スポンサーサイト


マリンなローズ♪

最近、雑誌でよくローズの特集記事を見かけており、何かローズのものが欲しいな~と思っていました。
そろそろ夏用の香水がなくなりそうだったので、記事でも取り上げられていたパルファン・ロジーヌ・パリのものを買おう!と思い、バーニーズへGO

数々のローズを基調とした香りがあったのですが、店員さんのおすすめもあって、こちらをチョイス。

IMG_4568.jpg

パルファン・ロジーヌ・パリ
エキューム・ド・ローズ

海をイメージした香りです。
マリンノートの中に、バラの香りが上手~くミックスされています。
海とバラって、一見合わない?と思ってしまいますけれど、これが絶妙にマッチしているんですよね~。
さわやかな香りの中に、ほのかに甘いバラの香りが、女性らしさを醸し出しています。

この香りで私がイメージしたのが、真っ白なバラ。
海の淡い水色とバラの純白のイメージ、そしてこの香りが相まって、上品さ・凛とした女性らしさを感じさせてくれる一品です。

パケもお気に入り。
シンプルなボトルに、水色×ピンクのタッセルがポイントになって、飾っておくのにも絵になります。

コスメやファッションはすっかり秋の気分なんですが、まだ重くて甘い香りはちょっと暑苦しいかな~?と思う今日この頃。
さわやかでちょっと甘いこの香りを纏って、しばらく夏を楽しみたいと思います。

パルファン・ロジーヌには、この他にもバラを基調としたフレグランスがたくさんあります。
ローズと言っても、組み合わせるものによって、香りのイメージがだいぶ違ってくるものですね。
こちらは春夏限定の香りに感じましたので、秋冬用のものも欲しいな…
ローズの香りって、やっぱり女性らしさを増してくれるような気がします

私はバーニーズで購入しましたが、コチラでも購入可能です
店頭よりも、ちょっと安いみたい。


今日のセクスィー部長は、激しかったわ。>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 香水
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainさん、こんばんはv-280

このタッセル、かわいいですよね~~v-238
香りによって、ボトルの色とタッセルの色が替わるんですよ~~。

組み合わせるものによって、ローズでもいろいろな雰囲気の香りになるんだな~って思いました。

香ってみたいです!

JJさん、こんばんはーv-280

タッセル、水色とピンクなんてベストコンビじゃないですかー。かわいいv-343
バラの香りは大好きなんですが季節に合わせたバラの香りだなんて思いつかなかったです。素敵な考えですねv-318

みさっちさま

みさっちさん、こんばんはv-280

ロクシタンのローズシリーズ、私も好きです~~v-345
良い香りですよね!
ローズは、すごく大好きな香りですv-238

私も、みさっちさんのブログ、リンクさせてくださいね!

こんにちは♪
素敵なボトルの香水ですねv-238
香水ってあんまりつけないんですけど、ロクシタンのローズシリーズのボディミルクの香りは好きです。
ローズって女らしさを高めてくれそうですよね★

リンクいただきます!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
