スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって、限定なんだもーん♪

最近、ボディケアものが増えつつあるので、しばらく買い控えようと思っていたのですが…
「限定」の一言で買ってしまいました。

IMG_6576.jpg
LUSH ラッシュ
CELEBRATE セレブレイト


ボディローションです。
ラッシュでは、ほとんどせっけんしか買わないのですが、限定というのと、お店で試して香りがすっごい気に入ったので購入。
今秋のPCサイトリニューアルを記念した、限定商品らしいです。

スパークリングワインをオレンジジュースで割ったカクテル「バックスフィズ」をイメージした香り。
フルーティーで爽やかなんだけど、ちょっと苦味も感じられて、子供っぽくなりすぎません。
使い心地も、なかなか瑞々しくて良かったです♪
今は別のものを使っているので、実際に使うのはもうちょっと先になりそうですが、大事に取っておきますw

ただ今愛用中なのは、コチラで記事にした、パルマーズ ココアバター ドライスキンボディミルク
毎晩お風呂あがりにたっぷりめつけているのですが、お肌が柔らかく、そして滑らかになってきました♪
オススメですよ~^^

もう本当に、ボディケアものはしばらく買いません!
限定品以外は…^^;Ranking

   


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

潤う力★

そろそろ乾燥の気になる季節。
まだ本格的な乾燥は感じていないけれど、リサーチは早めに…
砂漠のように乾いた肌に、たっぷりと水分を与えてくれるものはないかしら~と思っていたら、こちらをお試しさせていただくことに♪

IMG_6594.jpg
アクセーヌ
セル モイスチュア ウォーター


アクセーヌの素晴らしさは良く聞いてはいたのですが、実際に使ったことがなかったのです。
でも、すごく興味があるブランドでしたので、お試しさせていただいてラッキーでした^^

セルモイスチュアウォーターは、最近増えている「保湿しても乾燥を繰り返す肌」を、常に潤った肌にするため、肌そのものを潤う構造に変えることを目指す化粧水。
「潤う細胞」を育てるという発想から生まれたんだそうです。

早速使ってみました♪

こちらは、使いやすく衛生的なポンプ式。
とろみが強いので、ベタつくような感触を想像していたのですが、お肌に浸透していくと、すっきりと瑞々しい状態になります。
まずは2プッシュ手のひらに出し、そのままゆっくりとハンドプレス。
浸透はそれほど早くはありませんが、肌の奥までじんわりと水分が行き渡る感じです。
私は、さらに2プッシュ重ねづけ。
肌がひたひたっと潤ってくる~~♪
その後、美容液&クリームでフタをすれば、乾燥知らずです。

テクスチャは、オールインワンもののような、結構なトロみがあるんですけれど、使い心地はシャバシャバ系の化粧水みたい。
クセや刺激もなく、なかなか使いやすいんじゃないかと思います。

ただ今、2つのキャンペーンを実施中!

キャンペーン1:”潤う力”体感キャンペーン 10/20~11/27
発売に先駆けていち早く、あなたの肌でお試しいただけます。
百貨店アクセーヌでは、この時期”マイクロスコープで肌診断”の上、「セル モイスチュア ウォーター」サンプルと「肌に合った保湿アイテム」サンプルをプレゼントいたします!

「潤う力体感キャンペーン」:詳しくはコチラ

キャンペーン2:新製品モニターキャンペーン 10/20~11/24
抽選で1000名様に「セルモイスチュアウォーター」(現品サイズ)をプレゼント!
アクセーヌの公式ホームページから応募できます。

「新製品モニターキャンペーン」:詳しくはコチラ

ぜひこの潤いを実感してみてください^^Ranking




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

やっぱり、欲しくて…

これを買った時に、別のアイシャドウをタッチアップしていただいたのですが、その時はあまり心惹かれなかったんです。

が!
今さらすっごい欲しくなってきちゃいまして、とうとう買っちゃいました^^;
IMG_6578.jpg
アイシャドウと口紅です。

と言うのも、先月号だか先々月号だかの美的に、このアイシャドウと口紅を使ったすっごく素敵なメイクが載っていたから。
今手元にその美的がなくて写真が載せられないんですけど、メイクしたモデルさんが、スカーフを頭に巻いているやつです。
それを見てたら、どうしてーも欲しくなっちゃって。

アイシャドウはこちら。
IMG_6579.jpg
シャネル
レ キャトル オンブル 94 ルフレ ドンブル


タッチアップしてもらった時は、左下のゴールドがどうも今の気分ではなかったので、スルーだったんですがね。
なかなか使えるんですよね~、これが。
もともと、ゴールドは得意カラーってのもあるんですけれど、この4色、全く捨て色がなくてすっごく気に入っちゃいました!

