スポンサーサイト


ボビイのヌード、その後。

先日購入したボビイのストーンウォッシュドヌードパレット、すでにものすごーくお気に入りになっています
カッコイイ目元になれますよ~。

もうちょっと秋に近づいたら使おうかと思っていたのですが、すでにヘビロテ予備軍。
どの色とも組み合わせが出来て使いやすし、目元に立体感も出るしで、やっぱり買ってヨカッタ

私はイエベど真ん中なタイプ・肌色ですので、実はグレイなどのスモーキーなカラーは苦手だったりします。
くすみやすいんですよね~。
だけど、これはギリギリ大丈夫…かな?
シアーな発色ですので、スモーキーカラーの割にはくすみにくい気がします。

今んとこのお気に入りは、ナバホをベースに、アッシュをアイホール、ホットストーンを二重部分~目尻よりの目の窪みに入れるパターン。
エスプレッソをキワに入れると、バッチリ締まります。
今の時期なら、エスプレッソなしで、アイライナーでインラインを入れるだけでも、スモーキーながら軽やかな仕上がりでおすすめかも。
ちょっと季節を先取り、って感じで。

それでチークは、以前買っていたブロンジングパウダー(ボビイの)で軽く立体感を出してから、頬の真ん中にこの前買ったアーモンドを使っているんですが、このアーモンドがものすごく良い!
最近、チークはNARSばかりで、ボビイのは久々に買ったんですがこれもいいですね~。
見た目はシェーディング?ってぐらいに濃いベージュなんですけれど、頬にのせると健康的なオレンジベージュに発色します。(私の肌では)
自然に日焼けしたような、だけどスタイリッシュな頬になれる感じです。
これまた、使いやすいです!
でもこれ、他の色よりプレスが柔らかいのでしょうか?
いつものボビイのチークのようにブラシに取ろうとしたら、何だかガッツリ取れている!
おてもやんになってびっくりでした。

そして口元は、限定のストーンウォッシュドヌード。
手持ちのボビイの口紅(ココア)に重ねて使おうと思って買ったのですが、今はライナー+グロスのみで仕上げています。
口紅が深いブラウンなので、やっぱり今の時期はまだ暑苦しいんです
このヌードもいい色でしたねー。
口紅は新色を買おうと思っていたのですが、手持ちのココアに激似だったのでやめときました。

そしてっ!
なぜかグロスがもう1本増えました。
IMG_4592.jpg

モーヴの方も買っちゃいましたよーーー(左側)。
商品を引き取りに行った時に、このモーヴを塗ってもらったんですが、その色が忘れられず…
とりあえずキリがないから、と思って一度は買わずに帰ってきたんですけれど、やっぱり欲しくなっちゃいまして
数日後に買いに行ったんですけれど、なんとすでにSOLD OUT!
慌てて別のカウンターに在庫確認したところ、まだちょっと余裕があるということで、次の日に買いに行きました。
1軒目のとこは、パレットはまだあったのですが、グロスは2色ともSOLD OUTになってましたよー。
無事に手に入って良かったです
ヌードも良い色なんですけれど、モーヴの方が今年っぽい感じかな~。
パンフレットのモデルさんも、ライナー+モーブのグロスのみで口元は仕上げているようです。

…と、ボビイの新色コレクションは、こんな感じで愛用しちゃってます。
しかもアイテム1つ増えちゃってるし。
使いやすくて今年っぽくて、やっぱりオススメです~~~>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainさん、こんばんは~~v-410

わ~~、Rainさんもおそろですね~~。
うれしいですv-238
見るだけでもきれいですけれど、実際に使ってみてもとってもきれいですよ!
ぜひとも、Rainさんの使い方もおしえてくださいねv-410

実は私、Rainさんの真似してリトルアユーラ予約してきちゃいましたv-345

実は・・・

JJさん!こんにちはv-410
私も買っちゃいましたよ~。
JJさんの記事見てたらムクムクと物欲が。
気づいたら電話で問い合わせしてましたv-356
まだ眺めてうっとりしているだけなのでe-263JJさんの使い方マネッコさせてください!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
