

これがサロンスペック!EGFエクストラエッセンスPRO

今年も残りわずかですね。
今年もたくさんのコスメを使いましたが、今年最後のスキンケアアイテムのご紹介はコチラです^^

EGFエクストラエッセンスPRO
EGF エクストラエッセンス-PRO
日本でいちばん初めに販売されたEGF配合美容液「EGFエクストラエッセンス」が、さらに進化した美容液です!

今では、耳にすることも多くなったEGF。
表皮細胞増殖因子と呼ばれている成分で、お肌の新しい細胞を生み出す「お肌の種」のような働きをしてくれます。

そのEGFと共に、「マリンプラセンタ」が配合。
天然国産サケの卵巣膜から抽出されたプラセンタエキスで、コンドロイチンやコラーゲンやヒアルロン酸など、たくさんの保湿成分によって構成されている「保湿の塊」のような成分なんですって!

マリンプラセンタとコラボレーションがすることによって、EGFの働きは格段にパワーアップ!
EGFには、お肌内部の保湿が高いほど、お肌の受容体と結びつきやすいという性質があるのだそうです。
このコラボ効果によって、しみ・小じわ・くすみ・乾燥肌・毛穴・ハリなど、お肌の表面トラブルに一掃の効果を発揮してくれます。

早速使ってみました♪

こちらの美容液は、使い方がとても重要なのです。
まず、洗顔後に、いちばん初めに使うこと。
お風呂上りが一番効果的なんですって。
その後は、いつものスキンケアを行います。
さらに、イオン導入等、電気的にお肌に浸透させると、効果が何倍にもなるようです。

そして、1回に500円玉大の量を使うこと。
1日1~2回、朝晩使うのが効果的との事で、私は朝晩使っています。
特に、使い始めは1ヶ月1本使い切るようなイメージで使うと、効果の実感する速さが違うんだそう。
ちょっと多いんじゃない?と思ってしまう量ですが、たっぷりと使ってみました。

無色透明な、一見水のような液体ですが、手に取るととろみがあります。
お肌に付けると、肌表面にぬるつきを感じて、なかなか奥までしみ込んでいかないような気がしてしまうのですが、徐々に浸透していきます。
しばらくすると、お肌はさらさらに。
その後のスキンケアも、いつもより浸透しやすくなった気がします。

お肌の状態は、キメが整い、何よりクスミが一掃されたように思うんですよね^^
近頃、なんだか肌色がどんよりしていたんですけれど、少しずつ、それが改善されて来たような気が!
ファンデを塗るとクスミがちな肌が悩みでしたが、最近、そう思うことが少なくなってきているんです♪
これも、EGFとマリンプラセンタエキスのコラボ効果なのでしょうか。
最強コラボ美容液の実力をしっかりと感じ取って、今年のスキンケアを締めくくれそうです^^

EGFエクストラエッセンス-PRO
EGFエクストラエッセンス-PRO バナー


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ずれない、落ちない、フラワーラップターバン!」

ここ最近、ヘアケアモノのお試しをさせていただく事が多くなって、とっても嬉しい♪
今回は、こちら!
フラワーラップターバン
フラワーラップターバン

まるで、お花のような見た目のこちら、実はヘアターバンなんです!
ずっとこのまま飾っておきたくなるようなパッケージですが、意を決して(笑)お花の状態を解いていくと、一枚のフェイスタオルのような状態になります。
それを、お風呂上りの濡れた髪に巻いていくと…
あら不思議、ピンもクリップも使わずに、ピタッととまっちゃうの!
まるで、マジックテープででも留めたよう。
これは、本当に驚き!
そしてものすごーく便利です^^

こちらフラワーラップターバンには、三大メリットが。
まずは上記のように、ピンやクリップも使わずに、クルっと負けて、ピタっと止まるずれ落ち防止機能。
これは、裏と表のパイル地の長さを変えて、糸がからまるように工夫しているからなんだとか。
さらに3本のゴムを入れてシャーリングを施すことで凹凸感が生まれ、ずれ落ちを防止してくれます。
本当にこれは、とっても便利です!

それから、新発想のツバキオイル配合繊維なので、標準綿布に比べて、抗菌防臭効果が持続。
こちらも嬉しい機能です♪

そして、ツバキオイル配合繊維と吸水速乾ポリエステルの相乗効果により、優れた吸水性を発揮。
特にこれからの季節は、風邪を引かないように、早く濡れた髪が乾いてくれると非常にありがたい!
素晴らしい機能が揃ったフラワーラップターバン、とってもオススメです!

