

いつも一緒・・・

1月から職場が変わり、ひっさびさに残業などに勤しんでいるJJです。
お仕事の内容や、メンバーなんかは特に問題なしなんですが、耐え難いことが1つ。
それは、職場が寒いっっ!!!

仕事の時は、防寒重視のパンツスタイル(スカート履きたい~~)&タートルorストール、さらにレッグウォーマーを重ねています
あっ、ちなみに屋外や、だだっ広い倉庫やイベント会場なんかじゃないんですよ~。
普通の事務所なのに、この寒さはありえない!
今ドキ、こんな空調の悪いオフィスってないよ~~。
見た目はそんなに古くないビルなのにな。

最近愛用しているのがコレ。
IMG_5271.jpg
マツキヨで買った使い捨てカイロなのですが、これ暖かい~~。
使い捨てカイロなんて、どれも同じだと思ってたけど、これはものすごく暖かいです!
種類の違うものを今日使ってみたら、暖かさが全然違いました。
今まで使った中で1番かも。
だんなちゃんが、ゴルフの時に使った時も調子良かったみたいです。

これ、マツキヨ以外のDSで探したんだけど、売ってないんです。
ちなみに、一番安い10個178円のよりちょっとお高い10個198円(笑)
ちょっと高級なの選んでみて、良かったわ。

なんか今日はおばあちゃんみたいなネタですね、すみません。
だって、寒いんだも~~~ん!!
この寒さは、暖かカイロで乗り切ります。Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ゆずで美ボディ?

今年もこの季節がやって来ました!

IMG_5268.jpg
ハウスオブローゼ
oh!Baby ボディスムーザー ゆずはちみつの香り


発売日から2週間程経っていたので、まだ残っているか心配でしたが、無事にゲット
昨年は発売日から1週間後あたりに買いに行ったんですけれど、私の行った店舗では、何と最後の1個だったんです!
今年は、昨年よりも多めに店頭に出したみたいですね。

oh!Baby、何度もリピートしている愛用品なんですけれど(ブライカ含む)、いつも香りつきの限定バージョンものばかり買っていて、通常の香りなしのものは実は使ったことがないんです。
やっぱりこういうのって、香りつきの方が絶対にいいと思うんだけど…
通常バージョンのも、香りつきにして欲しいなあ。

今は、マリークワントのスクラブを使っているので、なくなり次第、こちらを開封予定~。
甘酸っぱいゆずはちみつの香り、楽しみです!

これと一緒に、購入したものが…
続きは追記にて。Ranking


続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

妖艶ソープ?

プレゼントをもらっちゃいました~~~

IMG_5262.jpg


中身は、追記にて。Ranking


続きを読む

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

つるつる小鼻♪

ずっと気になっていたコレ、買っちゃいました。

IMG_5160.jpg


続きは、追記にて。Ranking


続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

グリーン♪グリーン♪

今年初!のNARSへ、ようやく行ってきました!

まずは、来月発売の新色を見せていただくことに。
ヌーディーなんだけれど、パール感が際立ったデュオアイシャドーや、ポイントになる感じの赤み強めのリップスティック、ラメたっぷりでキラッキラのリップグロスなどなど。
すごく綺麗でしたー。

新色のデュオを使ってメイクしていただこうと思ったのですが、MAさんオススメのメイクがある!との事で、新色は置いといて(笑)、オススメメイクをしていただくことに。
レシピはコチラ。
IMG_5258.jpg


なんとも春らしい、グリーンメイクです♪
実はここ最近、グリーンのアイシャドウがすっごく気になっていたんですよね~。
担当のMAさんはスモーキーメイクを得意としていて、私もスモーキーカラーが大好きなので、いつもその雰囲気でレシピを教えていただいていたんです。
今回も、そっち系にいくかと思いきや、私の心を見透かしたような鮮やかカラーメイクに!
ちなみに、気になる色なんかは一切お伝えしておらず、すべてお任せしておりました。
恐るべし、エスパーMAくん!
やっぱり春が近いと、みんなこういう鮮やかなカラーに心動かされるのでしょうかね~。

今回購入したのは。
IMG_5260.jpg
・デュオアイシャドー 3035 MISFIT
アイボリー×エメラルドグリーンの、春っぽさ満載のデュオ。
右側グリーンが、今回のアイメイクのメインカラーになります。
・ブラッシュ 4011 ZEN
一見濃いめファンデのような、ラメ・パール一切ないマットなベージュカラー。
担当MAさんの大好きなブラッシュだそうで、付ける人の肌色によって、違った色に発色するとか。
・アイシェイダーブラシ #3
今回のメイクは、上の2つのアイテム以外はすべて手持ちだったので、余力のあるうちにと思って(笑)ずっと欲しかったブラシを購入。
愛用の白鳳堂のブラシがボロっとしてきていて、いつかは購入するつもりだったので。
高かったけど~~~。

メイク手順は、追記にて。Ranking


続きを読む

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
