スポンサーサイト


旬な靴?

最近コスメ熱が高まっておりますが、実は、ファッション熱も同時に来ております。
暑い毎日が続いていますが、秋冬用の洋服や小物などの購入・検討を始めているところでございます。

とりあえず購入した靴は、コチラ。
IMG_4612.jpg

ブーティーでえ~す
ROSE BUDにて、お手頃価格のものを買ってみました。
これって流行りもの、ですよねえ??
来年以降も履けるかどうかアヤシイですし。
でも意外と、お値段よりも高く見える…気がします

バックには…
IMG_4614.jpg

リボンが付いています。
(写真見づらいですが)

最初は、サイドのバナーに載せている、ごくごくシンプルなものにしようと思っていたのですが、ちょっとボリュームある方が合わせやすそうだったので、こちらをチョイス。
秋冬も、ワンピやレギンス、スキニーパンツの登場回数が多くなりそうなので、それに合わせたいと思っています。
あとは、カラータイツも揃えたいな。

このタイプもサイドバナーのシンプルなタイプも、ブーティーはすごく品薄になっていました。
サイズがなくって、北海道からはるばる取り寄せてもらったんです!

ROSE BUDでは、これからミネトンカなんかがいっぱい入荷されてくるみたいです。
私も実は、このタイプが欲しかったのです。

夏に向けて…と思っていたのですが、夏はもうすぐ終わるし。
秋もイケるのかなぁ??とか思っているうちに、買い逃しております。

ミネトンカ、どんどん値上がりしてないですか~~??
都内のあるお店では、ロングタイプが2万5~6千円で売ってましたよーーー。
びっくり。

いろいろ探していたら、とってもお手頃なミネトンカのものを発見!

そっくりじゃーーーん!!!
もう、これでいいかな~。

ブーティー、活躍させたいと思います!>Ranking

お手頃ブーティーコレクション♪



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

麗奈さま

麗奈さん、こんばんはv-354

麗奈さんは、ブーティーご愛用なんですね!
私は今年初挑戦です…
難しいアイテムを、さらりと履きこなす麗奈さんを想像してしまいます~~。
お洒落上級者さんなんだろうな…

パイソンのブーティー、聞いただけで麗奈さんっぽさ全開ですね!
たくさん活躍させてくださいね。

JJさん こんばんは

実は私はブーティーが大好きです
今年流行ると聞いて嬉しくて(^_^)v
早速私も可愛いパイソンを見つけてポチしました ローヒールですがヘビロテになりそうです
JJさんのは大きなリボンが可愛いです

marimoさま

marimoさん、こんばんはv-410

褒めていただけてウレシイです~~v-238
ありがとうございます!

ROSE BUD、この他にもいろいろなブーティーがお手頃価格で揃っていました。
おススメなので、marimoさんもぜひっ!!

ブーティーいいですねぇ♪

すっごい高級そうにみえますよ!!
もし、来年ブーティー熱がこなかったら
思ったらあまり高額なものはかえないですね

あたしもROSE BUD覗いてみようと思います。

みさっちさま

みさっちさん、こんばんはv-280

残暑厳しいですが、気分はすっかり秋モードv-34
いろいろ揃えていても、まだ着れないんですけどねv-394

みさっちさん、コンパクトなんですね!
うらやましい~~。
私はデカいもので…
ブーティーは、ミニスカートやレギンスなど、ボトムスをコンパクトにまとめて合わせると、なかなかイケるんじゃないかと思います。
私もまだまだ試行錯誤です。

あいぼんさま

あいぼんさん、こんばんはv-280

あいぼんさん、ブーティー去年から履いていたなんておしゃれさん~~~v-337
私は、ようやく手に入れました。

いよいよ明日発売ですね。
うっふっふv-345

Yukiさま

Yukiさん、こんばんはv-280

靴フェチのYukiさんに褒めていただけてうれしいです~~~v-238
私こそ、Yukiさんの靴コレクション、いつも楽しみにしているんですよ!

ブーティー、ずっと欲しかったんですけど、ようやく手に入れましたv-410
Yukiさんもぜひっ!

Rainさま

Rainさん、こんばんはv-280

ブーティー、昨年から気にはなっていたのですが、とうとう購入しちゃいましたv-238
やっぱり、Rainさんもお手頃なものお探しなんですね。
ROSE BUD、おすすめですので、Rainさんもぜひぜひ!

こちらこそ、これからもRainさんのブログでツボらせてくださいませ(笑)

こんにちは♪
まだまだ暑いけれど、もうすぐ9月だし秋物がたくさん出てきてますよね~
長袖とか見ると、暑い。。。。って思ってしまいますが。。。
ブーティー、オシャレだなーって思うんですけど、身長148cmのちびっ子のあたしが履くとなんか違うものになりそうでチャレンジできませんv-12
オシャレにはきこなしてみたい~

ブーティ、今年流行るそうですねぇ♪
去年、履いていたら、妹に『何?その変な靴?』って言われたので、今年履いて
リベンジです~~!!!v-218

今日、今から行ってきますね!
完了したらまたメールします(*´∇`*)

JJさん、こんばんはv-22
長らく、コメ残さずにいて、ごめんなさい><
いつも、読み逃げばかりの私をお許しくださいませ><

このブーティ、むちゃ可愛いv-10
ツボです。。ツボv-238
早速、チェックしにいきま~~すv-254
ステキな情報、ありがとうデスv-222

わー素敵!いいないいな!!

JJさん、こんばんはv-237
ブーティーいいですね。
私も欲しいんです。
JJさんと同じで今期限定な気がするので
高くないけど安っぽく見えないの探してますv-90

あとカラータイツ私も気になってましたv-347

あとあとミネトンカも美香ちゃんのブログ見てからずーっと欲しくて、でも悩んで乗り遅れてしまいましたv-239

でも本当JJさんとはツボが合いますよね♪
うれしいですv-407

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
