スポンサーサイト


キャッツアイな輝き

予約していたルナソルようやく引き取りに行ってきました!

IMG_4615.jpg

結局、キャッツアイシリーズのネイル以外全部と、アレキサンドライトのネイルを購入~。
あれっ??
なんか増えてる

すごく迷っていたアイライナー、結局追加しちゃいました
IMG_4621.jpg

ジェミネイトライナー 01
だってこの美的に載ってたメイクがしたかったんだもーーーん!
美しいカーキのアイライナーです。
もちろん、このアイシャドウとも合わせて使うよ

ルナソルと言えば、やっぱりアイシャドウですよね~~~。
IMG_4620.jpg

ジェミネイトアイズ 01
このキャッツアイは、オレンジ~ゴールド~ブラウン系に、カーキのラメパウダーが効いてます。
パール・ラメの素晴らしさは言うまでもないと思いますが…本当にキレイです。

最近、ボビイのストーンウォッシュドヌードパレットとか、昨年のチョコパレットなんかの、マットめだったりパールが繊細なものを好んで使うことが多くなってきてたんだけど、やっぱりキラキラいいですね~~。
見てるだけでもうっとり
本当に、宝石箱のような輝きです

合わせて口紅とグロスも買ったんだけど、ルナソルのリップものって久々。
こちらもキラキラです。
ブラウンの口紅に、潔いゴールドのグロスを重ねて、ギラギラフルグラマーでいきますよーーー。
ラメ・パールがすごいけど、色はとってもクールです。

ネイルは、夏の限定でベージュを買っていて、なんかかぶりそうだったので、キャッツアイはやめました。
赤みブラウンのアレキサンドライトをチョイス。
ネイルは、あんまり奇抜な色は買わないようにしています。(ぺディキュア除く)
手の先端は、女っぽくありたいな~~と思って。
ネイルは、意外とコンサバ主義なのかも。

なんか、結局フルセット買っちゃいました。
おまけで、ポーチとブラシセットもらったよ。
おまけにしては、ブラシが結構使えそう。(失礼!)
ポーチは、「・・・」でした。

やっぱりルナソルきれいだな~。
早く使いこなせるようになりたいと思います。
研究、研究。
今回チークは買わなかったんだけど、ベージュ~オレンジ系が合わせやすいそうです。
ベージュチークだと、かなりクールなイメージになるらしい。
今期って、クールメイクが主流なのかな~?
わりとどこのブランドも、クール系ですよね。
RMKとボビイもそうでした。
エビちゃんも、ハンサムビューティーだしね。
男らしくならないように、気をつけたいです(笑)

あっ、そうそう、クリスマスコフレのプチ情報!
私の行っているカウンターでは、10月1日から予約開始だそうです。
実物を見れるのも、10月1日からだそうで。
それで、昨年のコフレ争奪戦(?)を考慮し、今年から予約方法が変わるとのことでした。
電話予約は一切なし!だそうです。
実際にカウンターに行って予約し、予約カード(引換券?)をもらう事になるらしい。
なかなかお店に行けない人にはツラいよね~~。
あ、でもこれは、あくまでも私の行っているカウンターでの話ですので、全国すべてのカウンターがこの方式になるのかはわからないです。
ぜひ、お近くのカウンターに確認してみてくださいね!

もうクリスマスコフレって!
まだとっても暑いんだけど~~~~>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ばたこさま

ばたこさん、こんばんはv-410

ルナソル、ようやく引き取って来ました~~v-238
確かに、5色の様々な色みがセットされているので、たくさんのパターンのメイクが出来そうですね!
いろいろと研究してみたいと思います。
カラーライナーと共に、使いこなせるようにがんばりたいと思います。

コフレ情報、お役に立てて良かったですv-410
争奪戦になる前に、とりあえず予約したいと思います!

mayuさま

mayuさん、こんばんはv-410

遊びに来ていただいて、とってもうれしいです~~v-238
ありがとうございます!
ブログリストにまで登録していただけたなんて感激ですv-345
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ルナソル、やっぱりキラキラv-352がと~ってもキレイなんですよー。
本当に、宝石箱のようです。
mayuさんも、おそろいでぜひっ!

