

形から

最近、スポーツクラブに通い始めました。
何事も形から入るのをモットーとしているJJとしては、まずはウェアを揃えなければなりません!

プールやマシンジムもありますが、専ら参加しているのは、ヨガを中心としたスタジオレッスン。
なので、リラックスムード漂う、こちらをチョイスしてみました。
IMG_4230.jpg

アディダスの上下です。
ココで、モデルのSHIHOちゃんも色チで着ています。

写真だと、ボトムがおばちゃんがはいてるようなロングスカートに見えますが、ひざ下丈くらいの、太いパンツです。
すごくはきやすくてお気に入り
トップスは、前から見るとキャミっぽいですが、バックが大きく開いてていて、かわいくてちょっと個性的なデザインになっています。
ちょっぴりピンクを取り入れて、女子っぽさをプラス。

これを買うときにすごく迷ったのが、同じアディダスのステラマッカートニーのライン。
旧モデルが、なんと半額になっていました。
デザインもいろいろあったんですけど、結局ステラのじゃない、写真のものに。

ステラのラインって、おしゃれな街のスポーツジムなんかで着ていたらカッコイイと思うんだけど、JJの通う、フツーの住宅街のド真ん中にある所ではなんだか浮きそうだと思ってやめました。
一応、だんなちゃんと一緒に通っているので、奇抜なウエアを纏った嫁と一緒にいるのも、不憫だというのもあります。
ちなみにだんなちゃんには、ユニクロのジャージーをはかせていますが、何か…??

でも、ステラのかっこ良かったですーーー。
ラインがすごくキレイ。
やっぱり個性的なのが多いんだけど、それを颯爽と着こなしていたらステキだろうな~~。
スポーツクラブに通い続けられたら、ご褒美ごして買おうかしら。

いつまでに、何キロ痩せる!!とかいう目標は特に持っていないので、ゆる~~くがんばりたいと思います。>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています、クリックお願いいたします。




テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

ゴージャスボディ??

大好きなブロガーさんコスメ大好きあいぼんさんから、ステキな贈り物をいただきました

IMG_4210.jpg

かわいらしいラッピング
いつもプレゼント、しなれてらっしゃるのでしょうね

中身は…
IMG_4228.jpg

PRADA ハイドレーティングボディローション

箱もパッケージも、めちゃめちゃかわいいボディローションです
PRADAって、バッグやポーチなんかの小物、洋服あたりは有名ですけど、こんなボディローションまであるなんて知りませんでした!
かわいすぎて、なんだか使うのがもったいなくなります。
お部屋に飾って置くだけでも、絵になりますよね

こちらは、あいぼんさんが記事にされていて、それを見て一目ボレしたJJが、ぜひ真似っこさせてください!というお話をしていたんです。
ところがあいぼんさん、残念なことに香りが合わなかったそう
JJが欲しがっているのを知って、サンプル代わりに・・・とわざわざ送っていただいたんです。
なんともありがたいお話です!
サンプルなんてとんでもない、1度使用されたのみの、新品同様のお品なんですから

早速使わせていただいたんですが、とりあえず気分はすでにゴージャス
香りに関して、あいぼんさんはとても心配してくださったんですが、JJは気に入りましたよ
パケのかわいらしさに反して、香りは意外とスパイシーというか、ちょっとメンズっぽい感じがしました。
付けたては香りが強く、そのスパイシーさが際立ってるみたい。
徐々に香りは和らぎ、優しい甘さが出てくる感じです。
時間が経ってからの方が、JJは好みです
香水代わりに使ったりもしていますが、ほのかに香りが漂うのがイイ感じです。

見た目も香りもステキですが、さらに感動なのがこのしっとり感!
潤いが強く、それによってツヤも出るみたいです
見た目だけじゃない、実力派!
ほんと、気に入りました
大切に使わせていただきますね!

こんなに素晴らしいものをいただいたのに、さらにJJの大好きなものまで同封いただきました!
IMG_4225.jpg

LUSH Norikoソープ

こちら限定のお品で、JJは1個しか買っていなかったので、もうしばらく使えないと思っていたんですよね。
イランイランの香りが入ったソープって、すごく珍しくって、お気に入りの1品でした。
お肌もしっとりするし、この良い香りでお風呂タイムがまたまた幸せになっちゃいます
貴重なものを、ありがとうございます

この他に、ものすごい美しい文字で書かれたお手紙も入っていました。
まず封筒に書かれていた宛名を見て、「これって印刷?手書き??」と見入っちゃうぐらい綺麗な文字。
文字って人を表すっていいますけど、これはあいぼんさんのお人柄をそのまま表しているんでしょうね。

ブログやメールなどで、あいぼんさんのほのぼのとした優しい文章を読んでいると、思わず微笑んでしまいます。
本当に暖かい文章というか、癒し系というか…きっとあいぼんさんそのものなんでしょうね。
そんなステキなあいぼんさんから、こんな素晴らしい申し出をいただいて、とても感激そして感謝しております。

