スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凛とクッキリ漆黒まつげ オペラ マイラッシュ

またまたモラタメさんおタメし♪

今回は、ずーーっと使ってみたかった、このマスカラ~。

オペラ マイラッシュ

オペラ マイラッシュ

フィルムタイプなので、ボリュームはどうかな~??と思ってたんだけど…
うん、やっぱり繊細な仕上がり。
大げさにならず、フサフサな自まつげ風、になる感じ。
ちょっと物足りない、カモ…

でもね。

使用前                     使用後
オペラ マイラッシュ 使用前     オペラ マイラッシュ 使用後

比べてみると、意外と目力出てる~~!
ツヤのある黒だから、それほどボリュームが出なくても、目元をクッキリと見せてくれるみたい^^
長さも結構出てるしね。

そして何より、ブラシが使いやすい!
すごくノーマルな長さ&太さなんだけれども、こんなベーシックなブラシが、実は一番使いやすいのかも。
根元にもきちんと付いているしね^^

もちろん、フィルムタイプなので、お湯落ちしまーす♪
メイクオフするまで落ちることもないし、パンダちゃんとは、無縁^^

検証。
ウワサのマスカラは、とても優秀だった!
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

歯が命! アパガードMプラス

久々に、モラタメさんで、おタメし♪

芸能人ではないけれど、「歯が命!」と言いたい…
なので、こちらをおタメししております^^

アパガードMプラス

アパガードMプラス

アパガードの中でもっともスタンダードなタイプ。
歯のエナメル質を修復する、アパガード独自の有効成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>(歯とほぼ同じ成分)」の働きで、むし歯を予防し、歯を本来の健康的な白さに導いてくれるのだそうです。

マイルドミント味が、ちょうど良いミント加減で美味しいです(笑)
泡立ち(って言うの?)も良く、すごく使いやすい~♪

健康で白い歯目指してがんばります!

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

シューっと簡単UVケア! サンスクリーンスプレー RaioS

最近の日課は、子供との公園遊び。
楽しそうに遊ぶ子供の姿を見るのは、この上ない喜びなのですが…
紫外線の魔の手が私を襲います!

顔はメイクでがっちりとガードしていますが、まだ今年のボディのUV対策を考えていませんでした。
もうそろそろ何とかしなくては!と思っていた時に、素晴らしいUVケアアイテムをお試しさせていただくことになりました^^

RaioS

サンスクリーンスプレー RaioS(ライオス)

シューっとひと吹きするだけで、日焼け止めがしっかりと塗れてしまうという、優れもののUVスプレーです。!
子供と一緒に家を出るには、とにかく手早く身支度を整えなければならないため、この手軽さは本当にありがたいのです。

そして、SPF50+ PA+++の高いUVカット値!
これなら、近所の公園にお散歩どころか、真夏のバカンスのお供にも出来てしまうではないですか。
さらに嬉しいのは、こういう高UVカットものにありがちな、使い心地の重たさというか、圧迫感もほとんどないんです。
白くなることもないし、日焼け止め特有のアノ香りもなく、さわやかな柑橘系な香りなのも嬉しい♪
紫外線吸収剤をマイクロカプセル化で肌への刺激を軽減してくれ、スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸保湿剤も配合。
本当にとても使いやすいサンスクリーンスプレーです。

こちら、私はボディ専用にしようと思っているのですが、なんと髪にも使えるみたい!
あとは、スプレー式ゆえに、どれぐらいの回数を使えるかというのが気になるところ。
あっという間になくなってしまうのでは問題ですが、そこそこの回数使えるのであれば、常備しておきたい一品です。

今年の紫外線対策は、ライオス(日焼け止め)で決まりです!

ライオス(日焼け止め)

マーケティング会社 ブランディング

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

おとなのピュア肌 エイボン 粋 その後…

先日ご紹介した、エイボンの新しいスキンケアブランド 粋、引き続き使わせていただいております。

エイボン 粋

基本的なアイテムを、ラインでじっくりと^^

それでは、使う順番をおさらいしながら。
まずは、化粧水。
粋 化粧水
やっぱり、さっぱりと使えるのがいいわ~。
はじめのうちは、ちょっとアルコールっぽさが気になったりもしたけれど、使い続けるうちに、そんなこともなくなります。
純粋に、水分を肌に送り込むような感触。
これから暖かい季節になっていくと、さらに快適に使えそうな感じです^^

次に、乳液。
粋 乳液
こちらも、さらっとしたテクスチャー。
ベタつきがなく、油分よりも水分が豊富そうな感触です。
乾燥が気になる方や、もっと重い感触がお好みの方は、クリームを重ねた方が良いのかな、とも思います。

最後に、美容液。
粋 美容液
乳液よりも、ややこってりとしたテクスチャーですが、肌になじんでしまうとさらっとします。
朝は、この後にメイクをする訳ですが、上に重ねる下地なども、フィットしやすく感じます。

全体的に、さっぱりめな感触、かな。
エイボン 粋②
一週間ほど使い続けておりますが、シミが薄くなったということはないものの、クスミが少ーし緩和された気がするかな。
クスミによる肌のどんより感は、減っているかも。
一本使い切るころには、さらに効果を感じられるような気がします。
瑞々しい使い心地も、春夏にぴったりそうです。
ホワイトニングは、日々のケアが大事だと思うので、粋をしっかりと使っていくことで、少しでも白肌をキープできたら嬉しいな^^


粋(スイ)のサイトでは、製品の詳しい情報が入手できます!
また、2月6日から期間限定で割引クーポンがゲットできますので、ぜひ下のバナーよりリンクしてみてください^^




エイボン


キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

携帯電話の利用について



※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

携帯電話では、電話とメールしかしない私…
あっ、たまにブログ更新も!
ゲームやショッピングなど、もっといろいろ活用できるのに、ついついパソコンがメインになっています。

CyberBuzzさんからの、携帯電話の利用についてのアンケートに、ぜひご協力ください。

コチラ
【URL】https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=31


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。