スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高濃度天然コラーゲン pufiily

お肌のお手入れには欠かせない存在になっている、シートマスク。
毎日とはいきませんが、簡単なスペシャルケアとして、大変お世話になっています^^
配合成分や効果などで数種類を使い分けることは、もはや常識ですよね~。
でも、シートマスクは数あれど、こんなのは初めて!

パフィリィ
パフィリィ モイスチュアシートマスク

こちらはモニターとして送っていただいたのですが、まず中を開けてびっくり。
パフィリィ②
えっ?
乾いてるんだけど、何コレ??

すみません、実は商品説明を見る前に、このシートマスクを開封してみたんです。
なので、「私、シートマスクのモニターに応募したんだけど、何だろ、これ??」と思ってしまったのです。
乾いた、湿布?
なんかミシン目入ってるんだけど、どうやって使うのー??と、頭の中は「???」だらけでした。

実はこのシートマスク、天然コラーゲンを構造そのままにフリーズドライされていて、肌にのせて水分を与えるとマスクがゲル状になり、肌にぴたりと密着するんです。
使い方はコチラ

なんだか、この説明を見ても、ちょっぴり半信半疑(笑)
早速、実際に試してみることにしました。

まずは、シートマスクをミシン目に沿ってカット。
さらに小さいサイズにしたい場合は、はさみを使ってお好みのサイズ・形にしてもオッケー。
自分サイズの、カスタムマスクに早変わりです♪

そして、お肌のマスクを付ける部分を化粧水で整え、その後手早くシートマスクを乾いた状態でのせていきます。
それからマスクの上からさらに化粧水を、マスクがゲル状になるまで付けていきます。
(化粧水は、スプレータイプが使いやすいです)
あとは、20~30分、じーっくりパックするだけ♪

ちなみに化粧水は、低アルコール・低粘度のものが推奨されていますが、私はガッツリアルコール入りの雪○精を使っちゃいましたが、ツラの皮が厚いため(笑)大丈夫でした。
また、スプレーがなかったので、ひたすら手で付けましたが、これは結構大変^^;
やはり、スプレータイプのもの、もしくは手持ちのものをスプレーに入れ替えて使うのがオススメです~。

こちらのシートマスクは、人間のコラーゲン構造と97%類似している牛のコラーゲンを使用しているため、すばやく浸透してくれるんです。
しかも、防腐剤・香料が無添加なので、お肌の弱い方にも、安心。
目元はもちろん、まぶたのケアにもOKなんですよ!

さて、その効果はというと…
スゴイ!スゴイです!!
マスクをはがした瞬間、自分史上、一番毛穴がきゅっと締まった状態に。
私の毛穴、こーんなに小さくなるんだ~、みたいな(笑)
これは本当に、チョ~感動♪
お肌が水分を湛えて、ぷるるんとなった感触も素晴らしいのですが、私的には、このニクイ毛穴がきゅっと締まったことが、大変大きな収穫です。
このきゅきゅっと毛穴、皆さまにもぜひ体感して欲しい!

それから気になるお値段ですが、この効果なら、それほど高くないと思います。
約74mm×約52mmの、頬の毛穴が気になるところにぴったりサイズが16枚なので、8回は使えるわけです。
手持ちの化粧水が有効に活用できちゃうので、実はお得?なのかも^^

普通のシートマスクよりは、ちょっと手間がかかっちゃいますが、それぐらい、へっちゃらな素晴らしいシートマスク。
これはオススメです!
パフィリィ

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ブログチャーム

CyberBuzzさんのキャンペーンに参加して、ブログチャームを作ってみました♪

画面に出てるかな?
大きなオープンハートと、イニシャルの「J」を組み合わせたチャームです。
【blogcharm】の作成&貼付はこちらから

チャームがたくさんあって、すっごい迷いました^^;
プレビューで実際に完成した姿を見ながら、何度もやり直したりしながら作れて、思ったよりもすっごく楽しい♪
何度も別デザインのものを、作りたくなっちゃいますよ^^

チャームの作製から、完成したチャームのブログへの貼り付けも、とーっても簡単。
ぜひぜひ、オリジナルのチャームを作ってみてね♪




テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

スーパー泡ジョイ

CyberBuzzさまの、『スーパー泡ジョイ』モニターキャンペーンに参加させていただきました♪
スーパー泡ジョイ

泡で出る食器用洗剤、スーパー泡ジョイ。
容器がポンプ式で使いやすいだけでなく、スポンジやまな板の除菌、さらに排水溝のニオイまで防げちゃうという働きぶりなんです。
一度使った方の20%以上がリピートされていて、他社製品のリピート率のなんと2.7倍なんだそう!
高い満足度を誇るスーパー泡ジョイ、早速お試しさせていただきました♪

