スポンサーサイト


本当です!!

たくさんの方のブログで拝見していたコチラ

IMG_4572.jpg

クリニーク アンティパースパイラント デオドラント ロールオン

皆さん絶賛しているんですけれど、実は実際に使うまでは、「ホントなの~~??」なんて思っておりました…

これ、本当に効きます!スゴイです!!
汗が出ないんですよ、びっくり

クリニークのカウンターへ行くのは、久しぶりだったのですが、親切なBAさんに丁寧に接客してもらい、これしか買わなかったのにマスカラと美容液のサンプルまでいただけちゃいました!
ものすごく売れているそうで、ネットを見て買いに来る人が後を絶たないそうです。

何やらアメリカでは特許を取った(?だか特許成分が入ってる??)らしく、付けてから24時間効果が持続するそうです。
足にも使えるみたいです。

ちなみに、メンズバージョンもあるのですが、パケが違うだけで中身は一緒とのことでした。
メンズの方が、効き目が強いのかと思いましたが、そうではないんですね^^;

気になってるけれど、購入しようか迷っている方~~!
本当に効き目バツグンですよ~~!!>Ranking

アンティパースパイラント デオドラント ロールオンはコチラ



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

みさっちさま

みさっちさん、こんばんはv-410

私もコレ、たくさんのブロガーさんのとこで見ていたんです!
個人差はあるかもしれませんが、私にはスゴイ効き目がありました。
みさっちさんも、ぜひ試してみてください!

こんにちは♪
コレ、前に他のブロガーさんが紹介されていて気にはなってたんですけど、やっぱりすごい効き目なんですね!!
お店行ってきます!!!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
