スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンキスト×SAVOY


Ripreのキャンペーンに参加し、SunkistとSAVOYがコラボレーションした、オシャレな限定エコバックをご紹介いただきました。

サンキスト×SAVOY
美味しそうなネーブルオレンジと一緒に♪♪

サンキスト×SAVOY
エコバッグも、オレンジと同じ色で可愛い~。
『SAVOY』のロゴの周りを、オレンジが囲んでいて、まさにコラボレーション^^

4月14日は、オレンジデーだってご存知でしたか~??
オレンジデーとは…
バレンタインデー・ホワイトデーを経た人たちが、オレンジやオレンジ色のものを贈りあい、愛を深める日。
なんですって!
あら、なんてロマンチック(笑)

そのオレンジデーにちなみまして、こちらのオシャレなエコバッグが登場!
4月12日~1ヶ月程度、スーパーマーケットチェーン ライフ にて、期間限定で販売されます。
※店舗によっては販売されていないところもございます。
※近畿地方では4月16日~の販売となります。
※限定のため、個数がなくなり次第終了とさせていただきます。

たくさん入って便利です♪
サンキスト×SAVOY
このオレンジ色が良いですよね~^^

サンキストネーブルオレンジは、サンサンと照る太陽の下、カリフォルニアおよびアリゾナの肥沃な土地で生産されています。
冬に最盛期を迎えることからウィンターオレンジとも呼ばれ、甘みと酸味のバランスがよく、果汁も豊富!
「ネーブル」は「へそ」のことで、へたの反対側にへそがあるのが特徴なんですって。

オレンジはビタミンCや葉酸、ミネラル、食物繊維がしっかりとれて、カロリーは控えめ。
酸味に含まれるクエン酸は、脂肪を燃焼させたり、カルシウムなどのミネラルの吸収を促す働きがあるのだそうです。

我が家では、フルーツが毎食後のように登場し、欠かせない存在。
子供のおやつ代わりにもなるので、なるべく栄養価が高いものだと嬉しいのですが、ネーブルオレンジは、まさにうってつけのフルーツですね^^

早速いただいてみましたが。
サンキスト×SAVOY
とても瑞々しく、甘い!そして新鮮!
酸味もさわやかで、本当に本当に美味しいです。
子供も、『美味しい~』を連呼しながら食べておりました^^

オレンジデーじゃなくても、毎日食べたい美味しさでした。

サンキスト

スポンサーサイト

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

WiMAX



Ripreのキャンペーンに参加し、『WiMAX』をご紹介いただきました。

UQコミュニケーションズが提供する、超高速ワイヤレスブロードバンド「UQWiMAX」。
固定電話や回線工事いらずのインターネット回線だから、サービスエリア内であれば、買ってすぐ、引っ越してすぐに使えちゃいます!

また、無線を使ったワイヤレスブロードバンドだから、ケーブルや大きな通信モデム機器もいらずで部屋もスッキリ^^
新生活でお引越しを控えていらっしゃる方には、とてもオススメのサービスです。

詳しくは、コチラ↓↓
WiMAXなら回線工事不要!WiMAX紹介ページはこちらから

また、引越しだけでなく、長期出張などの一時的に住まいを変える場合にもオススメ!
私は、実家に帰省をして出産をしたのですが、その時に、こんな便利なシステムを知っていたら絶対に使っていたなあ。

そして。
これだけ便利なのだから…と、気になるのが使用料。
お高いのかナ~と思ったけれど、使いたい放題の定額制があるんです!
これなら、安心して使えそう。
でも実は、自宅でだけでなく外出先でも使えるから、WiMAXの方がお得なのかもしれません^^


テーマ : インターネット関連
ジャンル : コンピュータ

専科 美容液からつくった化粧水 さっぱり


Ripreのキャンペーンに参加し、化粧水をご紹介いただきました。

専科
専科 美容液からつくった化粧水 さっぱり

”クリームからつくった化粧水”でお馴染みの『専科』から、待望の美白化粧水が誕生しました!
独自の技術で、美白美容液と同じ成分を、さらさらの美白化粧水に仕上げたんだそう。
美白有効成分、安定型ビタミンC誘導体配合。
美白と保湿両方の機能を兼ね備え、みずみずしく透明感のある肌に導いてくれます。

早速使ってみました♪♪

美容液からつくられたというんだから…と、トロミのあるテクスチャーを想像していたのですが…
予想に反して、バシャバシャ使える化粧水!
かなりサッパリとした使い心地です。

手のひらにとって付けるのが推奨のようですが、私はコットンで付けるのがお気に入り。
その方が、肌の奥まで潤いが行き渡るような感触がするんです。
スーッとして、付けた後の肌のベタつきはナシ。
これからの季節に、ぴったりな化粧水のような気がします。
ローションパックにも良さそう!

『専科』は、パッケージや包装を極力シンプルにし、中身に重視したスキンケアブランドなんだそう。
そのこだわりが、使っていてすごく感じられました。
使い心地もとてもシンプル、ですが化粧水としての保湿力は充分に感じられ、コストパフォーマンスの高さを実感。
長く使い続けていくうちに、美白効果も感じられるのを期待したいと思います。

ちなみに…
この化粧水シリーズには、詰め替え用パウチもあるんですって。
環境にも配慮しているのが素晴らしいと思います^^

ただ今、専科「美容液からつくった化粧水(さっぱり)」プレゼントキャンペーン実施中!
抽選で100名様にプレゼントいたします。
(キャンペーン期間:2011年4月5日~2011年4月9日)

さらにプレゼント当選された方より抽選で18名様に専科 「美容液からつくった化粧水」の「さっぱり」が2本ずつ当たる特典があります。
ブログや他にお使いのサイトにも感想をご記載いただければと思います。
キャンペーン応募ページはこちら

専科「美容液からつくった化粧水(さっぱり)」

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。