

セルフエステ??

最近、消耗品系のコスメがどんどんなくなっていきます。
そういう時って、一気にいろんなものがなくなるので、補充するのが大変なんですよね~~。
あまりストックはしない方なので…

使っていたミルクレがなくなったので、こちらを購入。

IMG_4533.jpg

コーセー プレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ

ミルクレは、ちょっと重く感じるようになってきたので、久々にこちらにしてみました。
天然ファンゴのクレンジングです。
IMG_4535.jpg

ファンゴと言えど、トロリとしたクリーム状ですので、とても肌に伸ばしやすいです。
そして、肌への密着感がものすごい!
粘度が高いので、メイクはもちろん、お肌の老廃物を根こそぎ取っていってくれそうな気がしちゃいます。
メイクとのなじみは、割と遅い方なので、ゆっくりとマッサージするように使っています。

洗い流した後は、すっきり爽快!
お肌がもちっとして柔らかくなり、乾燥もなく、瑞々しい感触。
今の季節にぴったりのクレンジングだと思います!

こちらは、洗顔なし・クレンジングのみでオッケーの商品ですが、私は脂っぽさも気になるので、この後に洗顔をしています。
乾燥が気になる方は、洗顔なしでもいけると思います。

私は、この香りも大好き
スパのような、癒される、ちょっと海の雰囲気を感じる香りです。
でも、好き嫌いが分かれる香りかもしれませんね。
購入前に、お試しされた方がいいかもしれないです。

ファンゴ、手間暇かけるマッサージ、癒される香り…と、まさにスパ!といった感じの要素がたっぷり入っているところがとてもお気に入り
洗い上がりのもちもち感といい、ちょっとしたエステ感覚(セルフですが)で、いい気分でクレンジングできちゃうんですよ!

時間はかかるけれど、リッチな気分でクレンジングしてみませんか??
>Ranking

ファンゴWクレンズはコチラ


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナリス セルフエステ

セルフエステ??洗い上がりのもちもち感といい、ちょっとしたエステ感覚(セルフですが)で、いい気分でクレンジングできちゃうんですよ! 時間はかかるけれど、リッチな気分でクレンジングしてみませんか?? >Ranking ファンゴWクレンズはコチラ FC2ランキン

ジェイ エステの気になる情報!

キレイで行こう!から最新キレイ情報をご紹介!スリムセラのご注文はここ!... はとむぎ 茶 美肌どくだみ 茶 美肌アジアン 健康 茶 美肌 茶美肌 ドリンク にきび美肌 生活 習慣野菜 生活 美肌にきび 美肌ジェイ エステティック 美肌 にき

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainさん、こんばんはv-410

Rainさん、どちらのクレンジング使われているんですか~~??
興味シンシン!

こちらのクレンジングは、メイクとなじむまでにちょっと時間がかかりますが、使い心地は良いですよ~。
時間をかけてスキンケアをするのって、手間はかかるけど気持ちいいですよね!
ぜひ試してみてください!!

こちら気になります!

JJさん、こんにちは♪
私もクリームタイプのクレンジングを今使っています。
でもすごく良いとも思えず、次違うものに変えようかな。と思っていたので、(丁度もうすぐ無くなるので)こちらを使ってみようと思います。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
