スポンサーサイト


ハンドメイド★

前回のロザリオもどきネックレスからかなり久々ですが、ハンドメイドのネックレス~~。
実はちょこちょこ、ネックレス作りは続行中なのです…

IMG_4562.jpg

ゴールドチェーン×スモーキークオーツ×シェルのネックレスです。
(Rainさん、載せてみました~~

こちらのデザインに似ているものが、トゥモローランドに売っていて、またもや真似して作ってみました。
ゴールドをベースにしていますが、スモーキークオーツを使っていますので、結構シックな印象になったかな?と思います。
トップにはシェルを使ったので、涼しげで夏用に
でも、色が落ち着いているので、初秋までいけるかな~~??

↑の写真では、カーキのシャツワンピに合わせてみました。
シンプルなデザインのシャツワンピですが、ネックレスがワンポイントに。
なかなか使えます。

ハマると意外と面白い、ハンドメイドアクセサリーなのでした…>Ranking


FC2ランキング

ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainさん、こんばんはv-410

褒めていただいてうれしいですぅ~~~v-402
ありがとうございますv-345
自分でデザイン出来たら良いんですけれど、いつもお店で見た素敵なものを真似して作っちゃいます^^;
楽しいし、安上がりだし、すごくお得ですよね!

ブログリスト、登録ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますv-343

素敵です~!

JJさん、こんばんはっv-280
(ちょっと興奮気味ですi-201
シックでかっこいいですし、確かに秋までいけますよーv-475
母にシェルを使ってネックレスを作って欲しいと言われていたので、JJさんみたいに素敵に作れるように頑張りマスv-91
ロザリオのほうも拝見しました!
本当にどちらも素敵すぎですv-352
確かに雑誌やお店で素敵なものを見つけるとどうやったら作れるかしらと思っちゃいますよね。
記事にしてくださってありがとうございました♪

P.S.私もブログリスト作ってみました、JJさんのブログ登録しても宜しいですか?

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
