スポンサーサイト


今年もボビイ!

昨年大活躍したボビイブラウンのチョコレートパレット
限定品だったので、発売前に予約し、運良く手に入れることが出来ました。
パール・ラメ全盛の昨今ですが、久々にマットなアイシャドウがかえって新鮮で、昨秋・冬ヘビロテアイテムでしたね~。

なんと今年も、昨年に続いてこのシリーズ(?)が登場するとの情報をいただきましたので、早速カウンターへ行って参りましたよ~~
IMG_4513.jpg

ボビイブラウン
ストーンウォッシュヌードパレット

昨年は、名前の通りの、チョコレートのようなベージュ~ブラウン系のパレットでしたが、今年はスモーキーなベージュにシルバーグレイを組み合わせたラインナップ。
クールなメイクがこれ1つで完成させられそうな、とても使いやすそうなパレットです。

組み合わせ次第で、ちょっとスモーキーなベージュ系メインにも出来るし、シルバーグレイをメインにして、メタリックさを強調するアイメイクにも出来ます。
いろいろな表情が作れそうで、とても便利ですよね。
もちろん、JJも予約しましたよ~~

ちなみに、同日発売の、口紅とリップグロスも予約。
最近、大好きなアイシャドウを選んだら、それに合わせてリップやチークものも一緒に購入することが多くなりました。
リップとチークって、単品で買うと結局使わなくなることが多くなってしまって…(私だけかな?)
アイシャドウに一緒に合わせたものなら、使わなくなることはほとんどないので、結局この買い方になってしまいます。

IMG_4512.jpg

う~~ん、気分はもう秋ですね!
夏が好きなJJですが、先日予約したルナソルもあるので、今から秋が楽しみになってきました。

これの他に気になっているのは、クレドポーボーテのグレイのアイシャドウと、YSLの限定パレット。
SUQQUのカーキのパレットも、(雑誌で見ただけですけど)綺麗で気になりました。
今から、厳選しなくては…です。>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
