

お知らせ★

ご訪問ありがとうございます!

別館ブログ、日々更新中♪
http://ameblo.jp/jjlovelove/

今のところ、こちらのブログとは違う記事をアップしております。

よろしければ、遊びに来てくださいね^^


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

レシピク


Picciousキャンペーンに参加中

美味しい!を共有するフォトアプリ、『Piccious(ピクシャス)』。
食べたもの、美味しいものをフォトで共有するiPhone/Androidアプリです。

毎日投稿すると、『食べたもの』カレンダーの出来あがり~^^
たくさんの方が投稿した写真を見れば、おうちごはんや憧れレストラン、コンビニスイーツなどの美味しいもの情報が発見できちゃいます♪

私もアプリをダウンロードしていますが、本当に美味しそうな写真がいっぱい!
見ているだけで、なんだけお腹が空いてきちゃいます(笑)



そんなピクシャスから、新イベント情報が!
有名料理家やシェフのオリジナルレシピが公開される『レシピク』。
第1弾は園山真希絵さん、第2弾は有坂翔太さんのレシピを公開!

新しいメニューを開拓できそうでワクワク♪
園山さんのは、美味しいだけでなく、ヘルシーなレシピになっているので、必見です。

ただ今、期間限定で『レシピク』のレシピで料理をして投稿すると、Amazonギフト券1000円分を抽選で30名様にプレゼント!
ぜひダウロードして、『美味しい』をさらに楽しんでみてくださいね。

Picciousキャンペーンに参加中


テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

ダーマエナジー エッセンスパーフェクション


第一三共ヘルスケアのモニターに参加中
美容液をご紹介いただきました。

ダーマエナジー

ダーマエナジー エッセンスパーフェクションM

世界で初めてビタミンを発見し、製品化した第一三共(株)が、製薬会社として『年齢肌の根本原因』に着目し、5念の歳月を経て生み出したビタミンエイジングケアのダーマエナジー。
『しわ(小じわ)』『ハリ低下』『乾燥』『くすみ』『毛穴』という、年齢肌の5大悩みを、すべてまとめてケアできます。

医薬品で培われた技術を注ぎ込み、ビタミンA(レチノール)・B・C・D・Eの5種の活きたビタミンを高濃度配合した独自の『高分子乳化技術』で、角質層の奥まで届けることができます。

こちらの『パーフェクションM』は、アルガンオイルやスクワランなど、贅沢な油分が配合されており、美容液と乳液の効果もあるため、化粧水の後はこれ1本でOK!
ぽってりとした乳液が、指で伸ばすとシャバっと変化して、すーっと浸透します。

早速使ってみました。

ダーマエナジー

パッケージから出した状態は、乳液そのもの。
それをお肌に伸ばしていくと…じゅわっと、液体状に変化していきます。
この感触が面白い!

また、顔に塗りこむときは、独自のマッサージ法が紹介されいます。
その名も『ヤッホーポーズ』。
ほうれい線に手を当てて、ななめ上に引き上げるようにしていく独特の塗り方。
その他、頬骨を指ではさみ込んで引き上げたり、ツボをプッシュしたりと、塗り方も、効果を引き上げるために考えられているよう。
テクスチャーとこのマッサージで、とても癒されます。

お肌にすぐに浸透していきますが、後肌は、乳液を塗った後のような満足感が。
保湿力も高く、1本2役の高機能さが、すぐに実感できる気がしました。

使い続けていくうちに、お肌にハリが出てきたような。
若々しいツヤも出て、ビタミンのパワーをしっかりと感じられるように思います。

さらに長く使い続け、さらなる効果を期待したいです。

i-VoCE商品詳細ページはこちら

i-VoCEビューティニュースはこちら

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

レブロン CCクリーム


レブロンモニターに参加中

この秋新登場の、CCクリームをご紹介いただきました。

レブロン
レブロン
アブソルート ラディエンス+ カラー コレクター クリーム

下地・コンシーラー・ファンデーション・UVカット・保湿・ブライトアップ美白の機能を持ち合わせたCCクリーム。
CC=カラーコレクター

独自のルミナス処方で、『透明感』と『肌補正』を両立し、明るく輝くつやのある肌に。
くすみや毛穴など肌悩みの原因を光で飛ばして消し去り、1本で手軽に透明感のあるすっぴん美肌風メイクが完成します。

ファンデーションと併用して下地としても、もちろん、1本でファンデーションとしても。
多機能なCCクリームです♪
SPF30 / PA++

早速使ってみました。

レブロン

今回いただいたのは、#03 NATRAL BEIGE。
全3色のうち、一番濃いめのカラーになるかな。
私は下地として使用。
ちょっと明るめのファンデを使う場合に、濃いめに色補正するためにも使えそうに感じました。

やわらかく、瑞々しい潤いのあるクリーム。
伸びが良く、まるでスキンケアクリームのような軽やかさ!
ファンデや下地といった、ベースメイクアイテムを使っている感覚がありません。
肌負担も少なさそうな使い心地です。

薄付きで、仕上がりはとても艶やか!
ツヤのあるベースメイクの仕上がりというよりも、素肌が健康的に見える輝きが。
上にファンデを重ねても、そのツヤ感が生かされて、いきいきとした仕上がりになるように思いました。

CCクリームは今回初めて使ったのですが、BBクリームよりも、カバー力も使い心地も軽いですね。
どちらも、私は下地として使うことが多いのですが、BBクリームではカバー力がありすぎてしまうことも…
その点、CCクリームなら、その薄付き加減がとても役立ちそう!

素肌感のあるツヤのある仕上がりを求める方には、特にオススメしたいです。


レブロンモニターに参加中

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから



テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

adidas × Panasonic


パナソニック様の情報提供によりアプリを紹介しています。

Android版ではすでにリリースされている、パナソニックとアディダスのコラボトレーニングアプリ。
ついに、iPhone版が登場しました!



パナソニックとアディダスがコラボ制作したトレーニングアプリ『adidas training academy × Panasonic Smart App』。
なんと、体の変化をスマホでカンタン管理&チェックできちゃいます!

ダイエットやボディメイクなど、ユーザーの目的に合わせてアディダス専属トレーナーが開発したプログラムを閲覧することも可能。
ジム&ラン、パフォーマンス、ヨガ、ダンス、の4つのコースがあり、それぞれ10本もの動画プログラムが!
家で本格的なフィットネスを体験することができちゃいます。

また、体組成バランス計や活動量計デイカロリと連動させることで自動でグラフ化。
体の変化を簡単に管理、そしてチェックすることもできます。

いつも、ジムに通いたいと思いつつ、なかなか出来ないワタクシ…
早速ヨガの動画を見て、自宅でトレーニングしていきたいなあ。
上手く活用して、なんとかダイエットを遂行させたいです。

今なら、ダウンロード特典として、adidasオンラインショップの15%オフクーポンを獲得できますよん。



パナソニックからの情報提供によりアプリを紹介中

ダウンロード(iPhone版)はこちらから

ダウンロード(Android版)はこちらから


テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