改めてタッチアップしていただき、4色を全部を使って、ゴールドをメインに。
右上アイボリーをまぶた全体、ゴールドをアイホール、左上ブラウンをアイホール目尻側の窪みに、右下グレイッシュグリーンをシメといった感じに付けてもらいました。
4色全部使うならば、これがオーソドックスな使い方なのかな。

3色で仕上げても良いし、どの色もメインに出来るのもすっごい便利!
気分やファッションに合わせて、かなり雰囲気を変えられると思います。
右下のグレイッシュグリーンは、いかにもシメ色ポジションですが、水溶きにも出来るし、メインに使うと、かなりスモーキーな仕上がりに。
エレガントもモードもお手の物です。

BAさんに、オススメのベースカラーを聞いたところ、オンブルドーのホワイトが、ゴールドを一番美しく発色させてくれるとの事でした。
でも、私はこの前買ったオンブルドーのサンドを合わせるのがお気に入り♪
すごく深みが出るんだけど、地味にはなりません。

ベースにするクリームシャドウは、ピエヌ スパクリとNARSのものを愛用していましたが、オンブルドーもすごく使いやすいですね!
リキッドタイプなのですが、すぐに乾いて、まぶたへの密着度がものすごく高い。
今度は、もうちょっとベージュっぽい色が欲しいな。

それから、口紅。
IMG_6581.jpg
シャネル
アクアルミエール 87


アイシャドウと一緒に発売されたものです。
これも、すっごい使いやすい色!
一見、濃い目ブラウンに見えますが、薄付きなので重たく見えません。
ゴールドパール入りなので、イエベの私でも顔色が悪く見えず、とてもなじみます。

また良い買い物しちゃったわw
嗚呼、自己満足…^^;

追記にて、メイク画像を~。Ranking

続きを読む

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

可愛くステーショナリー♪

モニタープラザのコミュニケーションパーティーでは、食べ物だけでなく、こ~んな可愛いステーショナリーもご紹介いただきました。

IMG_6555.jpg
ふせんや…

IMG_6556.jpg
修正テープ

IMG_6553.jpg
クリップ

アニマル型で、可愛らしさに溢れてる♪
こんな遊び心たっぷりのステーショナリーでデスクを飾ったら、仕事もちょっぴり楽しくなっちゃいそうですね^^

こちらの商品は、すべて株式会社デザインフィルさんのもの。
初めて聞く会社名だな~と思ったけれど、株式会社ミドリさまが、昨年より社名変更されたんだそうです。
ミドリさんの文具は、一度は手に取ったことがあるお馴染みのメーカーですよね!
だから、デザインだけじゃない、実用的で信頼のある商品が取り揃っているんです。

パーティー内では、この可愛らしい文具が当たる抽選会も行われましたが、残念ながらハズレ~。
ご一緒したMIZUHOさんが、見事大当たり!でした^^

お土産もた~っぷり。
IMG_6582.jpg
和服の色合わせを取り入れた便箋&封筒が、すっごい綺麗でした!

お土産には、こんなメッセージカードが同封されていました。
IMG_6583.jpgIMG_6584.jpg
心遣いが嬉しいですね♪

私、実は可愛いステーショナリーに目がないんです!
特に好きなのが、ブックカバー&ブックマーク。
ぜひデザインフィルさんのセンスで、素敵なブックカバー&ブックマークを作っていただきたいなあ…Ranking

『デザインフィル』モニタープラザ出展中!

【モニタープラザ】コミュニケーション・パーティー★レポート@デザインフィル



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

当たり♪

美的、捕獲しましたっ!
IMG_6620.jpg
VOCEと共に、読み応えありそうな内容♪
クリスマスコフレとメイクのページは、VOCEの方が良かったな。

さて、気になる付録。
IMG_6621.jpg

私は…












IMG_6622.jpg
アイライナーだったよ、ヤッタ!
マスカラをお探しの方が多いようですが、私はアイライナー狙いだったの^^
マスカラ、使わないような気がしちゃって^^;

VOCEと一緒に、ゆくり読みたいと思います。Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。