

気分はベガス★

今日は、「ベガスの恋に勝つルール」を観てきたよ~♪

330288view001.jpg

まあ、予想通りの展開だったけど…
それを承知の上で観ているので^^;
前半部分は特におバカっぽいですが、観てて安心するし、スカッとするのよね~~。
たまにこういうの、観たくなるの。

んでねー、キャメロン・ディアスがやっぱり可愛くて大好き!
ちょっと年取ったかな??なんて思ったけど…目元あたりとか(人のこと言えませんが^^;)
スタイルは、相変わらず抜群!
あの顔と体を、そのまんまいただきたいわっ。

それとね、アシュトン・カッチャーも可愛かったわ~~。
なんか、年上キラー(死語??)なのもわかる気がしました(笑)

話は変わりますが、なんか今日は汗をかきそうだわ~~と思って、エスティのダブルウェアのリキッドファンデを使ったんだけど…なんかものすごく乾燥したーー。
私の今年のこのファンデの出番は終わりだわ^^;Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

R35ローション★

それは、まるで宝石箱のようなパッケージで送られて来ました。
IMG_6265.jpg

中身は…
IMG_6267.jpg
UNLUXE LA LOTION

上品なアイボリーカラーの瓶に入った、化粧水。
それも、ただの化粧水じゃない、大人の肌のための高保湿化粧水です。
ちなみに…お値段1本15,000円!
私にとっては、宝物のようなコスメだわ^^;

UNLUXE LA LOTIONは、2008年9月に本発売を予定している大人の肌のための高保湿化粧水。
マイクロ-SGというセラミドと似た働きをする特別な成分を50%も配合し、更にコエンザイムQ10や柚子を原料としたユズセラミドなどの保湿成分を配合。
原料を微細化して化粧水にするという、高度な技術を必要とするためなんと月に3000本しか生産できないそうなんですよーー!
とっても貴重な化粧水なんです。

肌は加齢と共に、肌内に潤いを維持させるセラミドが失われていき、そのために水分保持力が低下してきます。
そのセラミドと同様の働きをする成分マイクロ-SGを50%も配合したのが、このアンリュクス ラ ローション。
セラミドが豊富な若い肌には変化が見えにくいので、セラミドが減少した大人肌の方でないと良さを実感できないそうなんです。

いつまでも、私は若い!と思いたくても、お肌は正直なものです^^;
こちらを使わせていただいて、すぐにその効果を実感できちゃいましたものーー。

使用感については、追記にて。Ranking

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

漆黒の輝き★

新しいマスカラのサンプルをいただきました♪

IMG_6294.jpg
ランコム
ヴィルトゥーズ ブラック キャラット


大人気のマスカラ ヴィルトーゥーズが、深い漆黒とゴールドの輝きをまとい、よりなめらかに、より繊細な仕上がりを実現。
ランコム史上最強マスカラの誕生です!

ヴィルトゥーズは、以前のものを使っていました。
とにかくカールが美しくってお気に入りだったのですが、このブラックキャラットでも、そのカールの美しさは健在。
ブラシが美カールを作る秘密なのかな?
IMG_6295.jpg
曲線を描いたこのブラシの形は、今までのとあまり変わらない気がします。

前のヴィルトゥーズも、素晴らしいマスカラではあったのですが、一つ不満が。
それは、ツヤがないこと。
液がすぐにボソボソしちゃったりして…
それが、新しいのにはありません!
黒さがさらに際立ち、ツヤも感じさせる仕上がりです。

ただ…今までのこってり感のある液の方が、まつ毛に絡まりやすかったのでしょうかねー。
今回のは、液がさらっとしている分、まつ毛への絡まりが弱くなった気が^^;
なので、全体的に大人しめな仕上がりになったように思いました。
でも、しっかりと根元にブラシがフィットするので、アイラインを強調するようにまつ毛の根元が黒々とし、先に行くにつれ細くなる、美しいセパレートまつ毛が完成します。
上品な仕上がりですね~♪

今までのヴィルトーズを使っていた方も、初めて使う方も、ぜひぜひブラックキャラットを試していただきたいですーー。
ただ今、マスカラサンプルを1000名様にプレゼントキャンペーンもやっています!(締め切り 8/31です)
あなたの瞳は、何キャラット?診断など、面白いコンテンツも。
ぜひぜひコチラをご覧になってみてくださいね。

漆黒の輝きを纏って、魅惑の瞳を…Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ヒョウ柄

20080829084023
SPUR買った!
付録はAPCのヒョウ柄スカーフ。
付録買い?
いやいや、内容が良かったのよ~~~!

魔法の?白粉

先日購入した、シャネルのプードゥルクリスタリン。
IMG_6233.jpg

ようやく使いこなせるようになってきました^^
と言うのも、しばらくは「これ、失敗したかも…」というような仕上がりになってしまって。
ど~~~もオバ肌に見えちゃってたんですよね~。

マットなファンデに重ねたからかな??とか思ったりして、下地変えてみたりいろいろやってみたんですが、結局私の肌の状態が悪かったからみたいです^^;
しばらくファンデののりが悪かったりして、夏枯れかしら~~なんて思ってたのですが、ようやく最近肌が立て直して来ました。
ただ今、すごいローション使わせてもらっているので、それのおかげかな??
こちらは、また後ほどご紹介します♪

さてさて、シャネル・プードゥル クリスタリン(トランスルーセントパウダー)
IMG_6303.jpg
まるで片栗粉かのような、真っ白でさらっさらのお粉。
粒子がすごく細かいです。

パフに取って、パフを数回もみこんでから、薄ーく肌にのせれば…
透明感があって、とても涼しげな肌に。
色は付かないんですけれど、化粧感が出るというか、しっかりとメイクした~という感じに見えるなー(私には)
今まで使っていたローラメルシエのお粉が、あまりにも透明だったからでしょうかね。
あっ、でも厚化粧に見えるとかでは全然ないですよ。

んでこれね、すごいです!
崩れないどころか、テカりもしませんよ!!!
まるで、魔法をかけたかのようです。
時間が経っても透明感が損なわれず、付けたての状態をキープ。
今のところ、乾燥もありません。
ここまで崩れない、いやテカりもしないのってスゴイな~。

それから、こちらはマットな仕上がりなのかと思いきや、ほのかにツヤも感じます。
微量にパールが入ってるそうです。
光に当たると、ツヤによって顔に立体感が出るんですよね。
なんとなく、太陽光よりも、照明の下で使うと映えるお粉のような気がしました。

うーん。
さすが噂通りのお粉です!
夏場は、これに決まり!って感じですね~。
ただ、私の場合は、お肌の状態で結構仕上がりが左右されるかも。
安定した仕上がりと、毛穴カバーについては、ローラメルシエに軍配です。

今のところ、全く乾燥はありませんが、この先はどうかな。
秋冬に使ってみたい、ツヤ系のパウダーもあるので、シャネルのも使いながら様子を見たいと思います^^

追記は、最近ハマってるファンデの使い方。Ranking

続きを読む

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
