スポンサーサイト


宝石箱

8月17日、ルナソルの(百貨店のカネボウ)カウンターが、宝石箱になります

な~~んて、ロマンチックなことを言ってみたりして。
梅雨も明けておりませんが、もう秋の新色情報です!
最早、いつも参考にさせていただいているブロガーさんのところでもお見かけしていますが、私もようやくカウンターへ


IMG_4453.jpg

ルナソル
ジェミネイトアイズ

やっぱり、新色のメインはこのアイシャドウパレットでしょうか。
今回は5色セットになり、真ん中にあるのが、ルナソルお得意のキラキラと輝くラメパウダーです。
5色それぞれのカラーに、イメージになっている宝石の名前が付いています。

キャッツアイ・アレキサンドライト・ダイヤモンド・サファイア・ルビー
宝石のイメージからいくと、一番気になるのはダイヤモンドですが(笑)、私はこちらをチョイス

IMG_4452.jpg

メインカラーにもなっている、01キャッツアイです。
今回の新色は、すべて限定ではないそうです。
ですが、ルナソルの新色は、必ずと言ってよいほど人気色はすぐにSOLD OUTになってしまうので(限定でなくても)、早々に予約してきました。

予約したのは、キャッツアイシリーズのアイシャドウ・口紅・グロス、それとアレキサンドライトのネイルです。
アイシャドウパレットは、ゴールドラメが美しいベージュ系。
真ん中のラメは、グリーンというよりも、意外とゴールドな感じでした。
口紅は、こっくりとしたブラウンベージュ。
そこに、ラメが美しく、唇がぷっくりと見えるゴールドのグロスを合わせて。
ネイルは、ゴールドは手持ちがあるので、ブラウン系のレッドにしてみました。
リキッドライナーは、ちょっと考え中です…

夏の新色も使いこなせていないのに、もう秋のメイクについて考えてみたり…
季節が巡るの、本当に早いです!!

だけど、とっても楽しみにしちゃってます
先日購入した、夏の限定パレットは、今のところ生涯№1パレットなので、今回も期待度大

みなさんは秋の新色、もうチェックされましたか~~??>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイヤモンドダイヤモンド(ダイアモンド、金剛石、diamond)は、結晶構造を持つ炭素の同素体の一つであり、天然で最も硬い物質である。結晶構造は多くが8面体で、12面体や6面体もある。宝石や研磨剤として利用されている。ダイヤモンドの結晶の原子に不対電子が存在しない

アレキサンドライトアレキサンドライト(''alexandrite'')は宝石の一種で金緑石(クリソベリル)の変種。硬度は8.5。微量に鉄、クロムなどの不純物を含み、日光の下では暗緑色を示すが、白熱灯や蝋燭の明かりの下だと色が鮮やかな赤色に変わる。量が少なく、非常に高価。主産地

サファイアサファイア (Sapphire) は、鉱物の一種であり、一般に宝石として扱われる。9月の誕生石。主成分は酸化アルミニウム(Al2O3、鋼玉-コランダム)で、モース硬度9。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-

宝石が好き

高い硬度を有することから、時計の軸受け、レコード針などに用いられる。また、かつては人工的に作られたルビーが、固体レーザー素子として用いられた(ルビーレーザー)。・宝石あれこれルビーのプロフィール・この難しそうな おやっさん。。。・7月の誕生石 ”ルビー”・

綺麗に目が出ているキャッツアイです。 *キャッツアイ1石(5x4)0.47ct ダイヤ2石0.04ct総重量 2.4g 最大幅6.4mmRS#10(サイズ直しは別途2000円頂きます。)・ホワイトゴールド パヴェブレスレット・宝石箱・岡田准一の話題なら・・・人気シリーズ『木更津キャッツアイ』

コメントの投稿

非公開コメント

小箱さま

小箱さん、初めまして、こんばんはv-425
コメントありがとうございます!
とってもうれしいです^^

ルナソル、毎回すごい人気ですよね~~。
これから秋の新色がどんどん出てきますので、散財抑えられて正解かもしれませんよ!
私もとりあえず予約しましたが、他にもいろいろと欲しいものが出て来ています…

