

SPUR11月号 創刊20周年記念号!



※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

CyberBuzzさんより、「SPUR」11月号をいただきました♪
「SPUR」は、9月23日に20周年を迎えるのだそうです。
なので、11月号は20周年記念特大号!
SPUR11月号

いつも、モードなファッション情報が盛りだくさんなのですが、それに加えて、今までのSPURやファッション、モデルの20年の歴史などの特集もあって、さらに読み応え抜群。

特に、SPURとトップモデルの20年のコーナーは、懐かしい過去のカバーが並んでいたり、過去と現在の輝き溢れるモデルたちが紹介されていたりと、保存版にしておきたくなる豪華さです。
大好きだったトリッシュ・ゴフのカバーも!
今はどうしてるんだろ…あんなベビーフェイスに生まれたかったわ~。

SPURと言えば、日本のモードを牽引してきたファッション誌、のイメージがとても強いですが、ただただファッションだけに拘っていた訳ではないんですよね。
オークションなどのチャリティ企画にも力を入れていて、著名人たちが出品するオークションなども開催されています。

もちろん今回も、20周年記念スペシャルのチャリティ企画「SPURスマイルバッグ・プロジェクト」を開催!
モードの力で世界を笑顔にしたいというSPURの思いにこたえて、40の人気ブランドとコラボレーションしたチャリティ・バッグがオークション形式で販売されます。
落札金額に基づいた収益はユニセフに寄付され、世界の子供たちの教育に役立てられるんだそう。

参加ブランドは、クリスチャン ディオール、イヴ・サンローラン、クロエ、マーク ジェイコブス、ランバン、バーバリー、アナ スイ、3.1フィリップ リムなど、SPURだからこその豪華ラインナップ!
素敵なブランドばかりで、どれか一つを決めるのは難しいのですが…

SPUR チャリティオークション
私は「3.1フィリップ リム」のがいいな~。
リボンやスタッズなど、トレンドが満載のバッグ、欲しいっ!
ハッピーアイテムとして、スワロフスキー・クリスタルで描かれたTシャツもセットされます♪

またこのプロジェクトの一環として、日本のデザイナー6人が、SPURのためにスペシャルバッグを作ってくれました。
SPUR
こちらはSPURの公式通販サイトspurshopperにて販売され、収益の一部がユニセフに寄付されます。
どれもブランドの特徴が良く出ていて、とっても使いやすそうです♪

さらに、特別付録として『ランバン』デザイナー、アルベール・エルバスのスペシャルデッサンと、『KENZO』のマトリョーシカシールが!
中身も付録も、本当に盛りだくさんな、SPUR11月号です^^

スマイルバッグ・プロジェクトはこちら
spurshopperはこちら


テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

上下で悩みは違うもの リバイタリフト ダブルアイファーミング

ロレアルさんより、嬉しいお届けものが!

ダブルアイファーミング
ロレアルパリ リバイタリフト
ダブルアイファーミング


上まぶた用と下まぶた用に分かれた、目元用美容液。
もーう、ロレアルさんったらわかっていらっしゃる!
そうなの、そうなの。
目元の悩みって、上下違うんですよね~。
下まぶたは、シワやたるみが気になるから、とにかく潤いやふっくら感が、そして上まぶたには、ぱつんっとしたハリが欲しいんですよ!
そんな、上下で違った悩みに応えるべく誕生したのが、ダブルアイファーミングなのです^^

早速お試しさせていただいてます♪
こちらのパッケージですが、赤と白のポンプに分かれていて、それぞれから上まぶた用・下まぶた用の美容液が出てきます。

左側の白い方が、下まぶた用のクリーム。
エイジングケア成分のプロレチノールA フォルテが配合されており、むくみ感やたるみ感の気にならない、すっきりとした目もとへ導きます。
伸びが良くて、お肌にじわじわと潤いが浸透していく感じ。
エイジングケアのラインなので、こってりしたクリームを想像していましたが、意外と軽めの使い心地。
シワが消えたということはありませんでしたが、なかなかの潤い力だと思いました。

そして、右側の赤い方が、上まぶた用のジェル。
引き締め成分のラテキシルが配合され、引き締まった目もとへと導きます。
瑞々しい感触で、お肌に伸ばすと、ちょっぴり清涼感が。
目元の窪みが完全になくなることはないですが、そのすーっとした使い心地と共に、目元がくっきりとして、ちょっと引き締まったように見えました!
継続して使っていったら、もう少しハリが実感できるのかも?という期待が持てます。

2ステップのケアをすることで、上下それぞれに効果的なアプローチが出来て、すごく無駄がないような気がします。
そして何より嬉しいのが、お値段!
2415円で買えるアイケア製品ってなかなかないと思うし、惜しみなく、継続的に使うことができると思うんですよね~。
使ってすぐ、目に見えて違いがわかるというものではなく、初めはちょっと物足りないかも?なんて思っていたのですが、使い続けるごとに、その違いが実感できました。
そろそろエイジングケアをはじめてみようかな~という方に、特にオススメできるアイテムです。

気になるアイテムを、現品でじっくり試せる機会をいただき、本当に感謝です!
リバイタリフト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