私もまた、mayuさんのブログに遊びに行かせていただきま~~すv-355
mayuさん文章がとってもお上手で、記事を読むのをいつも楽しみにしているんです。
これからも、よろしくお願いいたします。

Rainさま

Rainさん、こんばんはv-410

そうなんです、キャッツアイのラインで揃えてみました~~。
最近、アイシャドウに合わせて、ラインで揃えるようになってしまって…
ルナソルのリップものは久々なのですが、色に惹かれて買ってみました。
Rainさんも、ぜひっ!

おまけは、アイシャドウと口紅とかを一緒に買うともらえるんでしょうかね??
そんなおまけがあるなんて、全然知らなかったのですが…
カウンターによって違うのかしら??

コフレ、やっぱり予約ですよね!
どんなラインナップなのか、今から楽しみですv-341

あいぼんさま

あいぼんさん、こんばんはv-410

お揃い、うれしいナv-238
やっぱりルナソルは、キラキラがきれいよね~~v-352

コフレ情報、お役に立てて良かったですv-238
ルナソルのコフレは、とりあえず押さえておかないと~ですよね!

大変お待たせしておりますが、明日発送させていただきます!
遅くなってスミマセン…v-436

ムーさま

ムーさん、こんばんはv-410

ネイルお揃いなんですね、うれしいv-238
秋っぽくて良い色ですよね~。
もう少し涼しくなったら(笑)、活躍させたいと思います!

ポーチ、私がもらったのはエナメルのじゃないですーーー。
黒いナイロン素材のポーチなんですが、ペラペラなのに、固いんですよ!
ブラシの方は、チークとアイシャドウとリップ用の3本セットです。
こちらは、ナイロンなんでしょうけど、毛質もなかなか良い感じでした。
確かにノベルティって当たり・はずれがあって、お返ししたくなるものもありますよね…

コフレ情報、お役に立てて良かったですv-238
今年も争奪戦になるのでしょうか・・・?
私もとりあえず予約しま~すv-221

ルナソルお引取りおめでとうございます☆
01は5色の雰囲気がそれぞれ違うので
いろんなパターンのメイクができそうですね!
カーキのアイライナーも珍しくって
でも一本あると使いやすそうー

あとクリスマスコフレ情報ありがとうございます♪
10月1日て遠いようであと一ヶ月ちょっとですね。
今年も人気出るんだろうなあv-10

はじめまして♪

JJさん、こんばんは~♪
はじめまして!
この間は、コメントありがとうございましたe-68さっそく遊びにきちゃいましたっ!

ステキなブログですね~☆
素敵な方とお知り合いになれて、とてもうれしいですっ♪
早速ブログリストに登録させていただいちゃいましたっe-51事後報告になってすみませんe-247
どうか、これからよろしくおねがいしますe-144

ルナソル、素敵ですね~e-266ほんと、うっとりです~♪
私はまだ買っていませんが、買うならJJさんとおそろのキャッツアイにしようと思っています♪
本当に、秋らしい上品な配色ですよね~!
見てたらますます欲しくなってきちゃいました~(泣)

これからも遊びにこさせてくださいねっe-352

ネイルがおそろです♪

JJさん、こんにちはv-286

私もルナソル引き取ってきました♪
JJさんはキャッツアイのラインで買われたんですね。
私も秋色リップ欲しいです!
あとネイル良いですよね~、この色ツボです。

JJさんのところは、おまけがあったんですね。私は何も付かなかったですーv-390

あとコフレ楽しみですよね。
10月1日会社が終わったら速攻で予約しますv-456

わぉ☆
クリスマスコフレ情報ありがとうございます!
カウンター、近くにあって良かった~~~!!!

アイシャドウ、ばっちりお揃い(*´∇`*)
今日、お昼から行ってきますね!
宜しくお願いします~~~♪

JJさん、こんばんは!
ルナソル、引き取りに行かれたんですね。
ネイルの色がおそろい♪
私も手元がきれいに見える気がするので、
ネイルはベーシックな色が好きです。
お仕事的にもあんまり派手なのは浮く、というのもあるんですけど…。

ポーチはもしや、エナメルっぽいポーチですか?
私もちょっと『…』って感じでした(笑)
ルナソルのノベルティは当たりはずれがありますよね~。

クリスマスコフレの情報、ありがとうございますv-238
私も気になっていたんですが、聞くのを忘れていたので助かりました。
今年も人気が集まりそうですね~。10月が楽しみです♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