ブログのお気に入り登録、ありがとうございます!
よろしくお願いいたしますv-318
私も後ほど、小箱さんのブログに遊びに行かせていただきますねv-325

JJさん、初めまして。小箱と申します
他のブロガーさんの所からこちらにたどり着きました♪

ルナソルは定番色でも“予約は必須”ですよね
私も先日やっとカウンターへ行ってきましたが、今回は珍しく心惹かれるシャドウがなくて・・・ダイヤモンドのリップとグロスだけにしました。
散財しなくて済みそうなので良かった?のかもしれません(笑)

JJさんのブログを私のお気に入りに登録させてもらってもいいですか?

麗奈さま

たくさんのコメント、ありがとうございます~~v-345

麗奈さんも、キャッツアイですねっ!
私もいろいろと迷ったんですけれど、結局、カーキが美しいこちらにしました。
ゴールド系も好きなのでv-343

ほんと、今から楽しみですね~~。

JJさん こんばんは

連投でコメント ごめんなさい~

私も予約してきました
キャッツアイです~アメジストかダイヤモンドか凄く迷ったのですが
惹かれたこのお色にしてみました
毎回凄く綺麗で どうメイクしようか今から楽しみです

ムーさま

ムーさんこんばんはv-410

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
とてもうれしいですv-345

ムーさんは、アレキサンドライトなんですね。
女性らしい、素敵なお色ですよね!
私は、とりあえずキャッツアイをメインで予約しましたけど、いろんな方のブログを拝見していると、他の色も欲しくなってきちゃいますv-393

ブログリスト、ありがとうございます!!
私も、また遊びに行かせていただきますね。
ムーさんの素敵な記事、楽しみにしています!

Rainさま

Rainさん、こんばんはv-410

Rainさん、アイシャドウ2個買いですね~~。
すごい~~!
ルナソルは素敵な色ばかりで、なかなか1つに絞りきれないですものね~。

後で、ゆっくりとRainさんのブログに遊びに行かせてもらいますねv-23

めざせ!才色兼備さま

めざせ!才色兼備さま、こんばんはv-410

ルナソル、良いですよね~~v-345
やはり、選ばれたのはダイヤモンドですかv-352
私もイメージだけならダイヤが良かったんですけどね。
実物を見てキャッツアイにしました。

私も、秋も散財の予感です…v-34

あいぼんさま

あいぼんさん、こんばんはv-410

そうなんですよ~~。
最早、秋の新色ですv-345
ぜひぜひ、実物をチェックしてみてくださいね!
あいぼんさん、どのお色が気に入るかしら~~??

それから、ボビイの限定のパレットも予約してきましたよ~~。
こちらも人気の商品のようですので、お早めにチェックしてみてくださいねv-416

こんばんは!
先日はブログにコメント頂き、ありがとうございました。

私もルナソルの秋の新色、さっそく予約しました!
私が予約したのは、アレキサンドライトのアイシャドウとアイライナー、ネイルなんですが
メインカラーのキャッツアイも気になります…。
秋らしい色でキレイですね。

JJさんのブログ、ブログリストに入れさせて頂きました。
よろしくお願いします。また遊びにきますね!

はじめまして♪

私もルナソル大スキです。
私はアレキサンドライトとサファイアのシャドウとサファイアのライナーを予約しました。
記事にもしているので良かったら私のブログにもいらしてくださいね♪

こんにちわ♪

えーんまだルナソル行けてない・・・・(涙)

みたーい!はやくみたーい!

私も一番狙ってるのはダイヤモンド(笑)
私、ダイヤモンド至上主義だから~☆

あぁまたルナソルへの散財が・・・


素敵!

うわ~~~(*´∇`*)
可愛い!
新色のリーフレット、もう出てるんですね!
それは早速明日貰ってこなきゃv-238

あたしは01と03が気になる~♪
どちらも欲しいです☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
