

もうこんな時間!

今年も残りわずか。
気づけばこんな時間になっていました!

遊びに来てくださった皆さま、今年も本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

ケーキ♪

IMG_6697.jpg

王子誕生のお祝いに、義父母からケーキが。
王子はまだ食べられないので、皆で美味しくいただいちゃいましたー♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

王子★

20081214201707
ご報告です★
我が家の王子が誕生いたしました♪
一日一日、目まぐるしく過ぎていきますが、我が子の顔を見ていれば、疲れなんか吹き飛んじゃう~と、すでに親バカですf^_^;

コメントのお返事、遅くなっていてすみません!

マカローン!

銀座松屋から、クリスマス商品の冊子が届きました♪
その中で気になったもの!

IMG_6682.jpg
ラデュレのボーテライン!
12月14日から25日まで、期間限定・松屋先行にて日本発上陸だそうです。
三越じゃなくて、松屋なのね。
会期中は、キャンドルやショッピングバッグなども登場するらしい。

んでね、写真左側のボトル2つがローションとバスミルク(?)みたいなんだけど…
よーく見て!
ボトルのキャップがマカロンになってるのーーー!!!
可愛い!
…って言うか、芸が細かいw

その他、ボディー&ヘア用オイルや、ボディークリーム、フェイスクリームやソープなんかが揃います。
どれも、お値段なかなかお高めですが、使ってみたいわ~。

それから。
IMG_6683.jpg
アンテプリマのバッグ。
ワイヤーバッグかな?
リボンの形が素敵です。

クリスマスまでもうすぐですね。
もう皆さんは、おねだりプレゼント・ご褒美プレゼントなんか決定したのでしょうか??Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

やっぱり好き♪

Image068.jpg
ボーテドコフレのアイファンタに、ルナソルのネイビーライナーを合わせて。
やっぱりこのジェミネイトライナー、大好き(^o^)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
