スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新色★

20090131225952
買っちゃいました♪
スポンサーサイト

水、40%♪

先日ランコムさまより、美白美容液をいただいたばかりなのですが、またまた素敵なものを送っていただきました~♪

IMG_6807.jpg
ランコム
マキクリーム アンフィニテ


ご存知、水40%のクリームファンデーション!
またまた現品です~♪
すっかり忘れておりましたが、プレゼントに応募していたみたいです^^;

じっくり使わせていただきます★Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

隠すため?

美容院に全く行けていない私の、外出時の必需品は、帽子orヘアアクセ。
ヘアアクセはヤネケのを中心に愛用中で、帽子もちょこちょこと揃えてます。

そんな中、いつもこっそりチェックしているブロガーさんとこで、ものすごくお買い得な帽子をはっけーーん!
真似っこしちゃいました^^
コレ↓


びっくりするぐらい激安なんだけど、なかなか良かった♪
柄物の帽子って難しいかな~??と思ったけど、無地の服が多い私には、意外とポイントにるかも^^

ベージュもあるよ。

色ち買いしようかしら~~。

被ったところは、恥ずかしいので追記に載せます。Ranking

続きを読む

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

ラグジュアリー★トライアル

久々に、スキンケアのトライアルセットを買ってみました。

IMG_6804.jpg
アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットN

アンプルールのスキンケア、雑誌のベストコスメに選ばれていたりして、すごーく気になっていたのよね。
でも、いきなり現品を買うのはためらわれるし…

そんな時、トライアルってすっごく便利!
しかも、このトライアルは量が多めなので、じっくりと試せちゃう♪

今なら、クレンジングと洗顔のサンプルも入っています!
どちらも20gと、たっぷり使えます~~。

ラグジュアリーなトライアルはいかが??Ranking






ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

和・チューハイ★

プレスブログさまより、新発売のコチラを送っていただきました~♪

IMG_6785.jpg
アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ

アサヒビールから、1月14日に地域を限定して発売された玉露と抹茶チューハイ。
詳細はこちら→http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/
谷原章介さんのCMがとっても印象的ですよね^^


玉露と抹茶の旨みと香りが味わえる缶チューハイで、厳選された国産玉露と宇治抹茶が使用されています。
じっくりと丁寧に玉露・煎茶茶葉を抽出した後に、細やかな抹茶を加えることで、まろやかな味わいと深い香りを実現したんだそう。
今までにありそうでなかった、本格的なお茶チューハイなんです!

早速夕食と共に、オットに出してみました^^
グラスに注ぐと、抹茶の色そのものの、深みのあるグリーン。
私もちょっと飲んでみましたが、まさにお茶そのものの味!
まろやかな玉露の味と、抹茶の深みのある香りが、とても生かされています。
後味もすっきりとしていて、とても飲みやすいんですよ~。
チューハイはちょと苦手…という方でも、クセが全くないのですごくオススメ!
お茶好きの方にも、満足いただける本格的な味だと思います。

夕食時に晩酌を楽しむ夫にも大好評♪
ご飯の時に一緒にお茶を飲むような感覚なので、どんなお料理とも相性が良さそうです。

こちら↓で、気分や時間帯によって、玉露と抹茶チューハイにぴったりの料理レシピが!


美味しい料理と共に、和・チューハイ、いかがですか?Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。