スポンサーサイト


タイツ♪タイツ♪

先日、青山に行く用事があったので、そのついでにドゥロワーに寄って行こう!と思って行ってみたら…
なんと、改装中でクローズしてました
セール品見たかったのにぃぃ、残念!
ちなみに、日本橋三越は営業しているようです。

なんか、そのまま帰るのもさみしかったので、ブラブラと周辺のお店をながめて来ました。
どこも、まだセールは続いていましたが、結構品薄になってきましたね。
割引率は、下がってますけどね。

いつもは素通りするお店ですが、セール中ならば!と思って行ってみたお店。
セールじゃないと、なかなか買えないので、この機会にお買い物してきましたよ~(1つだけですが…)

IMG_4517.jpg

ピエールマントゥ
タイツにしては高いけれど、やっぱりそれだけの価値アリです

今回は、柄タイツを購入。
まるで繊細で美しいレースを、脚に纏っているみた~い
見た目だけでなく、柔らかな肌触りが、本当に心地良いんです
フィット感も抜群で、いつもよりも脚がキレイに見える気がします(自分比)

まだタイツを履くには暑いので、秋口から活躍させるつもり
コスメやらタイツやら、何だか気分は秋に向かっちゃってる感じです。
でも実は、JJの一番好きな季節は夏なんですけどーーーー>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ムーさま

ムーさん、こんばんはv-410

私も、憧れのピエールマントゥですよ~~!
セールなので買えました^^;
お値段高いですけれど、品質や柄の美しさを考えれば、なるほど~という感じです。
いくつも買えないので、大事に履こうと思っていますv-345
ムーさんも、ぜひっ!

こんばんは!

柄タイツ好きなので、
ピエールマントゥのタイツってすっごい憧れています。
デザインも素敵だけど、肌触りやフィット感もいいんですね。さすが!
お値段がネックで、まだ買ったことがないのですが
今年こそは是非デビューしたいです。

daisyさま

daisyさん、こんばんはv-410

そうなんです、セールだったんですよーー。
たまたま通りかかったんですけど、ラッキーでしたv-345

私も安いのを買ってすぐダメにして、後悔しちゃうタイプ…
これは大切に履こうと思いまーすv-318

daisyさんも、ぜひにっ!!
買ったら、見せてくださいねーーーv-345

Rainさま

Rainさん、こんばんはv-410

ピエールマントゥは、私も憧れのブランドですよ~~。
セールだから買えたのです…

私も下ろしたてのタイツやストッキングを破ってしまうこと、たまにありますよ~~。
ものすごい悔しいですよねっ!

こんにちは!
ピエールマントゥーもセールになってたのですか~^^
やっぱり履き心地はお値段に比例するよと友人にも言われました。
私はつい安いの買って、すぐダメにしちゃうのですぅ(反省)
なので、そろそろデビューしようかな、と!
お店、のぞいてみまーす♪

素敵ですね♪

私の憧れピエールマントゥ。
でも一枚も持ってません。。。
初めて履くタイツなのに履くときに、爪をブスっと入れてダメにした事が何度もあるのです。目の保養にさせて頂きますv-416

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
