スポンサーサイト


イオン様

今日も雨降りでしたね~~
梅雨の時期、何が憂鬱って、髪形がきまらないこと!!!
うねったり、膨らんだり…ほんっと気分が下がってしまいます

先日化粧品カウンターに行ったら、いつもの担当MAさんが、ロングヘアをばっさりと切って、重めのボブにイメチェンされていました。
可愛らしいお顔とキャラクターにも、ぴったりと合っていましたよ~。
実は私も、重めのボブにしているんですけれど、全く雰囲気が違うんですよね。
(顔が全然違うってのもありますが)
何が違うって、ものすごーく綺麗ににブロウされているんです。
ハネは全くなく、内側にくるんとナチュラルに巻かれていて。
ツヤもあって、清潔さもキープ

「お似合いですね~。すごくキレイにブロウされていますけど、ドライヤーですか??」と聞いてみたところ、「くるくるドライヤーですよー。楽にブロウできるので」とのお答えが。
なるほどー、くるくるドライヤーかー。
そう言えば、○年前の、前髪命!の時以来使っていないかもー。

早速家に帰り、ネットでチェックしてみましたよ、くるくるドライヤー。
マイナスイオンのが欲しいけど、高いだろうな~~と思っていたら、なんと!2000円ちょっとで買えるんですね!

ナショ○ルのではないけれど、このお値段ですからね~。
もちろん、ポチりましたよん。

いや~~、もう、これ買って良かった!!
本当にブロウがしやすいです。
今まで、ロールブラシと普通のドライヤーで格闘していたのが嘘のよう。
朝はコテを使って一生懸命内巻きにしていましたが、時間がかかるので、忙しい時には省略してしまうこともあり、ハネハネで外出しちゃうことがよくあったんですよね~。
くるくるドライヤーは、楽に、しかもキレイに内巻きに出来るので、本当に助かっています。
何で今まで使わなかったんだろう~。

それから、結構マイナスイオンの効果もあると思います。
髪の毛にツヤが出て、毛先のパサパサもだいぶ良くなっていると思います。
ちょっとは痛みが減っている気がします!

私は夜シャン派なのですが、シャンプー後は、まず普通のドライヤーでざっと乾かし、最後に軽くこのドライヤーで内巻きに仕上げます。
翌朝、かなり内巻き具合が残っていますが、私はさらに崩れにくくするために、カーラーローションを付けてから丁寧にブロウし、最後にケープ(ピンクのやつ)で軽く固定させちゃいます。
これで、1日崩れ知らずです!

私が買ったのタイプよりも、もっと安いものもあったんですが、それだと冷風が付いていないんですよね。
温風の後、冷風を当てるのが、崩れさせないコツですので、冷風のあるものが絶対だったんです。
しかも、ブラシが2タイプ付いており、ロールブラシタイプは風が当たる部分が金属製のため、さらにスタイルが決まりやすいと思います。

いつも青山あたりを歩いていると、「もっと素敵な髪型にしてあげますよ!」的なキャッチによくつかまっていました。
余程髪型がイケていなかったんでしょうね…
それが今日はなんと、某雑誌のスタイリングページのモデルになりませんか?みたいなキャッチにあたりました!
ヘアスタイルの決まり具合が違うと、ここまで印象違うものなのですね~…

とにかく、これは買って良かったです!
オススメっ
ほんと、イオン様様でなんです。>Ranking

マイナスイオンドライヤーはこちら
テスコム マイナスイオンカールドライヤーTIC720-K


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスコムを極める

機 能 ・ターボ機能(プッシュロック式) ・セットモード切替機能 ・折りたたみ式 製品仕様 ・消費電力:1200/600W(セットモード) ・本体サイズ:198×177××68mm ・本体重量:360g ・コード長さ:1.8m ポップなグラデーションカラーが人気☆・美容・健康家電アフィリエ

TESCOM/テスコムヘアードライヤー TU47(

機 能 ・低騒音化構造 ・ターボ機能 ・セットモード切替機能 ・ラバーグリップ 製品仕様 ・消費電力:1200/600W(セットモード) ・本体サイズ:170×138××80mm ・本体重量:355g ・コード長さ:1.8m 6つのモードで使えるコンパクトモデル☆・美容・健康家電アフィリエイ

コメントの投稿

非公開コメント

まみさま

まみさん、はじめましてv-410
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
とってもうれしいですv-238

私も、くるくるドライヤーなんて、何年ぶりに使うんだろう~~~??って感じでしたよ!
でも、使ってみてびっくり!
本当に便利なんですよ~~。
もう、手放せなくなっています。

くるくるドライヤー、意外と多くの方が使われてるみたいなんですよね。
v-159にコメントくださってる方も、みなさん使われてて、なるほどな~って感じです。
もっと早く気づけば良かった!

ドライヤーの到着が待ち遠しいですねv-341
後ほど、私もまみさんのブログに遊びに行かせていただきますねv-355

こんにちは はじめまして。
色んなブログを拝見していて、JJさんに辿り着きました♪

クルクルドライヤー!
目からウロコでした(笑)懐かしい~
髪を短くしてから
ブロウするのに毎朝苦心してたんです
短いすそのハネ具合が気に入らなくて、コテをあてて
うっかり火傷してしまったりしたことも・・・
そっか!クルクル!と思って
私も同じものをポチリしました^^
届くのが、とっても楽しみ!
とってもステキなものを、教えて下さってありがとうございます^^
つやつや内巻きな仕上がりをイメージして
もうなんだか嬉しくなっちゃってます(笑)

また、遊びに来させて下さいね♪

daisyさま

daisyさん、こんばんはv-410

daisyさんもご愛用ですね~~。
やっぱり皆さん使われているんですねっ!
何で私は今まで使わなかったんだろう…
頑なに、普通のドライヤーとロールブラシを使っていた日々が悔やまれますv-394

歳とともに、髪の毛の様子が気になるのわかります!
若い頃は、何よりもヘアスタイル重視でしたけど、この歳になると、ツヤとか、手のかけ具合いが重要になりますよね~。

麗奈さま

麗奈さん、こんばんはv-425

麗奈さんも、クルクルイオン、ご愛用なんですね~~。
すごく便利で使いやすいですよねっv-345
もう手放せなくなりそうです。

私は剛毛なもので、柔らかい髪の毛の方がうらやましいです。
しばらく、髪型にとっては憂鬱な日が続きますけれど、クルクルイオンで何とか乗り切りたいですね!

こんにちは!
ほんとこの時期は髪がまとまらなくって苦労します(涙)
私もマイナスイオンくるくる使ってますー!
なかなか良いですよね^^
梅雨じゃなくても髪の様子がちょっとおかしくなってきた今日この頃(歳のせい!?)。
やっぱり髪は重要ですよね。
私もJJさんテクでドライヤー駆使できるようがんばりまっすv-218

JJさん こんばんは

解ります~ 私も猫っ毛なのでこの時期は憂鬱 外出しても直ぐに広がってしまって
嫌になります~
クルクルドライヤーのイオンって便利で良いですよね
私も愛用しています 
髪型は女性にとって
その日を左右するくらいとても大事なので
手抜きも出来ず 私ももっともっと頑張ります

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
