

秋もラバー★

コチラで紹介した、ラバーシューズ。
メリッサのが欲しかったんだけど、この時はグレンダので妥協^^;

でもやっぱり、メリッサのが欲しい~~!!
IMG_6206.jpg
新作も続々と出ていて、秋もその勢いが止まらなそうです^^
ヒールありのもいろいろあるよ~~。

      



秋冬ファッションは、靴から揃えていこうかな~~♪



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

メイクに惹かれる…

ELLEを買ってみました♪
IMG_6203.jpg

目的はコレっ!
IMG_6195.jpg
SATCのDVD。
ファッションの特集みたいです^^

今月号の雑誌は、SATCを特集してるのが多いですね。
もうすぐ映画が公開ですものね~~。
BAZAARと迷いましたが、ELLEに。
VOGUEにも特集ページがあるみたいです。

もうファッションは、すでに秋の装いになってますよねー。
いろいろ参考にさせてもらおうと思ったけど、やっぱりモード誌のファッションは、私にはハイセンスすぎる…^^;
さらっと読み進めるおしゃれさんが羨ましいです。

そうそう、なかなかメイクページが充実してました!
気になるものを、追記にてピックアップ♪

続きを読む

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

リッチにトライアル♪

気になるトライアルセットを買ってみました♪

IMG_6185.jpg
立派な箱に入ってるーー!

この中は…
IMG_6188.jpg
VECUA ベキュア EX トライアルセット
百貨店ブランド化粧品【VECUA】がネットで買えるようになりました!

内容はこんな感じ。
IMG_6190.jpg
・セルアクセスローション 50ml
・デイチャージミルク 13g
・リッチネスデューマスク 顔・首用各1枚
が、箱の中に入っています。
これがトライアル1セット。

前の方に並んだパウチサンプルが一緒に入っていました~♪
いろいろお試しできて、嬉しい^^

ローションは、50mlなのでた~っぷり使えそう!
このローション、現品だと200mlで8000円となかなかリッチ。
200mlで8000円だから…と、ついついお値段を換算してしまう私^^;

それから、シートマスクが首用もついてるの!
首のケアもしっかりとしたいから、フェイスマスクと一緒に使えるのは、本当にありがたいです^^

このトライアルセットは、混合肌用のCSと乾燥肌用のDSがあります。
私は今回、CSを購入。
また使ってみたら、レポしたいと思います♪

VECUAって、唇用美容液ハニーラスターのイメージが強かったけど、スキンケアもなんだか良さそう!
ちょっぴりリッチなトライアル、ぜひいかがですか~??Ranking




FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

リード チンして簡単 温野菜バッグ★

269gさまの、サンプルBOXが当たったよーーー♪

IMG_6168.jpg
コスメから食品、そして主婦には嬉しすぎるキッチングッズまでもりだくさん^^
ずーっと使ってみたかった、メイベリンのマスカラ、ラスティングカールも入ってるーーー!!
後ほどレポしたいと思います。

どれから使おうか迷っちゃいますが、まずはこれを使ってみました♪
IMG_6177.jpg
リード チンして簡単 温野菜バッグ

こちらは、袋に入れてチンするだけで、ゆで野菜や蒸し物が短時間でおいしく出来るというもの。
鍋や水の準備の必要もなく、レンジに入れちゃえばあっという間に温野菜が完成。
野菜だけじゃなく、シューマイや肉まんなど、お惣菜のあたためにも使えちゃうんですよー^^
準備や後片付けの必要もないんだから、とっても楽できちゃいますよね~~♪

早速、アスパラをチンしてみました。
正直ね、味は茹でた時と変わらないと思ってたんだよね~~。
ところがっ!
いつもより味が濃い~~~~!!
野菜本来の甘みというかうまみというか…最大限に出てくる感じ。
だんなっちも、味の濃さを絶賛しておりました。

それからね、これ、お湯で茹でたときよりもビタミンが損なわれないんだってー。
ブロッコリーの場合だと、茹でた時よりもビタミンが1.5倍も残るらしい!
味だけでなく、高い栄養価も体に届けてくれるなんて嬉しい限りです♪

便利グッズって、なくても大丈夫かな~??なんて思ってたけど、こうやって良さを実感してしまうと、常備しておきたくなっちゃうなー。
ぜひ、「味濃い温野菜」を試してみてください!Ranking

簡単なアンケートにお答え頂くと、
抽選で100名様に豪華な賞品をプレゼント!
応募はコチラから!
ブログ・ジーサンプル



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

崩れな~~い♪

269gさまからいただいた、メイベリンのピュアミネラルパウダー、引き続き使わせていただいております♪

IMG_6126.jpg
やっぱり、本当に崩れにく~い!
灼熱の太陽の下でも崩れないし、この前はエアロビクスの時に付けていったのですが、汗をかいてもドロドロに崩れることがなかったんです。
ここまで崩れにくいファンデーションって、なかなかないよなあ。

それから、パウダーなのに、肌になじむと粉っぽさがなくなるんです。
さらっとした使い心地や、ヘルシーなツヤ感は、夏にぴったりの一品。
この季節は、外とエアコンの効いた室内の環境の違いが激しかったりしますけれど、それにもしっかり対応できるんじゃないかと思います。
崩れも、乾燥もないからね。

それから私は、崩れたくない日はもちろん、朝時間がない時なんかもこれに手が伸びる事が多いです。
ブラシでくるくる~~と付けるだけで簡単だし、手も汚れないし。
リキッドファンデ使うよりも、楽できちゃったりします。

カバー力もあるのに、ナチュラルに見えるとこも好き~~♪
と、なんかいい事ずくめですが、色白さんにオススメするためにも、もうちょっと明るめの色設定もあってもいいかなーって思います。

とにかく、崩れ知らずのピュアミネラルパウダー。
この夏は、ヘルシーオーラ肌で乗り切ります!Ranking

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