あいぼんさん、この度は本当にありがとうございました。
ブログを通じて、こんなに素晴らしい出会いができて、もうそれだけでブログを初めて良かったな~~と思います。
いただいたお品は、大切に使わせていただきますね。
ブログもいつも楽しみにしており、また真似っこさせていただくことも多いと思います。
これからも、ぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。

PRADAのボディローションで、目指せ!ゴージャスボディ!!>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています、クリックお願いいたします。

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

タレ目LOVE♪

突然ですが、みなさんは海外セレブの中で誰がお好きですか
JJは、断然ニコール・リッチー
顔もファッションも、と~~って好み


IMG_4205.jpg

こーんなシンプル格好なのに、おシャレに見えちゃうニコール・マジック。
カッコいいです


ニコールの真似しちゃおうと、またもやユニクロで仕入れたアイテムでコーディネート。
IMG_4216.jpg

トップスは、ファインゲージラウンドセーター(五分袖)+A3。
ニコールのに激似??と思って買ってみました
でも、もうワンサイズ大きいの買えば良かったかも…
ボトムも、もちろんユニクロのスキニーです^^;

このニット、クロップドパンツや、ショートパンツにも合いそう
ボトムスの丈が短いときは、先日購入したエリオポールのサンダルを履いてみようかな。

ニコールのファッションも好きですが、顔も大好きなんです。
それは多分、タレ目というのが大きな理由になると思います。
JJは結構目がキツめなので、タレ目とか優しい雰囲気にすっごく憧れるんですよね~~。
ないものねだりですが…

ちなみに、男性もタレ目が好みだったりします。
マシュー・マコノヒーとか、ヒュー・グラントとか。
あっ、タレ目はタレ目でも、大きなタレ目限定です!
五木ひろしのような、細いタレ目は除きますっ!

ファッションもメイクも、目指せニコール!なのでした>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

さ・わ・や・かエレガント

今日は、Gさん、Mさんと一緒に、フラワーアレンジメントを制作!
すっごく素敵なのが出来ちゃいました

20070523000210.jpg

こちらは、Gさん&Mさんの超大作
アイボリー×グリーンの、さわやかでエレガントな作品です。
流れるようなラインと、お花とグリーンの絶妙な色合いが、とーっても美しいんですよ~~。

アレンジ隣のたばこで、大きさを参考になさってみてくださいね。
ボリュームも満点で、ゴージャスさもあります。
想像以上に素敵に仕上がって、大満足のアレンジメントになりました。

JJは、↑のミニバージョンを制作。
IMG_4202.jpg


ピンクが入ると、だいぶ雰囲気が変わりますよね
同じデザイン・花材でも、制作者によって出来上がりのイメージが違ってくるのかも。
こちらもサイズ小さめながら、花材がたくさん入っていてボリュームがあります。

こちらの2つの作品、銀座トリコロールという喫茶店に、ディスプレーされます!
カフェではなく喫茶店です。
とても雰囲気のある、居心地の良い喫茶店ですので、ぜひとも行ってみてください。
その時に、アレンジメントを見ていただけたらとってもうれしいです

ギフト用のアレンジメントや、お店や企業のディスプレー用アレンジメント制作も承っておりますので、
jj-love-love@hotmail.co.jp
まで、お気軽にご相談くださいませ。

話は変わりますが、先日アップしたルナソルのパレットですが、再入荷のウワサを聞きました。
ご興味のある方は、ぜひカウンターにお問い合わせしてみてくださいね>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

よんゆー

最近ファッションネタは、ほとんどがユニクロという、なんとも悲しい事態になっていますが、本日もユニクロネタです

IMG_4190.jpg

ユニクロ 4U

4人の、今をトキメクモデルさんたちがデザインしたTシャツ。
なんと4種類共買ってしまいました。
だってだって、1枚1500円で、3枚買えば3600円なんですよーー。

ユニクロを着ています!と、一目でわかっちゃうデザインですが、ご近所徘徊や、近くに映画を観に行く程度なら許されるだろう、と勝手に解釈しております。
こう見えて、なかなか使えるデザインなんですよーー。

まず、まさに今年っぽい長め丈。
今シーズンは必須ですよね~?
スキニーやレギンス、ショートパンツを合わせれば、あっという間にコーディネートが完成してしまいます。
便利、便利。

そして意外と細かなディーテールにこだわっています。
上の写真は前身ごろですが、後ろはこんな感じ↓
IMG_4194.jpg

スカルのバックプリントが入っていたり、クロスがスパンコールで飾られていたりと、小さなワザが入っています。

私がこの中で一番気に入っているのが、上の写真の右下、グレーのやつ。
前身ごろのクロスには、スタッズがびっしりと付いていて、1500円とは思えません!
先日購入した、フィリップリムのベストと重ね着しても使えそう。

ちょっと外では恥ずかしい時は、部屋着にも出来そうなので、この夏はガンガン着まくりたいと思います

なんだか今季は、ユニクロにどっぷり浸かっているJJ。
実はこの他にも、ユニクロでちょぼちょぼ買っちゃってますよ~~~。
安いって、コワイ…>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