くっきり小顔!リバイタリフト


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

年齢の上昇と共に気になってくるのが、たるみやゆるみ。
お肌の方は、エイジングケアのスキンケア製品を使うなどしたためか、今のところ、それほど深刻ではないかな~と思っているのですが…
最近、顕著に現れてきているのがフェイスラインのゆるみ!
鏡を見るたびに、フェイスラインに締まりがなくなっているのが、ものすごーーく気になっていたんですよね~。
若いときは、もっときゅっとしていたハズなのよーー!!って感じ^^;
お肌のケアと一緒に、このフェイスラインのケアもしなきゃな~って思っていたのですが、そんな私にぴったりなクリームをお試しさせていただくことになりました♪

フェイスコントゥアー&ネッククリーム
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム

フェイスラインと首もとの、エイジングケアクリームです。
首の肌は動きが激しいため、深いシワができやすく、顔の肌よりも薄いためエイジングの影響を受けやすい部分。
そのため、フェイスラインや首は、シワやたるみなどエイジングサインが出やすく、集中的な引き締めケアが必要なんですって。
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリームは、そんな年齢とともにあらわれるフェイスラインのゆるみ感を、エラスチン繊維のネットワークに働きかけて、集中的に引き締めてくれるんだそうです!

こちらのクリームには、肌のハリや弾力を決めるエラスチンが、リバイタリフトクリームの2倍の量が入っておい、引き締めケアが出来ます。
さらに、引き締め成分のバイタフィブリンも配合され、プロレチノールという整肌成分で肌本来の機能をサポート。
無防備になりがちな首のしわやあごのたるみを、しっかりとケアできるようになっています^^

使い方は、顔まわりや首に沿って、上方向にマッサージしながらのばし、その後指でやさしくつまむ動作を3回繰り返します。
普通にお顔のフェイスクリームとしても使えるので、クリームの使い分けをしなくても大丈夫。
ふんわりとして伸びも良く、とてもマッサージがしやすいんです。
なんだか、ちょっぴりエステが味わえちゃう♪
容器もポンプ式で使いやすく、50mlという大容量なので、お顔~フェイスライン~首もとまでたっぷりと使えます。

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリームで、お顔から首もとまでしっかりとイジングエアして、くっきり小顔を目指したいと思います!

くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーンを実施中。
詳しくは、こちら

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ケーキな石鹸★

とっても美味しそうなケーキをいただきました!
手作りケーキ石鹸

って、タイトルですでにおわかりでしょうが…
これ、ケーキ石鹸なんです!
もう、本当に実物のケーキみたいなのー。
写真よりも、実際はもっと本物みたいなんですよ^^;
特に、ホイップクリームのところなんて、指ですくってなめたくなっちゃうぐらい(笑)
いや~、ほんとに良く出来てるな~って、まじまじと見つめちゃいました。
さすが手作り石鹸だわ。

香りも、ケーキの甘ーいあの香りが再現されていて、実に芸が細かい!
もったいなくって、お部屋に飾っておきたくなるような石鹸です。

でもこれは、飾っておくのはかえってもったいないかも。
早速使わせていただきました~♪

泡立ち、すっごいですよ!
ふっわふわの、これまたホイップクリームのような、柔らかくて弾力のある泡がたっぷり。
私はボディ用として使ったのですが、とても気持ち良いの^^
見た目だけじゃなく、使ってもケーキな石鹸でございました。

これ、プレゼントにしても、すごく喜ばれるんじゃないかしら~??
箱に入れて贈ったら、びっくり嬉しいプレゼントになりそうです。

ただ、香りはそれほど長続きしません。
石鹸そのものの香りも、開けたては強く香りますが、時間の経過と共に薄れていく感じ。
洗い上がりの肌にも、香りはあまり残らないと思います。
普段、香りが強く残る石鹸を愛用しているため、ちょっと物足りない気もしましたが、フレグランスやボディクリームなんかを付ける場合は、これぐらいが邪魔にならなくて良いのかな~??

見た目も香りもふわふわの泡も、すっごくケーキな石鹸。
お風呂場にも、スイーツのお供を、ぜひどうぞ♪

ケーキ石鹸 手作り石鹸


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ブログ損保、メール損保



※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

「音相分析」ってご存知ですか??
言葉そのものが持つ情緒を理論化し、言葉のもつイメージを数値化する手法なんですって。
私は初めて聞きました!

この理論により、対話相手の心理を診断することができるんだそう。
そんな「音相分析」を活用し、文章をコピペするだけで、コミュニケーションリスクや運転リスクをぴったりあててしまう診断ツールがイーデザイン損保(東京海上グループ)から新登場!
その名も『ブログ損保』と『メール損保』。



文章内にある言葉の音から、その人の言葉の裏にある情緒を読み取り、本音を探り出すことが可能。
ブログやメール中の文章を診断ツールに入力すると、書いた人の本音をあぶり出し、そこから生じ得るコミュニケーション上の事故リスクを教えてくれるんですよ♪

自分の文章って、実はどう捉えられているんだろう?って考えることって、誰でもあると思うんですよね。
でも、なかなか人に聞けないし、聞いたところで本音を教えてもらえることって少ないと思う!
そんな時、客観的に診断してくれる、こういうツールってすごくありがたい気がします。
コワいもの見たさ的なところもあるけれど、実際にやってみたいナ…

ただ今、ブロガー応援キャンペーン実施中!
ブログ損保を貼り付けていただいた方に抽選で、豪華賞品が当たります。
ブログ損保 ブロガー応援キャンペーン
メール損保 【携帯用サイト】

テーマ : 生命保険・損害保険
ジャンル : ファイナンス

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
