

トワニー タイムリフレッシャーt


トワニーのキャンペーンに参加中
誘導美容液をご紹介いただきました。

トワニー

トワニー タイムリフレッシャーt

後から使う化粧水の肌なじみを良くし、うるおい続くハリ肌へと導く誘導美容液。
化粧水の前に使用することで美容成分が角層に浸透しやすいルートをつくり、うるおいが浸透しやすく、もちもちっとした、ハリを感じる肌に整えます。

また、独特なとろみがあり、マッサージしながらと使うと、つけた瞬間からしっとり。
しばらくして指のすべりがとまったら、マッサージ終了の合図。
そのまま30秒~1分おくと、つけっぱなしのパックに変化します!

誘導、マッサージ、パック…と、高機能な美容液です。

早速使ってみました。

トワニー2

なめらかなとろみのあるテクスチャー。
適度に肌の上に留まり、気持ちよくマッサージ出来ます。
誘導美容液は数あれど、ここまで付け心地の良いものってなかなかないかも!
この感触の良さが、一番のお気に入りポイントかなハート

マッサージしてしばらくすると、指のすべりが止まって、すっとお肌に浸透。
付けた後の肌はベタつくことがなく、もっちりとした感触に。

次に使う化粧水の浸透を良くしてくれるだけでなく、この美容液自体にも、たっぷりの潤いを感じられる気がするんですよね。
まるで保湿美容液を思わせるような潤いの高さです。

そしてもちろん、この後に使うスキンケアアイテムの肌なじみもとても良くなります。
いつもよりも、すーっとお肌の奥にしみ込んでいくような感触がよくわかるといいますか…

今使っているスキンケアアイテムの効果を高めるだけでなく、使い心地の良さ、さらに高い保湿効果を求められる、素晴らしい美容液でした。


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ベアミネラル レディ ファンデーション


ベアミネラル様より頂きました
新しく発売されたファンデーションをご紹介いただきました。

ベアミネラル

ベアミネラル 
レディ ファンデーション(SPF20・PA++)
プレシジョン フェイスブラシ

ひと刷けで、リキッド+パウダリーを超える極上肌。
ミネラルの進化系ファンデション READY 誕生。

ミネラルファンデのパイオニア、ベアミネラル。
37年の歴史を経て誕生した『レディ ファンデーション』は、こだわりの軽さ、ブラシ使いのメソッドはそのままに、ベアミネラル最上のカバー力を誇る、革命的ファンデーションです!

ブラシにパウダーをつけて顔にのせるだけで、まるでリキッドとパウダリーで仕上げたようなプロ級の仕上がりが簡単に完成。
ミネラルパウダーを幾重にも重ねた独自のビルディングミネラルパウダーが、肌にのせた瞬間から高いカバー力をもたらします。

また、9種類の複合ミネラル成分と植物由来成分を採用。
つけた瞬間から12時間後まで持続的に保湿効果を発揮する最先端テクノロジーにより、肌のうるおいを高めます。

さらに。
一般的なファンデーションに使われている防腐剤、タール系色素、タルク、オイル、香料といった成分は無配合。
どこまでも肌にやさしいファンデーションです。

今回は、新しいファンデーションブラシもいただきました!
早速使ってみました。

ベアミネラル

とてもキメが細かく、しっとりとしたパウダー。
お肌に載せた瞬間から、パウダーとは思えないほどぴたりと密着して、あっという間に肌と一体化!
こんなに吸い付くようにお肌に付くパウダーって、他にはないんじゃないかな。

そして。
パウダーとは思えない仕上がり、ツヤ!
パール感のギラつきではなく、素肌がぴかぴか輝いているように見えるんです。
私は今回、濃いめのカラーのものをいただいたのもあるのか、すごく健康的な肌に見えます。

パウダリーファンデは、今までいくつも使ってきましたけれど、ここまでパウダリーのみで仕上げたように見えないのは初めて。
個人的な好みの、リキッド+パウダリーの仕上がりに近い、というかそれ以上かも?
まさに!ハイブリッドなファンデーションです。

本当に素晴らしいファンデーションだとは思いますが…
ちょっとだけ塗り方が難しいかな~。
付けてすぐ、あっという間に馴染んでしまうので、手早く塗っていかないとムラになりやすい気がしました。

ブラシをパウダーの表面にのせ、軽く『トントン』と押し当ててから、お肌に放射線状に『サッサ』と伸ばしていくという、『トントン・サッサ』の簡単2ステップ。
慣れてくれば、ラク~に、そして上手に塗れるようになるかな。

ファンデブラシもとっても優秀。
このファンデの仕上がりは、このブラシありき!なのだと思われます。
毛質はタクロン、毛量が密すぎないので、サッサッ、と載せやすいです。

それから、カバー力、保湿力も抜群でした。
これからの季節、パウダリーファンデは乾燥で浮いてしまうのが心配ですが、これならその心配もなさそう!

久しぶりに使ったミネラルファンデでしたが、大満足!
ツヤと美しい仕上がり、そして保湿力と、どれもすごく優秀です。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