私がいただいたのは、ミルクココアという色で、シックなブラウン。
それ以外にも、ピンクやグリーン、ブルーなど、華やかな色も揃っています^^
キュートなパッケージですので、ギフトとしても喜ばれそうです。

ちなみに、私の現在の髪の長さは、肩下あたりのボブ。
長さはそれほどでもないのですが、量がとっても多いので巻ききれるか心配でしたが、大丈夫でした!
ロングヘアの方の場合は、巻き方にちょっと工夫が必要なのかも??
巻き方を覚えれば、とても簡単に装着できそうです♪

ただ今、ブロガーキャンペーンを実施中!
フラワーラップターバンのモニターを30名募集しています。
期間は、12月24日まで。
ぜひぜひご応募を!
詳細はコチラ

ショッピングページはコチラ

バナー


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

究極のオールインワン!リペアジェル

化粧水・美容液・乳液・クリームの役割を1本で果たす、オールインワン美容液。
たくさんの種類がありますけれど、これは究極のオールインワン美容液と呼びたい!

リペアジェル
リソウ リペアジェル

特許技術「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」の2大成分が配合。
肌トラブルの原因には、紫外線や年齢、そしてコラーゲン繊維のダメージが考えられています。
このコラーゲン繊維に働きかけることが、健康できれいな肌になるために必要だったんだそう!
そんなコラーゲン繊維に働くのが、「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」なのです。

肌の奥に直接働きかけ、ハリと潤いを与える「アミノ酸生命体」。
そして「ビタミンC生命体」は、植物から生のままビタミンCを抽出した成分なので、新鮮な状態のまま肌に働きかけます。

また、リペアジェルは、特殊な技術による100%植物成分。
日本で初めての画期的技術なんですって!
オールインワン美容液というと、たくさんの合成成分が入っているようなイメージを持っていた私。
これなら、安心して使えます^^

早速使ってみました♪

透明な保湿ジェルなので、いかにも瑞々しくて、軽~いエクスチャーを想像していたのですが、そんな見た目とは全く逆の使い心地!
ものすごく重い感触に、はじめはとてもびっくりしちゃいました。
それ故、伸びが悪そうに思えるたのですが、伸びは意外と良く。
お肌を膜で覆ったような、ちょっと温かくなるような感じがして、最初は違和感を覚えましたが、すぐに慣れるので大丈夫です。

重ためのテクスチャもあってか、これ1本のお手入れでも物足りなさは感じないというか、満足感は十分あると思います。
お肌の状態も、乾燥もなく、もちもち・しっとりとしてなかなか良い感じ♪
何より、お手入れがラクなのがいいですよね~。
スキンケアの時間がかなり短縮されて、とても助かっています^^;

お手入れは、ゆっくり・じっくりしたいと思っていても、なかなか出来ていないのが、現実。
これ1本でオッケーな上、お肌の調子も良くて、お気に入りです。
数あるオールインワン美容液の中でも、これはイチ押しです!

保湿ジェル


マーケティング会社 ブランディング

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

アージュレス フェイスアップセラム、その後

先日記事にした、アージュレス フェイスアップセラム、その後2週間程使い続けてみました♪

アージュレス フェイスアップセラム

こちらの化粧品を使ったお手入れは、化粧水の後に、0.5~1プッシュを顔全体に。
パール粒より少し小さめの量なので、「本当にこの量でいいの?」ってぐらい少ないのですが、伸びが良いので大丈夫!
この量で、全顔にしっかりと伸ばせます。
その後、乳液やクリームを塗って、スキンケア完了です。

しわに効果的な、「塗るボトックスと言われる、アルジレリンという成分が配合されていますが、私の場合は、しわに、と言うよりも、全体的に密度が詰まって、みっちりとしたお肌になったような気がしました!
それにより、毛穴が目立たなくなったように思うのです。
肌のキメも整ってきたし、もうしばらく使い続けたら、シワへの効果も感じられるのかな?
ふっくらとしたハリなら、すぐに実感できるように思いました。

ちなみに、しわ対策のため目元に重ねづけしてみましたが、目元専用のものに比べて、ちょっと物足りない気がしちゃいました^^;
私の場合は、目元専用のものを使わないとダメみたいですー。

いただいた10mlのミニボトルは、約1ヶ月分とのこと!
コスパも良いので、続けやすいのもいいですね~^^
さらに使い続けて、「塗るボトックス」効果を実感できたら、嬉しいな♪

しわ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
