スポンサーサイト


ピュアでブラボー!

またまた、コスメ大好きのあいぼんさんの記事を見ていたら欲しくなっちゃって、真似しちゃいました

IMG_4497.jpg

LUSH
ピュアブラボー!

生パックです。
保存は、要冷蔵
さらに開封後は、1週間以内に使い切ってくださいという、ウルトラフレッシュ
ラッシュのスキンケアは、天使の優しさを以前使ったことがあって、その効果の確かさを実感していたので、今回も期待です!

最近、脂っぽさが気になると店員さんに相談したところ、脂分を取り除きながら、水分はちゃんと補給してくれるという、夏限定のこちらを紹介していただきました。
他にもいくつかのパックをご紹介いただきましたが、混合肌の方にとってもオススメ!との事で、こちらに決定です!

見た目もそうなんですけれど、その密着度の高さは、まるでファンゴのよう!
冷蔵庫に保存してあるので、お肌にのせた時の爽快感は、今の季節にぴったりです。
割と手ごたえのあるクルミの粒が入っていて、それがスクラブの役目を果たしてくれます。
とても心地良い刺激です

さらに、ラベンダーの香りが、とっても癒される~~
ファンゴのような密着度と相まって、まるでスパにいるかのようなリラックス感が得られます。

洗い流すのには少々時間がかかりますが、その後肌は、つるつる・モチモチ
クルミのスクラブで余分な脂は取り去られ、配合された寒天が、水分をしっかりと補給してくれます。
充分に水を湛えたお肌は、やっぱりピカピカなんですよね~。
お肌からも夏の疲れを取るのって、すごく重要なのかも!

すっかり気に入ったラッシュの生パック、別の種類のものも使ってみたいデス

ラッシュと言えば、店員さんがいつも、ものすごーく親切なんですよね~。
とても丁寧に商品の説明をしてくれるので、ついついお目当て以外のものまで買ってしまいます…
今回も、この生パックだけを買うつもりだったんですが、店員さんの熱心な説明を聞いて、こちらも追加しちゃいました。

IMG_4499.jpg

マッサージバー
月の粉

なんてロマンチックな商品名!
ハートの形も、とっても可愛いです

ラッシュのマッサージバーは、身体にすべらせると体温でトローッと溶ける、固形のボディローション(?)とでも言いましょうか。
こちらの月の粉には、細かいゴールドラメが入っています。

こちらを進めてくれた店員さん、腕や髪や目元に、と~ってもきれいなラメを付けていて、「これなんだろう~~??」とずっと思っていたんですよね。
そしたら、コチラを使っているとのこと。
ラメが結構入っているんですけれど、1つ1つがとても細かいラメなので、悪目立ちしません。
光がラメに当たると、オーロラのように輝いて、とってもキレイですよ

バニラの甘い香りに、美しく輝く肌…
デートにぴったりの一品ですね
(私の場合は、活躍の場がかなり少ないかも)

ラメのボディものは、NUXEのものがあるんだけどな~~、とは思いましたが、また違った雰囲気に仕上がるので、買って良かったです
気分によって、使い分けようと思います。

LUSHで、お顔もボディもピカピカに…>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

麗奈さま

麗奈さんも買われましたか~~。
ひんやりとして気持ちいいし、使った後の肌もつるつる・ピカピカになりますよ!
ラベンダーの香りも癒されますv-22
麗奈さんのご感想も、お聞きしたいです^^

JJさん こんばんは

私も月曜日に横浜へ行った際 こちらを買ってきました~
未だ使っていなくて記事にもしていないのですが 益々楽しみになりました

あいぼんさま

あいぼんさん、こんばんはv-280

生パック、良いですね~~v-345
私も、いろいろお試ししてみたくなってます。
最近、お肌が脂っぽいので、ピュアブラボーにしたんだけど、真夏の夜の夢もそのうち使ってみようと思います!

人魚姫の、具が気になるって、すごく気になるーーー!!!
何が入っているのお??
コワイもの見たさで、買ってしまいそう^^;

Rainさま

Rainさん、こんばんはv-280

天使の優しさ、良いですよね~~。
私も大好きですv-345

こちらのピュアブラボーは、夏季限定商品ですので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!
私もいろいろと使ってみたくなっちゃってます…

marimoさま

marimoさん、こんばんはv-280

そうそう、LUSHって、せっけんとかバスボムのイメージが強かったんですけど、スキンケアものも充実してるんですよ~~。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

大人気の洗顔料、「天使の優しさ」がまずはオススメかな~~?
私もコレから入ったのでv-410

またもや文中リンクありがとです~(*´∇`*)
生パック、良い!あたしも大好き!
なので、JJさんには是非色々使ってみて
欲しい~☆
あたしが一番好きなのは、人魚姫。でも
ちょっと具が気になるけども(笑)
LUSHは楽しいアイテムが多いので
ハマっちゃいますよね☆

私も欲しくなりましたー!

ご訪問ありがとうございました♪
LUSHは最近ご無沙汰なのですが、パンフレット(結構前のですが)見てるとあれもこれも欲しくなってしまいます。
天使のやさしさは私も好きです。モチモチになりますよね。

あたしLUSH気になってるけど
まだ使ったことないんです!!

品揃えが豊富なんですねぇ~
石鹸のみかとおもってましたよ・・・><

今度お店のぞいてみまぁ~す☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
