

デジャヴュ ラスティンファインRN 筆ペンリキッド


デジャヴュモニターに参加中
リキッドアイライナーをご紹介いただきました。

DSC06322.jpg

デジャヴュ ラスティンファインRN 筆ペンリキッド

デジャヴュより待望の『密着アイライナー』筆ペンリキッドタイプが新登場!

ウォータープルーフでフィルム処方。
皮脂・汗・涙・こすれからラインをしっかり守り、パンダ目にならず、描きたての漆黒ラインが一日続きます。

速乾タイプなので、描いてすぐに目を開けてもまぶたにラインがつきません!
落とす時は、お湯で簡単にオフ出来るのも嬉しい♪♪

早速使ってみました。

DSC06323.jpg

筆がとーっても使いやすいです!
適度なコシがあり、細い線も太い線も、思い通りにスルスル~~。
まつ毛の間のすき間にもきちんと入りこみ、インサイドラインも美しく描けちゃいます。

そして、黒が濃い!
まさに漆黒、なツヤのある黒。
目元をしっかりと引き締めてくれます。

フィルムタイプでウォータープルーフという、落ちなさ・モチの良さも最強。
一日中、美しいラインがキープされています。

プチプラなのに…最強のアイライナーに出会ってしまったかも^^
本当にオススメ!

デジャヴュモニターに参加中


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

クリスタ 我が家の食卓写真投稿キャンペーン


ライオンの食洗機専用洗剤、『CHARMY クリスタジェル』。
もちろん!我が家でも愛用しております~♪♪

独自の洗浄成分が、汚れの膜まで強力にはがしとってくれるクリスタ。
食洗機洗剤はいくつか使って来ましたが、クリスタが一番食器をピカピカにしてくれるように思います!
もちろん、グラス類は曇りもなく、本当に綺麗~。
これからも、お世話になりたいと思います^^


さて、そんなクリスタからキャンペーンのお知らせです。



ただ今楽天レシピ内にて、『食洗機でもっとHAPPYな食卓に♪ 我が家の食卓写真投稿キャンペーン』を開催しています!

写真のテーマは2つ。
★輝くグラスでおいしいビール
★これ、すっごく美味しいんです!
お料理の写真、そして洗い終わったピカピカの食器の2枚を投稿すれば、楽天スーパーポイント10万ポイントが山分けされるのだそうですよ~^^

クリスタがあれば、洗う食器が増えても大丈夫♪
それに、ビールを注ぐグラスも、いつもピッカピカですものね^^
これは!というお料理写真の自信作を、ぜひ投稿してみてくださいね。


クリスタキャンペーンの参加はこちらから

投稿一覧はこちらから


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

人生を見つめるメガネ


今年で創業100周年を迎える『メガネのタナカ』。
ただ今、アニバーサリーイヤーをお客さまと一緒にお祝いすることをコンセプトとして制作された、『人生を見つめるメガネ』のドキュメントムービーが、特設サイトで公開されています!



ムービーは、実際に応募したお客さまと一緒に作成されたドキュメントで、3つのストーリーで構成されています。
家族や子ども、そして姉妹など…
身近にある幸せをテーマにしているのだそう。

私が印象に残ったムービーは、『仲良し3姉妹の夢』篇。
ママ達に連れられた3人の可愛らしい女の子が、真っ白いドレスとフーセンに迎えられ、着替えて、ヘアアレンジして…
何をするかは秘密で連れられてきた3人の女の子たちが、素敵に変身していきます。

そして目が釘付けになったのがメイクのシーン。
素顔のままでももちろん可愛いんですけれど、メイクを施されることによって、どんどん綺麗になっていく様子に、まるで自分のことのようにドキドキワクワク。
その姿を自分の親に見せられることも、本当に嬉しいんですよね~。
女の子の夢って、これなんだよね~って、一緒にときめかせてもらっちゃいました。
なんだか、自分の結婚式の時を思い出しちゃった^^

それ以外の2本も、とっても心温まる、感動のムービーになっています。
ぜひご覧になってみてくださいね。


メガネの田中チェーンはこちらから

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トミーヒルフィガー新作コレクション


1985年のブランド設立以来、アメリカのプレッピースタイルを体現し、世界中のセレブリティやファッションアイコンに愛され続けているブランド、『トミー ヒルフィガー』。
春夏コレクションの動画が登場しました!



2013年春夏コレクションは、海と砂・デッキ・ハーバーなど…
『航海の精神』にインスパイアされたコレクション。
動画の舞台になっている船の上で軽快に踊るイメージは、まさにコレクションそのもの!

また、動画には、ブランドコンセプトを体現する象徴的な存在である『The Hilfigers』のクールなメンズが登場します。

私も早速見てみましたが…
どっても素敵なお洋服がたっくさん!
ボーダープリントや、ブランドを象徴する『レッド、ホワイト、ブルー』のカラーが、夏らしさ満載です。
まだまだ寒い日が続いていますが、眩しい太陽が恋しくなっちゃう^^

そして洋服だけでなく…
ナイスガイな『The Hilfigers』にも目が奪われてしまいます(笑)

ぜひご覧になってみてくださいね♪
http://www.youtube.com/watch?v=hs9QMLZrdIs&feature=share&list=UUOsixJLAzhvSpk2qyv9daUg


2013春夏ファッションをトミー ヒルフィガーの心躍るスタイリッシュ・ムービーで先取り!

2013年春の新着アイテムが買えるオンラインストアはこちら

動画の詳細な解説はこちら

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

『R25 for Smart Phone』がアップデート!



以前ご紹介いただいた、『R25 for Smart Phone』。
このたび、アップデートされてパワーアップ!!



アップデートされた内容は…

★トップページに日替わりの更新情報を表示する「ビッグパネル」を追加し、オススメ記事を見やすくお知らせするようになりました。

★記事ダウンロード完了時にだけお知らせを表示するように変更、今まで以上にオフラインでも軽快に記事を閲覧できるようになりました。

★フリーマガジン『R25』本誌の巻末に載っているエッセイ(石田衣良さん、髙橋秀実さん)がアプリ限定で読めるようになりました。
 本紙とアプリだけのオリジナル記事なのだそう♪

★記事ページを「めくる」動作を軽快に。(Androidのみ)

楽しい・面白い記事が満載の『R25 for Smart Phone』。
さらに使いやすくなったのが嬉しい^^
私の場合は、なかなか本誌を手に入れられないので、本誌とアプリだけのオリジナル記事であるエッセイが特に楽しみ♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

R25はこちらから

【R25】ダウンロードはコチラから♪



テーマ : スマートフォン・アプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
