に隠していたわけじゃあないですよ!

誕生日に買ってもらいました
スタージュエリー ルビーハート

スタージュエリー
のです。
おっと~!若作りデザインスミマセン…


ハートの部分は、誕生石のルビー。
確か雑誌で見つけて一目惚れして、良い機会~♪と思って誕生日に買ってもらいました。

ルビーは誕生石ということもあって、一つは何かアクセサリーが欲しかったんです。
でも、ルビーを使ったアクセって、なんかお母さんにあげたくなっちゃうような、変にゴージャスなものしか見たことがなかったんですよね。
このタイプはダイヤバージョンもあって、それもずっと気になっていたんですが、なかなか買うまでには至らなくって。
デザインは気に入っていたので、ちょうど欲しかったルビーが出たって事で決めました。

チェーンと土台(?)はホワイトゴールドです。
本当はゴールド(ホワイトでない)のが欲しかったんだけど、ホワイトゴールドしかないんです
ゴールド×ルビーの赤だと、うるさくなっちゃうのかな~?

かなり小粒ちゃんなんで、重ね付けをしています。
シルバー×シルバーだと、ドンピシャだと思うんだけど、手持ちのネックレスの中で最近のお気に入りはゴールドのものばかり。
ちょっと微妙かもしれないんだけど、シルバー×ゴールドで重ね付けしちゃってます。

これを付ける時は、コテコテのラブリー系ファッションでなく、デニムやパンツを中心としたカジュアルスタイルにあえて合わせています。

誕生石アクセ、お気に入りで~~す>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : オシャレ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リング ダイヤモンド ルビー K18WG(ホワイ

在庫が1となっておりますが、 ただ今品切れ中です。オーダーで作成させて戴きますのでお買い物かごよりご注文ください。納期3~4週間で出来上がります。在庫が1となっておりますが、 ただ今品切れ中です。オーダーで作成させて戴きますのでお買い物かごよりご注文ください...

コメントの投稿

非公開コメント

麗奈さま

麗奈さん、こんばんはv-410
暖かいお言葉ありがとうございますv-238
報告が遅くなりましたのに、お祝いコメントいただけてうれしいです!

ネックレスに助けれられて、デコルテが綺麗に見えたらとてもうれしいのですがv-352
良い一年にしたいです。

みさっちさま

みさっちさん、こんばんは~v-410
暖かいお言葉ありがとうございますv-238
報告が遅くなりましたのに、お祝いコメントいただけてうれしいです!

スタージュエリー、本当に可愛いデザインがたくさんありますよね!
これを買いに行った時も、結構迷ってしまいましたv-394
みさっちさんも、彼氏さんにおねだりしてみてくださ~~いv-345

Rainさま

Rainさん、こんばんは~v-410
暖かいお言葉ありがとうございますv-238
報告が遅くなりましたのに、お祝いコメントいただけてうれしいです!

Rainさんも、シルバー×ゴールドで重ね付けされてるんですね!
自分的には、大丈夫かな??なんて思ってましたが安心しました。
一粒ダイヤのネックレスも素敵ですよね~~v-352

Rainさんの誕生石はアクアマリンなんですね。
さわやかで素敵だと思いますけどね~。
重ね付け用に、小さいトップのものなんかあったら可愛いですよねv-318

JJさん こんにちは

先月のお誕生日おめでとうございます
素敵な一年になります様に♡

そして素敵なルビーですね
シルバーでルビーが映えてとても綺麗な輝き デコルテも綺麗に見えますねo(^-^)o

沢山の記事 また後で寄りますね♪

こんにちは♪

先月お誕生日を迎えられていたんですね!
おめでとうございますv-274

スタージュエリー、どれも素敵なものばかりですよね!
誕生石でしかもハート型ってのがますます乙女心をくすぐりますv-238

おめでとうございます☆

JJさん、こんにちはv-278
先月お誕生日だったんですねv-384
おめでとうございますv-315

確かにルビーのアクセサリーってマダムな感じの物が多いですよね。
ハートがとってもかわいいですv-344
実は私もネックレスは、シルバー×ゴールドで重ね付けしてます。
買ってもらった一粒ダイヤのネックレスもホワイトゴールドのチェーンしかなくって。

でも誕生石を身につけるって良いですよねv-353
私はアクアマリンなんですけど、あまりいいなぁって思うものがないんですよね。
色が薄くて、存在感がないというか、水色は好きな色なんですけどねv-433

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
