スポンサーサイト


水玉とハート♪

先日のカードケース以降、バーゲンで何も買っていませんでした
今季は、なるべく買わないようにセーブしていたのと、すでに秋物で欲しいものがあったので…
もう今回のバーゲンは終了かしら~~??なんて思っていたんですけれど、やっぱり買っちゃってました^^;

IMG_4545.jpg

IENAにて。
コットン素材のカーディガンです。

職場で座りっぱなしでお仕事していると、エアコンに極度に弱い私は、やっぱり寒くなってきちゃうんですよね。
ちょっと羽織るものが欲しくなります。

シンプルなカーデはいくつか持ってるんだけど、ちょっとポイントになるような、デザインの凝ったカーデが欲しいなあ…なんて思っていたときに、出会っちゃいました
大好きな水玉模様と、バルーン風になった袖口がキュートです。

初めは、もうバーゲンでは何も買わないわ!なって思ってしばらく考えていたんだけど、数日経っても忘れられなくて、お迎えに行っちゃいました^^;
でも、30%オフ→50%オフになっていて、ラッキーだったのよね
バーゲンって、欲しいと思っているものってすぐなくなっちゃうから、悩んでいたらアウト!な事が多いんだけど、このカーデとは縁があったのかもしれません。

それから、これはバーゲン品ではないんだけど、お会計の時に、ショーケースを眺めていたら見つけちゃいました
IMG_4537.jpg

写真では見えにくいですが、ハート型に、オフホワイトのマットなスパンコールがびっしり。
縁には、小さな小さなパールが並んでいるんですよ~~。
うわ~~、かわいいけど、コレ何??と思ったら…

IMG_4543.jpg

ハート型のノートでした。
あまりにも可愛くて、連れて帰って来ましたが、もったいなくて使えない…

実は、辺見えみりちゃんとのコラボワンピースも欲しかったんだけど、それはタイミングを逃して完売になっちゃってました。
悩むのって、良いときもあれば悪いときもあるのね…
縁がなかったのかも。>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainさん、こんばんはv-354

そうなんですよね~、縁なんです!
と言うか、買えなかった事が悔しくて、縁のせいにしているのかも??
決心と言うか、タイミングも大事なのかもしれませんね。

とにかく、今回は半額で買えてヨカッタですv-345

marimoさま

marimoさん、こんばんはv-369

そうそう、もちろん秋まで着るつもりで買いましたよ~~!
ひと夏だけでは、もったいないですからねっ。

IENA、もしかしたらまだバーゲンやってるかもしれませんから、marimoさんもぜひにっ!

とってもかわいいですね♪

JJさん、こんにちはv-278
水玉かわいい~、あとお袖も!
半額だなんて良いお買い物されましたね。

確かに物との縁ってありますよね。
迷って、また後で来ます。と言って買おうと決心して戻ったときに、「ついさっき売れてしまいました」なんてことが何度かありました。
やっぱり縁がなかったんだなぁと思います。

キュート

水玉のカーディガンキュートですv-237

秋までいけそうですよね
お色的に・・・v-10

あたしは今回のバーゲンIENA覗きにいかなかったから
いってればよかったと後悔してますv-12

良いお品ゲットできていいなぁ☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