まずは、食器用洗剤として。
実は泡で出る洗剤って、使うのは初めて。
ポンプ式で水を加えずに使えるので、すごく便利です。
これはただ使いやすさを追求したのではなく、特別な成分を活かすために「泡で出す」という発想にいたったのだそうです。
研究開発を担当し市場導入したのは、当時入社1年目の研究者。
「油汚れをはがす」という従来の発想から、「まずは落ちやすい状態に変えて、それから落とす」という考えに至り、このスーパー泡ジョイが誕生したんですって。
なるほど、水を加えなくても、油汚れまでしっかりと落としてくれます。

続いて、除菌機能。
まな板に3プッシュ分をまんべんなく塗布し、約20分間放置後水で洗い流すだけ。
これなら、こまめに除菌が出来て、いつも清潔な状態でいられますよね~♪
わざわざ別の洗剤類を使わずに良い、っていうのは高ポイントです。

さらにさらに、排水溝の除菌・消臭まで!
こちらも排水溝に3プッシュして、20分間放置しておくだけという手軽さ。
ニオイの気になるこの時期には、本当にありがたい機能です。

まさにスーパーな泡の洗剤、スーパー泡ジョイ
多機能ぶりをぜひ試してみてください^^





テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

キラ肌★ファンデー&パウダー

ツヤキラな肌になれる、こちらをお試し~♪
CattyParty
CattyParty
キラ肌ファンデ&キラ肌パウダー


ひと塗りで贅沢なツヤキラ美肌になれちゃうCattyParty。
パーティや肌を露出する、これからの季節にピッタリのファンデ&パウダーです。

まずはこちらのリキッドファンデ。
CattyPartyファンデ
可愛いパッケージに似合わず、保湿成分として有名な「コラーゲン」「ヒアルロン酸」、そして肌を引き締めてくれる「DMAE」までもが配合されています。
リキッドタイプ伸びが良く、なかなかのカバー力なファンデーション
このリキッドファンデを塗った段階では、セミマットな仕上がりかな。
色はオークルなので、ほんのり小麦色~な感じかと思っていたのですが、それほど濃くもなく。
乾燥もテカりもあまり気にならず、なかなか優秀ファンデでございました。

そして、キラキラなパウダー。
CattyPartyパウダー

中身は、こんな感じです。
CattyPartyパウダー②
見た目はベージュですが、色はほとんど付きません。
写真では全然わからないですが、キラッキラなラメがた~っくさん!
うわっ、これでは顔がギラつくのでは??なんて心配しましたが…

それが全然ギラつきとは感じないの!
普通のパウダーよりはキラキラと華やかになりますが、私の場合は普段使いでも大丈夫なぐらい。

実は、実際に試すまでは、あまりにもギャルっぽいサイト&見た目なので、仕上がりもそんな感じなのかと思ってたんですよね~。
品質よりも、とにかくキラキラ!みたいな。
でも、付け心地もなかなか良いし、崩れも乾燥もそれほど気にならず、品質にも結構こだわっているんだな、と感じさせてくれるものでした^^
キラキラ度はスゴイけれども、決して下品に見えるほどのものではなく、華やか~に見せてくれるのも好感触♪
夏の日差しにも、パーティーの照明にも映える、素敵なファンデ&パウダーだと思います!


リキッド ファンデーション

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

パフパフ

久々にモラタメさんからモラいました!
消臭パフパフ
グレード消臭パフパフ

ふわっと白いパフ(雲状のミスト)が、お部屋をしっかり消臭してくれる消臭芳香剤。
電池式なので、置く場所を選びません。

消臭パフパフ②
香りは4種類あるのですが、私がいただいたのは、新発売のアロマラベンダー。
いかにもアロマな感じでなく、良い意味で、ちょっと人工的なラベンダーの香り。
さわやかなだけでなく、ちょっぴり甘さもあって、私は大好きです。

レバーで香りが5段階に調節でき、レベル2なら、60日間も一定した香りが続くそうです。
我が家では、玄関にレベル2でセット。
使い始めはパフが多く出るようで、香りが強めに感じたのですが、徐々に香りが弱く感じるように。
狭い玄関なのですが、常に香りが放たれるわけではないので、レベル3にしても、ちょっと香りが弱めかな~とい感じました。
ほのか~に香らせたい方にはオススメですが、常に香りを満たしておきたい場合は…
レバーで香りの段階を上げることは出来ますが、そうするとコスパが悪くなってしまうかも。
でも、消臭は一定レベルでしてくれるので、その点は良いですよね~♪

ちなみに…残念ながらパフっているところはまだ見ておりません。
いつか、パフっているタイミングに遭遇したいものです(笑)

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。