スポンサーサイト


ソフト&スイート

今日のお花。

IMG_3653.jpg

お題は、ソフト&スイート
ソフト&スイートのイメージが伝わるように、アレンジを作ってみました。
茎の曲線と、お花の丸さでソフト&スイートを表現。

違うアングルで。

IMG_3655.jpg

イメージ、伝わってますか

チューリップが春らしいですよね。
今年は暖冬のため、春のお花がいつもより早めに市場に出回ってるみたいです。
チューリップは、花はもちろん、茎の曲線が大スキ
昔はチューリップって、学校の花壇に咲いている、赤・白・黄色のあまりオシャレじゃないものを想像してしまって、それほど好きなものではなかったのですが、フラワーアレンジメントをするようになって、茎の曲がりとか、お花の色や形の豊富さでイメージが覆されました。

スイートつながりで…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いします。

だんなちゃんへチョコレートを買ってきました。
バレンタインデーに1日早いですが、本日おいしくいただいちゃいました

写真に撮るのをすっかり忘れてしまったんですけど、買ったお店は、和光のチョコレートショップ。
立派なお箱に、すまし顔で収まっておりました。
今年のテーマは「量より質」。
トリュフ シャンパーニュ5個、1,785円也。
お上品な味で、おいしかったです

16日は、だんなちゃんの誕生日なので、おいしそうなモンブラン(ショートケーキ)を捜索中。

スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
