スポンサーサイト


バッグが欲しい!

今日は、いつも読んでいる(見ている?)雑誌が発売になっていたので、立ち読みをしつつ数冊購入してきました。
もう、す~~っかりですね。

いろいろと欲しいものチェックをしていたのですが、最近欲しいな~~と一番思うものがバッグなんです。
私はバッグに関しては、特にブランドにはこだわりがなく、(あ、ケイトスペードなど好きなのはありますけれど)コレクションをする気もなく、新作が出たから買わなくちゃ!とかいうのもなくって、気に入ったものがあったら(金額と相談して)購入する、というパターンが多いです。
新しく買わないシーズンもあったりして、買う頻度もあまり多くない気がします。
それが最近、すごくバッグ熱がキテるんですよね~~。

一番欲しいのは、MIUMIUのキルティングのシリーズ。
IMG_4565.jpg

サイドバーのところにも入れていますが、↑これか、ベージュのタイプがすごく欲しい
でも、今のところ、宝くじが当たらないと買えないお値段なので、こんな感じのキルティングのお手頃なものがないかな~~と思っているところです。

それから今回、雑誌で見つけてすごく気になったもの。
IMG_4567.jpg

FURLA(フルラ)のです。
リボンと持ち手がいい感じ。

それから、今季は、こんな感じの深い色味も気になります。
IMG_4564.jpg

普段あまり買わない色ですが、こんなベリー色や、からし色、濃い目パープルのものを、洋服や小物で合わせたい気分です。
ヒールの太い靴もいいな~~。

今日もものすごく暑い1日でしたが、頭の中はすっかり秋モードなのでした。>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 可愛いバック♪
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグ通販-ブランドバッグ屋さん

ブランドバッグの特徴を基礎から解説。今年のトレンドは数年に一度のビッグウェーブが..

コメントの投稿

非公開コメント

marimoさま

marimoさん、こんばんはv-280

miumiu、かわいいですよね~~v-238
お値段は可愛くないですけどねv-406
キルティングのバッグが欲しいです。

marimoさんは、靴とバッグからコーディネートを考えるんですね!
すごいおしゃれ~~v-318

これからどんどん、欲しいものが増えていきそうです!

あたしもmiumiuのバックすっごいきになってましたぁv-10
でも、簡単には手を出せないお値段ですからねぇ~


最近のアタシの傾向は洋服よりも
バックや靴に走る傾向です!!
だから、すっごい悩むんですよ、何を着ていこうかしらっと・・・

雑誌を見てるとすでに秋ですから
もう色々とほしくなっちゃいますね!!
物欲もドンドン沸いちゃいそうです^^

みさっちさま

みさっちさん、こんばんはv-410
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
とてもうれしいですv-238

そうなんですよね~、これから夏本番(?)だと言うのに、気分はすっかり秋モードv-34
いろいろな物が欲しくなってきちゃってます…

後ほど、みさっちさんのブログにも遊びに行かせていただきますv-355

はじめまして★

あいぼんサンのブログから遊びにきました、みさっちと申します♪
雑誌やお店はもう秋モードですよね~
そしてまだ真夏だというのに欲しくなる。。。
私もバッグほしくなっちゃいました!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
