スポンサーサイト


ハート de クール

ルナソルに引き続き、またまた新色を引き取ってきました!
発売日当日にカウンターに行ったのですが、予想はしていましたがやっぱり混み混みでした!

RMK ハート

RMKの新色です!
あれ??増えてる!
当初の予定では、アイシャドウのみだったのですが、予約後にタッチアップしていただき、すごく気に入ってしまったので、ネイルを除くモデルカラーを一式お買い上げで~す

まずは、アイシャドウ
RMK ハートアイシャドウ

ベージィミックスアイズ 04 シルバーブルーベージュ 
これは新色を見たときに、一番最初から気になっていた色です。
タッチアップの時には、パンフレットのモデルさんのような付け方をお願いしました。

RMKのアイシャドウは(こちらのアイシャドウはでしょうか?)、濃い色から付けていくのを推奨されているようですね。
まずは、ハートの濃いブラウンを、目の際に入れていき、次に濃いハートとベースになっているベージュを混ぜたものをアイホールに入れます。
それから、ベージュをまぶた全体に。
思っていたよりも発色が良く、意外と(?)陰影がきちんと出ていました。
もっと淡い色を想像していたのですが、がっつりと発色するシャドウが好きな私としては、ウレシイです

そしてそして!
このパレットの一番のポイントカラーでもあり、私の中ではメインとなっていた色、シルバーブルーがいよいよ登場です!
この色は、まぶた全体に、仕上げにふわっと入れてもいいし、部分的にラインっぽく入れてもいいそうです。
もちろん、3色混ぜてアイホールに広げてもいいみたいですよ!
これはいろいろ遊べそうですね。

今回は、パンフのモデルのように(しつこい)、目頭側にライン的に入れていただきました。
私はこの色、ガッツリ入れるのが好き(太さではなく、濃さで)
ベーシックなベージュグラデの中に、この色を入れるだけで、一気に個性が出ると言うか目元が華やぎますねー。
大人しかった女の子が、一気に夜遊びモードの衣装に着替えたように(笑)、印象が変わります。
ラメの輝きもとっても美しいですよ
色味は、ブルーニュアンスを感じますが、ほとんどシルバーです。

今日は、ベースにピエヌのスパクリのホワイトを使ってみましたが、まぶたが明るくなって、さらに目元の陰影がはっきりと出るように思いました。
パール感もアップするので、華やかさもさらにプラスされます。
ベースの色によっても、仕上がりの雰囲気が変えられそう
いろいろ研究してみたいです。


そしてチーク
RMK ハートチーク

ベージィミックスチークス 03 ブラウンベージュ

タッチアップで付けていただいた時は、あまり赤みを感じないクールなベージュっぽい発色でしたが、今日自分で付けてみたら、結構ローズ味が強く出ました。
混ぜる具合によって、色の出方が違ってくるみたいですね。
あまり赤みを出さない方が、カッコヨクて好きです。


最後にグロス
RMK ハートグロス

ベージィミックスグロス 05 ペールゴールドベージュ

赤みをほとんど感じないベージュです。
RMKのグロスって、さらっとライトな使い心地ですよね。
固めの、濃いーグロスが好きな私としては、ちょっと物足りなかったんです。
でも、このグロスは、今までのものよりも固めになり、モチも良くなっていますよ~~!

RMKのメイクの仕上がりって、若々しくってかわいらしいものをイメージしていましたが、今回のベージュシリーズは、クールな仕上がりにも出来ます。
このモデルカラー3品で仕上げると、ほんっとに「COOOOOL!」って感じなんですよねー。
とても気に入りました!

それから、お値段も買いやすくていいですよね!
ブラシやチップは付いていませんが、この3品買っても1万円でお釣りがきますもの。
プリプラ化粧品にはかないませんが(当たり前)、このお手頃プライスはぜひとも維持していただきたいところです。

見た目はハートでキュートなんですけれど、メイクの仕上がりはクール!
このギャップ、良くありませんかーーー??
みなさんも、ハート de クール、ぜひっ!>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

daisyさま

daisyさん、こんばんはv-410

このシリーズ、まずは見た目にやられちゃいますよね~~。
身につけるのはためらわれるv-238ですけれど、こんなコスメだったら、女子はみんな心動かされちゃうと思うんですけれど!
さすがRUMIKOさん、女心をくすぐられっぱなしですわ。

確かにこの季節、コスメやら洋服やらお金がいくらあっても足りませんよね~~!
コマッタv-393

こんにちは!

e-263ごぶさたです!
RMKのこのハートのん可愛いなぁと思ってみてました!!
しかもクールな仕上がりって!良さそうぅぅv-238
↓のルナソルも気になりますし、秋はいろんな新製品がどんどん発売されるし、お洋服も単価高いし、ああ物入りです~

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
