

『R25』スマホアプリ



Ripreのモニターに参加し、『R25』スマホアプリをご紹介いただきました。



大人気のフリーマガジン『R25』から、スマートフォンアプリが登場!
R25の電子書籍版として、最新のR25を配布日当日に配信します。

政治もビジネスもスポーツも!
さらに映画などなど…様々なニュース記事を掲載。
通勤時間や乗り換え時、待ち合わせの空き時間を活用した情報収集にピッタリのアプリになっています^^

iPhone、Android、どちらもアプリダウンロードが可能です。

私も早速ダウンロードしてみました^^
様々なジャンルの、興味深いニュースがいっぱい!
肩の力の抜けた、面白い記事もたくさんあって、更新が楽しみになっちゃいます♪

Ripreモニターに参加中

【R25】ダウンロードはコチラから


テーマ : スマートフォン・アプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

クリスマスライティング モザイクアート



Ripreモニターに参加中

東京スカイツリークリスマス限定ライティングにおいて、モザイクアート企画が実施されます!



クリスマス期間中に、『あなたが写る素敵なあかり、ライティング』というテーマで投稿された写真たちが、なんとキャンドルツリーのフォトモザイクになるのだそう!
投稿された画像は、東京スカイツリー(R)の展望デッキH340パナソニック展示コーナーでも表示されます。

ロマンチックな写真が、たくさん見られそうですね^^
ぜひ、東京スカイツリーに足を運んで、実際の写真を見に行きたいな♪

東京スカイツリー(R) クリスマスライティング モザイクアート

Ripreモニターに参加中

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

テレビ番組情報サービス 『テレコ!』


Ripreのモニターに参加し、テレビ番組情報サービス『テレコ!』をご紹介いただきました。



『テレコ!』は、地上波、BS、CSを横断して番組を検索できる、テレビ番組情報提供サイトです。
この度大幅にリニューアルをして、更に便利に使いやすくなったのだそう!

オリジナルの番組リストを簡単に作ったり、自分が作った番組リストをSNSでシェアしたり…
気になる情報を自分の好きなように、どんどんカスタマイズすることが可能になりました!
さらに楽しく便利に使えそうですね^^

注目の新機能は、『人物名』『番組名』『キーワード』などで、観たいタレントやキーワード別でオリジナルの番組リストが作成できるようになったこと。
スマホでも利用可能になり、これで、観たい番組を見逃すことはなくなりますね^^

好きなタレントの番組は、全~部チェックしておきたい方、きっと多いハズ!
オリジナルの番組リストを作って、お正月も、さらに楽しく過ごせそうだわ♪

テレビ番組情報サービス「テレコ!」

Ripreモニターに参加中

テーマ : TV番組
ジャンル : お笑い

フタにつかないヨーグルト!?



ヨーグルトを食べる時、フタを開けると…
フタにヨーグルトがべったり!!! という経験はありませんか?
私はよくあります(笑)
もったいない~!なんて思ったり^^;



なんと、森永「ビヒダス」4ポットシリーズは、フタにヨーグルトがつきにくいパッケージなのだそう!

実は先日、某テレビ番組で、こちらのヨーグルトが登場いていたんですけどね、スタジオで実際にフタを開けてみると…本当に付いてなかったの!
出演者の方も皆さん驚いていたし、私もびっくり!
これは画期的ですよね~。

そして今回、付着しにくいことを検証すべく、ザ・たっちが『最大落下角度121度』のギネス世界記録を持つ、 富士急ハイランドの絶叫コースター『高飛車』に乗車して、体当たり検証を敢行!
この検証実験によって、事実が明らかになります。

検証動画はこちら

そこまでやる~??と思っちゃいますけれど…
実際に皆さんも検証してみてください^^

フタにつかない秘密はコチラ

Ripreモニターに参加中

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

もてますカラ


リトルウィッチモニターに参加中
マスカラをご紹介いただきました。

もてますカラ

もてますカラ モイスチャーLo(ロングタイプ)

@コスメ 2011年ベストコスメ大賞 マスカラ部門 第3位!
史上最長180%ロング!!!
フィルムタイプで、上向きセパレートロングなまつ毛に。

まつ毛美容液高配合で、マスカラを塗っている間、まつ毛を集中トリートメントしてくれる!
マスカラで、しっかりとエイジングケアも出来ちゃいます。

なんと、木下優樹菜さんの結婚式の引き出物にも選ばれたんだそうですよ~。

早速使ってみました♪

ブラシは、こんな感じ。
もてますカラ

カーブが付いています。
凹んでいる面(谷)をまずまつ毛の根元にしっかり3秒当てることで、しっかりとカールを固定。
谷部分にはフィルム液がたっぷりと付くので、その谷面を利用して、まつ毛をすーっと伸ばすように液を付けていきます。

仕上がりは、こんな感じ。
もてますカラ

もてますカラ

意外にも(?笑)繊細な仕上がりです。
先細りの、すっとセパレートしたオトナな印象のまつ毛が完成。
『もてますカラ』だけに、男の人に受けるのは、こんな清楚なイメージのまつ毛なのでしょうかね^^

付け心地も良いです!
まつ毛の負担が感じられないような、軽やかな付け心地。

フィルムタイプで、にじみがないのも嬉しいですね。
お湯でスルッと簡単オフできるのもありがたい。

モテる目もとを目指すなら、このマスカラを使うしかない!
のかもしれないですね^^

リトルウィッチサイトはこちら♪

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
