

アスタキサンチン三昧★

先日のアスタリフトの美人度120%講座でいただいた、豪華なお土産。
じゃ~~ん♪

IMG_5812.jpg
クレンジングからデイプロテクター(日中用美容液)まで、正真正銘のフルラインナップ!
私、ここまで同じブランドでライン使いをしたのって初めてなんじゃないかな~??

先日お勉強した通り、アスタリフトは、ナノ化したアスタキサンチンとコラーゲンが配合された、ハリと輝きに満ちた肌へ導くスキンケアシリーズ。
その効果ばかりを期待してしまいますが、それを感じる前に、素晴らしい香りに感動しちゃいました!
無香のものよりも、香りのあるコスメが大好きな私。
良い香りのスキンケア製品は、それだけで1割増の素晴らしさを感じてしまうんですけれども(笑)、こちらは2割増、いや3割増ぐらいに思えてしまうほどの香りの高さ。
クレンジングからクリームまでを、ダマスクローズの香りで堪能できます。
この価格帯で、ここまで香りにこだわったものってないんじゃないかな~??って思いました。

使用感については、追記にてRanking

続きを読む


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ほんとは赤が好き…

コカコーラは、ノーカロリーでもゼロでもない、赤いノーマルなタイプが好きです。
でも、久々にこれ買ってみました!
IMG_5777.jpg


だって、だって!!
IMG_5778.jpg
サラ・ジェシカ・パーカーが微笑んでるんですもの!

早くSATCの映画、観たいな…Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

つぶつぶグレープフルーツ♪

今年も無事に買えました~♪

IMG_5775.jpg
oh! Baby
グレープフルーツの香り


毎年この時期に発売されるグレープフルーツの香り。
もう何年目かな~??ずっと買っています。

oh! Babyは、大容量でコスパも良いし、使い心地も良いのでお気に入り。
でも、通常版は香りがないのが不満なのよね~~。
なので、限定の香りつきのものが出た時だけ、狙って買っちゃってます^^;
ここ最近は、冬に出るるゆずの香りと、このグレープフルーツが限定ながら定番になっちゃってる感じ?
もうちょっと香りのバリエーションがあると嬉しいんだけどなあ。
って言うか、通常版も香りつきにして~~~!!

私は週1位の使用で結構長持ちするので、まとめ買いはしませんでした。
oh! Baby以外にも、使ってみたいのがあるしね。

私が行ったお店には、まだ在庫がありました。
気になる方は、お早めに~~。

追記は、最近気になるCM。Ranking

続きを読む

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

春色スモーキー♪

続々と廃盤が決定しているNARS。
新しい素敵カラーもどんどん増えているんだけど、廃盤カラーが後々欲しくなることもしばしばなので、店頭から消えてしまう前にチェックしてきました。
なんか、今回は廃盤がありすぎて選べなかったので、担当MAさんに、私の好きそうなものを選んで取り置きしてもらってました。
IMG_5764.jpg
アイシャドウ、シングルばっかり買っちゃったよ~~^^;
私、デュオよりもシングルの方が異様に多いのよね。

レシピもいくつか作っておいてもらいました。
昨日はそれを取りに行って、その中でイチ押しのメイクもしてもらってきましたよ~~。
IMG_5765.jpg
(画像クリックで、大きくなります)
いつも濃いカラーのメイクが多いので、ちょっと春っぽい、淡めのカラーのメイクを提案していただきました。
でも、スモーキーさもあって、私のツボをしっかりと押さえてるのはさすが!
またまたすんごい気に入っちゃった♪

メイク詳細と手順は追記にて。Ranking


続きを読む

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

超★しっとり

お気に入りのシャンプー&トリートメントは、ケラスターゼのオレオシリーズ
まとまりが良く、すとんと綺麗なストレートになるのがお気に入りです♪
しばらく使ってたんだけど、お友達のムーさんがご紹介していたこちらを買ってみました!
IMG_5568.jpg
アルビオン ディセ
シャンプー H
コンディショナー EX


髪質や仕上がりによっていくつか種類があるのですが、ムーさんがご紹介していたものと全く同じものを選びました。
ムーさんもケラスターゼのオレオがお気に入りとのことで、多分シャンプーとかのお好みが一緒かな?と思ったのと、ムーさん曰く「ゴワゴワヘアー用セット」という言葉に惹かれまして^^;

私は髪が非常に痛みやすいので、相当しっとりするものでないとなかなか満足しないのですが、これはとっても気に入りましたよ~~~!
使用感などは追記にて。Ranking

続きを読む

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
