スポンサーサイト


ブラジル娘になりたくて?

久々にLUSHのソープ買ってみました~

IMG_4577.jpg

ブラジル娘の唄

たっぷりのキウイが入った、フルーティーなソープ。
甘~い香りが、バスタイムを幸せにしてくれます
トロピカルさを感じる、夏にぴったりなソープです。

ブラジル娘…健康的なセクシーさを持った、グラマラスな女の子を連想しますが、う~ん、確かにそんなブラジル娘が使っていそうかも~~。
これを使ったら、ちょっとはそんな雰囲気に近づけるかしら…

キメの細かい、た~っぷりの泡立ち。
洗いあがりは、瑞々しい潤いが
香りも使い心地も、とっても気に入りました~

やっぱりラッシュのソープ、大好き!>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

daisyさま

daisyさん、こんばんはv-280

そうそう、「ブラジル娘の唄」って名前なんです!
ブラジリアン、いいですよね~~。
というか、ラテン系の方のような、ぶりんぶりんのグラマラスボディに憧れちゃうv-238
貧相な体なもので…

ボビイのパレット、いいですよ~~。
秋まで待てずに、すでにヘビロテになりそうです。
まさに捨て色なしで、使いやすいですよ~~。
目元がスモーキーになっただけで、なんだか今期の流行顔(?)っぽくなる気がします。
私の妄想でしょうか…(笑)
daisyさんも、ぜひにっ!

みさっちさま

みさっちさん、こんばんはv-280

カラフルじゃなくって残念でしたね!
香りや使い心地だけでなく、見た目のかわいさもポイントですものね…

LUSHのソープ、本当に良いですv-238
全種類、制覇したいですv-410

私もなりたい!

こんにちは!
ブラジル娘の唄 って名前のソープ?
私もブラジリアンになりたーい♪
生まれ変わったらあんなラテンな感じでもいいかも^^
ところで、↓ボビイのパレット、良かったですか?
捨て色なさそうですよね!
大活躍間違いなしですね☆

こんにちは♪
コレ、ネットでお買い物してポイントが貯まったから貰って使いました!
プレゼント用だからかたまたまなのか、こんなにカラフルじゃなくて同じ色ばっかりだったからちょっとショックでしたv-239

LUSHのソープは泡立ちもいいし、香りもいいのが多いですよね!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
