

ドレスがいっぱい♪

今日はこれを観てきたよ~♪
330138view001.jpg

幸せになるための27のドレス

展開や結末がなんとなくよめるんだけど、たまにこういう映画観たくなるのよね~(笑)
安心して観てられるからかな?なんか癒されるし^^

タイトル通り、27のドレスが出てきます。
どれも、友達の結婚式のブライドメイトをした時のドレス。
素敵なものから、そうでもないものまでいろいろ…(笑)
奇抜なものの方が多いかも。

予想通りの展開でしたが、楽しめました~♪
主人公の、表情豊かなところが素敵だったな。
デス妻のブリーに、ちょっと似てるような気がしたんだけど。(目が離れてるからかも^^;)

ほっこり気分を味わいたい方にオススメ^^Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : 映画
ジャンル : 映画

こだわり野菜★

またまたウーマンジャパン美容研究所からのご紹介でお試しさせていただきました!
美容研究所さんでは、ただ今会員募集中です★

今回は、大地宅配のお試し野菜セットです。
IMG_5943.jpg
こちらは、2~4人向きのMサイズ。
大きなダンボール箱に、たーーくさんの新鮮野菜が入ってきました!

大地農園が届けてくれる商品は、「誰が」「どこで」「どのように作ったか」がすべてわかるのを基本としているそう。
こちらのセットと共に、野菜毎に生産者名と農薬状況がすべてわかる一覧表が入っています。
内容を見ると、無農薬で作られたものや、有機農産物の認証を受けたものがたくさんあって、野菜の安全さやこだわりに自信があるのがうかがえます。

気になる、今回いただいた野菜の種類などは…追記にて。Ranking

続きを読む

テーマ : 野菜
ジャンル : グルメ

洗練された香り★

これ何でしょう??
IMG_5968.jpg
なんだか、お洒落な模様が入ったせっけん?みたいな風貌。
実はこれ、フレグランスバー(=固形芳香剤)なんです!
ウーマンジャパン美容研究所さんのご紹介でいただきました^^

無駄を省き、洗練されたこのシンプルな形は、お部屋のちょっとした空間をスタイリッシュに演出してくれそう。
さらに、見た目だけでなく、上質な香りによってその空間を心地良くしてくれるなんて、とっても素敵ですよね★

こちらは、GUEST&ME(ゲスト&ミー)というブランドのものなのですが、ライオン株式会社と東京糸井重里事務所の、共同開発ブランドなのだそうです。
IMG_5967.jpg
ライオン製品と言えば、実用的ではあるけれど、正直、ここまで洗練されたデザインのものがあるイメージはあまりありませんでした(すみません^^;)。

お客様のためだから、自分と同じものを
自分のためだから、お客様と同じものを

というコンセプトのもと、日々使用する消耗品を少し上質にすることで、より豊かな暮らしと心地良い日常を演出してくれる製品を提案してくれています。
まるで居心地のいいホテルで、上質なアメニティに囲まれているように…
さりげないんだけれど、気分を贅沢にしてくれるアイテムですね♪

2枚目の写真の右側がフレグランスバーなのですが、黒いパッケージに入っているのがわかるでしょうか?
この黒い箱が、本体を入れておくスタンドになっているんですよー。
無駄のなさは、ここまで徹底されております、素晴らしー!!
こちらは、香りを2~3週間楽しめるそうです。
香りが薄くなったら、クローゼットに入れても使えるらしいですよ♪

写真の左側に写っている、こだわりのせっけんも一緒にいただきました。
「つくりたての品質」にこだわっているとの事で、なるべくお早めにお使いくださいとの注意書きが!
新鮮さが伝わってきますよね。
こちらも使うのが楽しみです。

洗練された香りをお部屋に、いかがですか?Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

潤白美肌★

B-Promotionさまのモニタープロモーションに参加させていただきました!
IMG_5912.jpg


今回は、スキンケア製品3点。
「とにかく美白!」を最近のスキンケアの目標に掲げている私に、とっても嬉しいものでした♪
IMG_5955.jpg
エイボン ミッションホワイトのシリーズ。
写真左から、
・ブライトニングローション(化粧水)
・ブライトニングミルク(乳液)
・ジェルエッセンス(美容液)
で、この順番で使用していきます。

こちらのシリーズに配合されているのが、新開発の「アグホワイト」。
「シミのもとであるメラニンを作らせない」という最先端予防の理論に基づき、シミを作る指令を出させない物質・アグウチを増やす働きをするこのアグホワイトを、エイボンは新開発したのだそうです!
また、美しい花を咲かせるマグノリアの混合植物エキス「潤花コンプレックス」によって、紫外線などの外的環境や加齢によって失わる潤いを補ってくれるんですって。
「美白」と「エイジングケア」が同時にできてしまう、とても嬉しいシリーズなんですよ~~♪

紫外線対策には、一年中気を使っているつもりです。
いつも気にしているのは、やはり化粧下地でしょうか。
UVカット効果のない下地を使う場合や、日差しを多く浴びてしまう季節は、日焼け止めを必ず使うようにしています。

でも!今までのツケなのでしょうかね…
過去に浴びていた紫外線の影響か、最近シミが気になるようになってきました。
やはり、上から防ぐだけではなく、肌の奥から徹底して美白を行うこと(=スキンケア)が必要不可欠なんですよね。
でも、実は肌の悩みってそれだけではない。
しっかりとした潤いも欲しかったりするし、エイジングケアもしたい…
たくさんのワガママを叶えてくれる美白ケア用スキンケアを求めていました。

そんな時にモニターさせていただいた、ミッションホワイトシリーズ。
こちら、とーーーっても気に入っちゃいました♪
使用感や効果などは、追記にて。Ranking

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

チェック♪チェック♪

最近気になっているのが、新発売のマキアージュのフルビジョンマスカラ
@コスメの評価も高いし、なんと言ってもエビちゃんがっ!!

IMG_5935.jpg
こんな眼差しになれるんなら(なれないけど^^;)、買います、買いますとも~~~。
テレビで何度もCM見て釘付けになってはいたのですが、駅で↑のでっかいポスター見て、購入を堅く心に誓ったのでした。

なんか最近、エビちゃんったら路線変更かしら??
アネッサのCMと言い、カッコ良さを表現してるような気がします。
ま、何やっても可愛いんだけどねえ。
ウラヤマシイ…

んで、来るDSのポイント5倍デーを前に、下見に行って参りました(笑)
ちょっと試してみようとテスターの蓋を開けたら、ブラシ&液がすでにガビっていて、イマイチ付け心地がわからず…^^;
自前のマスカラも付けてたし、余計にわからなかったの。
でもこれは、そのうち買いますよーーん♪

追記は、もうこの新色が出るのねっ!Ranking

続きを読む

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
